戻る
42418(*´∀`)ノとりあえず、お久しぶりですwキオク3/22 17:38:122191cfoFCCuWB8kV2
タイトル思い浮かばんかった・・・・orz
最近は、半引退(?)気味の為、よーわからんなっとります。 えぇ。

ふむ・・・・内容も思い浮かばん・・・orz
んじゃま、販売でもしようかと・・・(何


南町620番地のものをALL交渉でお売りします。

人魚スーツやら、仮面やら・・・・いっぱいあったはず・・・(・ω・;)

一応、ALL処分したいと思ってますw こーなったら、引退でもしてやろうかと思うほどw
当然ながら、ポセイドンはお売りしませんw(ぁ

巫女3/22 17:42:42201cfEb4RlYuHaic||238
はい、引退歓迎いたします(ぇ
お久しぶりで御座います。

あかばこうた3/22 17:42:442204cft3.ReYpOFwg||601
ゴーストポンチョ下さい

アスラン・ザラ君3/22 17:42:522202cf9e7zODJ.JMQ||552
引退やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と言いますけどしないですよね...無駄レス失礼しました

犬夜叉3/22 17:43:116034cfGkQ32x6tcjc||80
ポセイドンの剣α売ってください^^

キオク3/22 17:45:52191cfoFCCuWB8kV2||878
歓迎すなやw>巫女ちゃん

くれくれうz・・・(強制終了)>あかば様


しませんよ。 海祭りでますよ。アスランさん

うらねぇってばw>犬夜叉

テリヤキ3/22 17:45:156111cfpY5hdFekJ9w||757
キオクタソとうとう半引退ですかぃw
貴方だからすぐ戻ってくると思いますがw

裕貴3/22 17:45:552182cfaz/mSQe7n7g||779
キオクさん〜待ってたんですよ
エンジェルコートT引き取ってください^^;
あとフラワーロッドもお願いします

xxノキxx3/22 17:45:562191cfkR5OhAk4Pl.||343
あかばさん
【お売りします】って言っているのに下さいというのは禁止かと思いますよw

ブルーベリエ3/22 17:46:212191cf1YCBcE6b57.||507
お久しぶりですw(ァ
引退・・・しないでね^^
えーとマーメテイル桃売ってくださいm(_ _)m

ねっとたん3/22 17:46:542225cfyxrPa76qtHA||801
こんばんわm(__)m
竜宮姫ドールは売ってもらえるでしょうか?
コメントを見ると販売しないみたいですが・・・

キオク3/22 17:47:202191cfoFCCuWB8kV2||80
すぐ還ってきましたよ。>テリヤキしゃん

申し訳ありませんが、キャンセルお願いしますー(><)
いや、本当申し訳ないです^^;>裕貴さん

注意どうもですw>xxノキxx様

キオク3/22 17:48:332191cfoFCCuWB8kV2||341
お久しぶりですーw  いくらが希望でしょうか?>ブルーベリエ様


申し訳ありませんが、竜宮姫ドール、娘ドールはお売りできません(><)>ねっとたん様

裕貴3/22 17:49:102182cfaz/mSQe7n7g||523
今日引き取ってくださいね^^

キオク3/22 17:49:292191cfoFCCuWB8kV2||947
聞いてねー!(゜∇゜|||)
ま、いっかw(ぉぃ

ブルーベリエ3/22 17:50:142191cf1YCBcE6b57.||531
私のGでは買えないと思うのでアイテム+○○○○Gでは無理でしょうか?

ねっとたん3/22 17:50:212225cfyxrPa76qtHA||433
了解です^^
無理言ってすみませんでしたm(__)m
でも引退しないでくださいね^^

キオク3/22 17:52:62191cfoFCCuWB8kV2||277
その支払方法も可能ですが、全て転売可能なのものみお願いします^^>ブルーベリエ様

此方こそ、書き忘れ申し訳ないです(><)
引退は、海祭り終了後まで予定はありませんゆえ、ご心配なく^^>ねっとたん様

裕貴3/22 17:52:122182cfaz/mSQe7n7g||131
なにぃ〜キャンセルだとー・・・・・
欲しいって言う人もいたけどキオクさんに売ると思っててずっと売らなかったのに・・・・・・

裕貴3/22 17:52:332182cfaz/mSQe7n7g||867
はぁ・・・・・・・・
キャンセル止めてよ^^;

キオク3/22 17:53:272191cfoFCCuWB8kV2||911
ごめんってばーーー!!!(絶叫)
キオクしゃん、最近来てなかったから言いそびれてたんよ^^;

キオク3/22 17:54:52191cfoFCCuWB8kV2||464
えー(殴)
あいあいw 今日中に引き取ればOK?

ララ♪3/22 17:56:512195cfjcUwOYVNR6Y||564
マメテ青お願いします^^

裕貴3/22 17:57:282182cfaz/mSQe7n7g||271
OKですよ♪
あとフラワーロッドも出しておいてね^^

キオク3/22 17:57:432191cfoFCCuWB8kV2||552
(*´∀`)ノ あいーw  幾ら希望でしょうか?>ララ様

ブルーベリエ3/22 17:58:172191cf1YCBcE6b57.||497
転売オッケーのものですね^^分かりました^^ではアイテム書きます^^
ウィングバンド赤・もみじの帽子DX・サブ雪っこ・体温計・うさみみ・トラかぶりT・ネコフード・ゲロックシールド・ゲロックソード・ゲロックヘッド・金太郎あめ・カプセルナースA・プードルマスク・クローバーワンピ・赤レースニット帽・ボーンソード・トラレディ(上)・振袖水・黒レースニット帽
位しかありませんがどうですか?

キオク3/22 17:58:212191cfoFCCuWB8kV2||714
(*´∀`)ノ はーい。フラワーロッドは今お出ししますw(ぁ


零一3/22 17:58:502222cfhrBKpW7QPEA||419
貧乏神さまは何Gとみていただけるでしょうか?

テリヤキ3/22 17:59:06111cfpY5hdFekJ9w||636
キオクタソカレットあったら売ってくれw

ララ♪3/22 18:0:372195cfjcUwOYVNR6Y||419
えーと、5万+アイテムでw

あいてむは転売おっけです。だせるものは、水のサークレット∞っすかね。

渕勇介3/22 18:0:502191cfD0QFFT7J0.w||425
大鎌(魔)はいくらくらいでしょうか??

キオク3/22 18:1:422191cfoFCCuWB8kV2||993
もみじの帽子DX、ゲロックシールド、ゲロックソード、ゲロックヘッド のみ各1万
赤レースニット帽、黒レースニット帽 は各5000Gです^^;>>ブルーベリエ様

貧乏神様は、10万Gです^^>零一様


ねぇよ。>テリヤキしゃん

キオク3/22 18:2:402191cfoFCCuWB8kV2||724
水のサークレット∞不要です(><)>ララ♪様

職業制限があるため、2万Gほどで如何でしょうか?>渕勇介様

ブルーベリエ3/22 18:3:42191cf1YCBcE6b57.||119
でキオクしゃんはいくら希望ですか?

Rim3/22 18:3:46034cfAX8Sic58y5A||176
天使の服Iはいくらでしょうか?

渕勇介3/22 18:3:342191cfD0QFFT7J0.w||101
お願いします
2万で出しといてください

零一3/22 18:3:472222cfhrBKpW7QPEA||297
そうですか…マメテ青が欲しかったのですが
ララ♪さんと交渉がうまくいかなかったら、交換をお願いできないでしょうか?

ララ♪3/22 18:3:512195cfjcUwOYVNR6Y||376
ん〜…では、Gだけでは幾らになりますかね??

キオク3/22 18:4:252191cfoFCCuWB8kV2||572
人魚スーツは、ALL7万G希望しております。>ブルーベリエ様


天使の服は、25万Gほどを希望しております。>Rim様


Rim3/22 18:4:446034cfAX8Sic58y5A||712
うぃ

キオク3/22 18:5:242191cfoFCCuWB8kV2||812
上記参照お願いします。>ララ様

了解ですー>零一様

KAKA3/22 18:6:152202cf8wCJFFu62UA||333
バットマスクなんGですか?
マーメイテイル青は7万Gですか?

ララ♪3/22 18:6:342195cfjcUwOYVNR6Y||65
7万ですかーwwでは、7万で買いますw

テリヤキ3/22 18:6:536111cfpY5hdFekJ9w||717
ねぇかw
それじゃぁばいばいw

巫女3/22 18:7:22201cfEb4RlYuHaic||128
人魚スーツ安っ!Σ( ̄□ ̄;)!

キオク3/22 18:7:72191cfoFCCuWB8kV2||85
仮面は、10万G スーツはALL7万Gです。>KAKA様

ブルーベリエ3/22 18:7:112191cf1YCBcE6b57.||271
ALL6万Gでは無理でしょうか><

KAKA3/22 18:7:202202cf8wCJFFu62UA||832
青買いたいです

梅喧3/22 18:7:502201cfz1vrzkaBRwo||327
ジェットフェアリーZ
右大臣
海賊

の鑑定オネガイシマー。

リア3/22 18:7:592219cfaTyzNMU4YNE||617
|ω・)マメテ橙が欲しいのですが、ピンク手乗りクマ・チビスカポリス3・土の秘薬はおいくらと見ますか?

零一3/22 18:8:52222cfhrBKpW7QPEA||628
あ、ララ♪さんが購入されるみたいですね^^

では、こちらがプラス4万しますので緑と橙との交換は可能ですか?

キオク3/22 18:8:192191cfoFCCuWB8kV2||118
ばいーw>テリヤキしゃん


了解です。 税別となっておりますが、よろしいでしょうか?>ララ様


高いと逆に売れないんだもん^^;>巫女ちゃん

†銀狼†3/22 18:9:462201cfzjo.4lyMi3o||979
壁lω・)ノ 久々にキオクさん発見!

巫女3/22 18:9:462201cfEb4RlYuHaic||450
マメテ桃が残ったら売ってね(はあと

ブルーベリエ3/22 18:9:522191cf1YCBcE6b57.||758
ALL6万Gでは無理でしょうか><

渕勇介3/22 18:10:112191cfD0QFFT7J0.w||921
あとペンギンかぶりとがほしいのですがいくらぐらいですか??
あとたい娘とダンシングお化けと修道女ブーツ緑と鏡餅左の査定もお願いします

ララ♪3/22 18:10:382195cfjcUwOYVNR6Y||913
おっけぇですwHOMEに77777でだしてくださいなw

キオク3/22 18:10:492191cfoFCCuWB8kV2||160
ALL6万は無理です(><)>ブルーベリエ様

青は、ララ様が購入決定しましたので^^;>KAKA様

ジェットフェアリーZ、右大臣、不要。 海賊のみ3万G>梅喧

ピンク手乗り熊のみ3万G。 他不要です。>リア様

+無しでの交換でしたら、よろこんで^^>零一様

梅喧3/22 18:11:02201cfz1vrzkaBRwo||363
あじ娘の査定も。

ユグドラシル3/22 18:11:382195cf/HtNiOLKZt.||72
こんばんは^^ キオクさん
やめるんですか〜・・・、結局クイズ大会どうなりました(笑)?
えーとマッチ売りセットの希望額は?

キオク3/22 18:11:512191cfoFCCuWB8kV2||121
ALL不要です(><)>渕勇介様


あじ娘ちゃんは居ますので、不要。>梅喧

零一3/22 18:12:112222cfhrBKpW7QPEA||195
+無しですと、キオクさんがかなり損になってしまいますー^^;
それは心苦しいです><

リア3/22 18:12:422219cfaTyzNMU4YNE||718
|ω・)ではクマ+44444Gで如何でしょうか。
|ω・)それでOKでしたら買いたいです。

Huwatoo3/22 18:12:552191cfXvMCQo2jiBE||87
真・右大臣と査定お願いしますw

キオク3/22 18:12:562191cfoFCCuWB8kV2||673
やめませんよw 海祭り参加しますもんw
マッチ売りセットは、15万Gで^^>ユグドラシル様


少々お待ちくださいー!>ララ様

梅喧3/22 18:13:42201cfz1vrzkaBRwo||510
ムー。イイヤ~。

渕勇介3/22 18:13:282191cfD0QFFT7J0.w||361
HOMEのものを査定って出来ますか?

ユグドラシル3/22 18:13:432195cf/HtNiOLKZt.||35
15万ですかー
でわ今回は遠慮します

†銀狼†3/22 18:14:182201cfzjo.4lyMi3o||54
壁lω・)ノ ポンチョはいくらですか?

キオク3/22 18:14:472191cfoFCCuWB8kV2||107
リア様、少々お待ちを(><)


えっと、零一様が緑で此方が橙しょうか?>零一様

不要です。>ふわ

ブルーベリエ3/22 18:15:82191cf1YCBcE6b57.||902
では7万で買います
もみじの帽子DX、ゲロックシールド、ゲロックソード、ゲロックヘッド 
赤レースニット帽、黒レースニット帽+二万でいいですか?

税の分のGがないのでもみじの帽子DX、ゲロックシールド、ゲロックソード、ゲロックヘッド赤レースニット帽、黒レースニット帽+二万だけでもいいですか?

キオク3/22 18:15:492191cfoFCCuWB8kV2||533
了解ですw>ユグドラシル様

遅くなってもよろしいのでしたら、除きますが・・>渕勇介様

ポンチョ35万Gですw>†銀狼†しゃん

零一3/22 18:15:512222cfhrBKpW7QPEA||407
あ、いえいえ。
えーと、緑と橙を貧乏神さま+4万でお願いしたいのですが^^;

ブルーベリエ3/22 18:16:302191cf1YCBcE6b57.||170
お願いしますm(_ _)m

渕勇介3/22 18:17:172191cfD0QFFT7J0.w||406
遅くなってもかまいません^^
城下1299です
あとペンギンかぶりはいくらぐらいですか??

ララ♪3/22 18:17:392195cfjcUwOYVNR6Y||669
えーと・・・HOMEに出てないのは気のせいでしょうか??

キオク3/22 18:17:432191cfoFCCuWB8kV2||751
(*´∀`)ノOKですw>ブルーベリエ様


あ、その場合でしたら、貧乏神様14万Gと見させていただきたいです(><)
ですので、2:1の交換を希望しております(・ω・;)>零一様

†銀狼†3/22 18:18:52201cfzjo.4lyMi3o||159
壁lω・)ノ ポンチョ高っということなので引かせてもらいます(ショボーーンll


壁lω・)ノ ではパンプリングはいくらでつか?

キオク3/22 18:18:342191cfoFCCuWB8kV2||531
もう少しお待ちを^^;>ララ様

了解です。 ぺんぎんは、20万Gで^^;>渕勇介様

ブルーベリエ3/22 18:18:492191cfPU8bjFGLL1s||627
ありがとうございます^^
送りますので予約お願いしますm(_ _)m

零一3/22 18:19:172222cfhrBKpW7QPEA||880
Σ14万とみていただけるんですか!?
ありがとうございます!是非、お願いいたします^^

こちらのご用意は整いました。城下1511です^^

アスラン・ザラ君3/22 18:20:392202cf9e7zODJ.JMQ||764
マメテ緑いくらでしょうか?

巫女3/22 18:20:532201cfEb4RlYuHaic||666
ボソ)ちっ、キオクさんとの思い出の品、20萬でも買いたかったなぁ…
(´・ω・`)ショボーン

リア3/22 18:21:152219cfaTyzNMU4YNE||440
|ω・)と、いうことはマメテは全部売れてしまったのでしょうか…。
|*)))それでは退散。

キオク3/22 18:21:252191cfoFCCuWB8kV2||711
(*´∀`)ノ{ララ様、ブルーベリエ様、お出ししましたw


パンプリングは、1個3万^^(ぁ >†銀狼†しゃん

お出しすので、少々お待ちを^^;>零一様

渕勇介3/22 18:21:262191cfD0QFFT7J0.w||978
あと手乗りペンギン左右いくらぐらいでしょうか??

ゲーマニ3/22 18:22:22191cfg9sfj6c.NgQ||853
ポンチョ欲しいのですがぴよ放題はいくらと見ていただけますか?

キオク3/22 18:22:232191cfoFCCuWB8kV2||311
どこが思い出だ!^^;>巫女ちゃん(苦労したんだぞ!

申し訳ないです(><)>リア様

売り切れですー>アスランしゃん

3/22 18:22:482181cf64.EfaEyBrM||292
黒真珠を売ってください。

ブルーベリエ3/22 18:23:162191cfPU8bjFGLL1s||415
引き取りました^^
ありです(*^^*)

フィエン3/22 18:23:452191cfm8EOWj5lb1w||354
こんばんは^^

バニーウィングは、やはりお譲りいただけないものの中に
含まれているのでしょうか??(T-T)
もしそうでないならば、ぜひ譲っていただきたいです。
よろしくお願いします(*^^*)
もし売っていただけるのなら、お値段は如何ほどでしょうか??

ララ♪3/22 18:24:112195cfjcUwOYVNR6Y||308
買わせていただきました^^
ありです

巫女3/22 18:24:172201cfEb4RlYuHaic||610
д・)苦労も思い出です。キッパリ
他に、遺品は無いのかなぁ(ぁ

†銀狼†3/22 18:25:62201cfzjo.4lyMi3o||493
壁lω・)ノ 金ないよ(汗

壁lω・)ノ ということなので査定を
壁lω・)ノ ヤンキージャンパー(キオクサンノスキナウミマツリノイサン)
壁lω・)ノ 吉備津彦のお守り・貴族の帽子(要らない物ばっかです

ララ♪3/22 18:25:282195cfjcUwOYVNR6Y||284
あたしも他に遺品さがしまするw

キオク3/22 18:25:532191cfoFCCuWB8kV2||483
手乗りペンギン左右は、各1万Gお願いします^^;>渕勇介様

ぴよは、不要なため、6万Gで^^;>ゲーマニ様

黒真珠はお売りできませんです(><)>剛様

あう・・・バニーウィングもお売りできませんです(><)
これまた、書き忘れ申し訳ないです(><)>フィエン様

(*´∀`)ノどもでしたw>ブルーベリエ様

お出ししましたーw>零一様

零一3/22 18:26:122222cfhrBKpW7QPEA||784
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
貧乏かみさまはいつでも結構ですので、お時間のあるときにお連れください。
くれぐれも連れて歩かれませんよう…(笑)

キオク3/22 18:27:32191cfoFCCuWB8kV2||331
(*´∀`)ノ{こちらこそ、どもでしたw>ララ様

遺品言うな^^;>巫女ちゃん

不要w>†銀狼†しゃん

キオク3/22 18:27:462191cfoFCCuWB8kV2||126
(*´∀`)ノ了解ですw ありがとうございました^^ とりあえず、一回は連れて歩きますw(ぇ>零一様

裕貴3/22 18:28:12182cfaz/mSQe7n7g||169
キオクさん早急にGが必要になりました^^;
7時までには引き取ってくだされ

キオク3/22 18:28:242191cfoFCCuWB8kV2||709
あいあいw どこ?> 裕貴しゃん

ゲーマニ3/22 18:28:302191cfg9sfj6c.NgQ||868
ぴよほよ(ペット)、ナースフェアリーLv32・20、天使緑・青、宝船の査定お願いします

†銀狼†3/22 18:29:332201cfzjo.4lyMi3o||625
壁lω・)ノ 不要・・・
壁lω・)ノ 何か1つは遺品を手に入れなくては(ぇ
壁lω・)ノ ホーム物査定お願いします

キオク3/22 18:29:372191cfoFCCuWB8kV2||576
ぴよほよ、宝船、天使緑不要。
ナースフェアリーLv32・20、青、各10万Gです。>ゲーマニ様

ララ♪3/22 18:29:412195cfjcUwOYVNR6Y||779
高価なものが沢山で手がだせませんw

キオク3/22 18:30:12191cfoFCCuWB8kV2||989
あいあい。了解です^^;> †銀狼†しゃん

裕貴3/22 18:30:72182cfaz/mSQe7n7g||511
城下です^^

ゲーマニ3/22 18:30:302191cfg9sfj6c.NgQ||611
青+25万でゴーストポンチョお願いできますか?

フィエン3/22 18:31:162191cfm8EOWj5lb1w||538
やはりそうですか…(非売品)と書かれていたので、無理かな〜…
とも思ったのですが、一握りの希望にかけてみました…(笑
残念ですが、諦めます><。

レス、どうもありがとうございました(*^^*)
それでは、失礼します〜☆

梅喧3/22 18:32:192201cfz1vrzkaBRwo||11
一番安い遺品クラハイ^^(ぁ

巫女3/22 18:33:172201cfEb4RlYuHaic||717
今、塔から降りてきました。
だが、しかし、欲しいものは、ありませんでした;;

キオク3/22 18:33:262191cfoFCCuWB8kV2||3
了解ですw>裕貴しゃん


(*´∀`)ノ OKですw>ゲーマニ様


いえいえ、こちらこそ、わざわざレスありがとう御座いましたw>フィエン様

キオク3/22 18:33:572191cfoFCCuWB8kV2||398
ポーなら・・・・w(ぁ>梅喧

悪かったね^^;>巫女ちゃん

†銀狼†3/22 18:34:02201cfzjo.4lyMi3o||480
壁lω・)ノとりあいず飯食べに行くのでパンプリング遺品として1つだしといてください^^

巫女3/22 18:34:82201cfEb4RlYuHaic||744
一番安い遺品は素頭ですよ>梅喧さん

ゲーマニ3/22 18:34:122191cfg9sfj6c.NgQ||794
5分ほどお待ちいただけますかね?

渕勇介3/22 18:35:422191cfD0QFFT7J0.w||127
落ち着いたら城下1299の査定と大鎌(魔)の予約お願いします

梅喧3/22 18:35:432201cfz1vrzkaBRwo||684
では、ポーを遺品として・・・(爆

100Gで出しておいてクダハレ。

キオク3/22 18:35:472191cfoFCCuWB8kV2||879
(*´∀`)ノ 了解です>†銀狼†しゃん

パンプリング売り切れとしときますw(ぇ


いつでもどうぞーw>ゲーマニ様


HOME鑑定のため、レス遅れます^^;

キオク3/22 18:36:292191cfoFCCuWB8kV2||908
了解です^^>渕勇介様

だしと来ます^^;>梅喧

キオク3/22 18:40:132191cfoFCCuWB8kV2||663
覚えてる範囲の物はお出ししましたー!!^^;

えっと、HOMEの鑑定は誰でしたっけ?(汗)

巫女3/22 18:40:412201cfEb4RlYuHaic||593
このままHOMEに帰るのもイヤなので、
薬草+1を遺品として1個だけ買います。

キオク3/22 18:41:212191cfoFCCuWB8kV2||201
あいあいw^^;

ゲーマニ3/22 18:41:432191cfg9sfj6c.NgQ||624
遅れてすみませんでした><
城下1402番地にお出ししました。
ありがとうございました

キオク3/22 18:43:172191cfoFCCuWB8kV2||818
こちらこそ、ありがとうございました^^>ゲーマニ様

梅喧3/22 18:43:262201cfz1vrzkaBRwo||54
ポーダセヤァ!


キオク3/22 18:44:212191cfoFCCuWB8kV2||150
ちょい、黙れぇぇぇぇ!!!!!>梅喧

梅喧3/22 18:45:252201cfz1vrzkaBRwo||434
だってだすの遅いんだもんorz

キオク3/22 18:45:502191cfoFCCuWB8kV2||217
殺すぞ・・・・(笑顔>>梅喧

巫女3/22 18:46:52201cfEb4RlYuHaic||56
ちなみに、95番は、いくらでしょうか?

………あっ非売品でしたか。すみません(ぁ

梅喧3/22 18:46:512201cfz1vrzkaBRwo||691
送られてきたよorz

よし、コメントで、「キオクちょんの遺品」とでも書いておきましょうかね。(ぁ

キオク3/22 18:47:172191cfoFCCuWB8kV2||967
95番って何?DX帽子?>巫女ちゃん

キオク3/22 18:47:332191cfoFCCuWB8kV2||14
殺すw(笑顔)>梅喧

巫女3/22 18:49:112201cfEb4RlYuHaic||397
本当だ…同じく書かせてもらいます(ぁ
で、これいくら?1G?

キオク3/22 18:49:582191cfoFCCuWB8kV2||486
G不要^^;

梅喧3/22 18:50:312201cfz1vrzkaBRwo||71
じゃぁ、

       「キオクちょんの」
       「遺     品」

とでも書きますわw(ぁ 

巫女3/22 18:50:542201cfEb4RlYuHaic||295
今仕入れたばかりの、アイテム覧の最下段(ぁ

キオク3/22 18:52:62191cfoFCCuWB8kV2||199
死n・・・・・†銀狼†しゃんに昔売った(?)スーツに「キオクサンの遺産その一」って書いてあった(゜∇゜|||)


ゴシックロッドθのみ10万G 他不要。>渕勇介様

キオク3/22 18:52:452191cfoFCCuWB8kV2||783
だめだめ! 100万ならw(ぅぉぃ>巫女ちゃん

巫女3/22 18:54:242201cfEb4RlYuHaic||97
つけ払いでいいのならw

キオク3/22 18:55:362191cfoFCCuWB8kV2||188
無理w

キオク3/22 18:58:502191cfoFCCuWB8kV2||723
完了と共に別ゲー逝きます^^


クエスト終わらせないと・・・・orz

渕勇介3/22 18:59:232191cfD0QFFT7J0.w||643
そうですか
では今回はあきらめます
大鎌(魔)ありがとうございましたm(。。)m

巫女3/22 18:59:562201cfEb4RlYuHaic||547
|д・)ゞ遺品登録完了
では、お騒がせしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト