戻る
42452ゴールデンセット売りますみっぴぃー3/22 20:44:202102cfb67eFGZJxSg
ゴールデンヘルム、ゴールデンメイル、ゴールデンソード
ゴールデンシールド、ゴールデンレグス
のセットを、11111Gで売ります。
引き取りは南町516番地です。
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

魔剣士スパーダ3/22 20:45:402211cftevxmFHjHNA||145
ゴールデンメイルとゴールデンレグスでけでいいんでもうすこし、やすくしていただけませんか

魔剣士スパーダ3/22 20:46:282211cftevxmFHjHNA||98
無理ですか、ムチャですが、よろしくおねがいします

ベイベイ3/22 20:46:592209cfc/a6uQGFKxU||413
ゴシックロッドβとセットを交換は無理ですか。

みっぴぃー3/22 20:47:472102cfb67eFGZJxSg||589
魔剣士スパーダさんありがとうございます。
すみません;バラではお売りできません。。
あと、装備Lvは45だったと思います><;
すみませんでした(*- -)(*_ _)

魔剣士スパーダ3/22 20:48:472211cftevxmFHjHNA||571
はい、わかりました

みっぴぃー3/22 20:49:152102cfb67eFGZJxSg||48
ベイベイさんありがとうございます。
ゴシックロッドβは持っているので無理です><;
すみませんm(__)m

ベイベイ3/22 20:49:172209cfc/a6uQGFKxU||972
将来の他に必要なんですけど

ベイベイ3/22 20:51:112209cfc/a6uQGFKxU||483
ゴシックロッドβを売って、お金にしてください。

みっぴぃー3/22 20:54:82102cfb67eFGZJxSg||238
ベイベイさん、すみません><;
よく意味がわからないのですが。。
売りたい板でゴシックロッドβを売るのでしょうか?
それでしたら、予約でお出ししますので大丈夫ですが。。

ベイベイ3/22 20:55:112209cfc/a6uQGFKxU||699
あなたが俺のゴシックをうって(高く売ってもいいですよ)ってことです

みっぴぃー3/22 20:57:362102cfb67eFGZJxSg||397
あっ。そうでしたか;
それは、無理です(ーー;)相場全然わからないので。。。
本当にすみません。。

ベイベイ3/22 21:0:62209cfc/a6uQGFKxU||855
1万ぐらいです

みっぴぃー3/22 21:3:92102cfb67eFGZJxSg||46
1万くらいですか。
OKです♪
手渡しと、HOME予約どちらが良いですか?

ベイベイ3/22 21:3:382209cfc/a6uQGFKxU||683
homeでお願いします。これからホークル行くので、

みっぴぃー3/22 21:6:542102cfb67eFGZJxSg||318
わかりました。
なるべく今日中に引き取ってもらいたいです><
私は城下付近か、ぴのこにいると思うので送ってください。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

みっぴぃー3/22 21:10:192102cfb67eFGZJxSg||771
お出し致しました(o^―^o)
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト