戻る
42472フレイヤの盾〜交渉〜熊男3/22 22:9:302195cfOIcZXaxltto
土の塔63階で遊んでいたら偶然手に入ったので売ろうと思います☆

タイトルどうり交渉でお願いしたいと思います☆


やべっち3/22 22:13:132201cfXbCD8Gk96m6||661
何Lvで装備できますか?

ねっとたん3/22 22:13:242225cfyxrPa76qtHA||190
相場よくわからないのですがアイドルナース+5万Gでいかがでしょうか?

熊男3/22 22:18:152195cfOIcZXaxltto||983
>やべっちさん

装備レベルは87です☆
今度からは冒険の書等で調べてください☆

>ねっとたんさん

俺も相場がわからないのですがペットはベイ団で間に合っていますのでペットはあまり要らないです☆
すみませぬm(*__)mペコリ

ねっとたん3/22 22:19:172225cfyxrPa76qtHA||183
そうでしたか、では黒真珠と交換ではいかがでしょうか?

3/22 22:19:312191cfCldHd1fX2SQ||266
参考になるかわかりませんが、前売ったところ50万でうれましたよ^^

ねっとたん3/22 22:20:352225cfyxrPa76qtHA||665
そんなに高いものでしたか、すみません引かせていただきますm(__)m

熊男3/22 22:24:262195cfOIcZXaxltto||939
>ねっとたんさん

黒真珠はあまり要らないので☆
すみませぬm(*__)mペコリ

>月さん

そんなに高い物でしたか☆
情報ありがとうございます☆

熊男3/22 22:34:122195cfOIcZXaxltto||664
このまま待っても中々来なそうなのでオークションに出そうと思います☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト