戻る
42496(*´∀`)ノ{映画:ZOO絶対見ましょうwキオク3/23 12:42:482191cfpcVbs8/XPiE
映画ZOOは面白いw 短編集で5作品も詰まってますw YAHOOの動画でも見ますが、
当然、映画館でも見ます。 はい。(何

再び内容も思い浮かばん・・・orz


南町620番地のものをALL交渉でお売りします。

仮面やら僧衣やら・・・・いっぱいあったはず・・・(・ω・;)

一応、ALL処分したいと思ってますw こーなったら、引退でもしてやろうかと思うほどw
当然ながら、ポセイドン、兎耳、娘人形は、お売りしませんw(ぁ

上記例外として、本日のみ【ポセイドンの剣α】を交渉販売します。
お値段は交渉で^^

ヘイパー3/23 12:44:172181cf25LkkRmFUmg||18
今日は真面目に・・・
水記憶はいくら?

キオク3/23 12:44:542191cfpcVbs8/XPiE||900
2222G。 ヘイちゃんになら、あげty・・・・(強制終了)

ヘイパー3/23 12:47:22181cf25LkkRmFUmg||869
む・・・ちと高いなぁ・・・
売れる分全部で何個?

キオク3/23 12:47:402191cfpcVbs8/XPiE||809
何個ある?
ALL売れますが^^;

ドリ3/23 12:47:432022cfwssEpC8VXzE||615
バットマスクはいくらですか?

キオク3/23 12:49:322191cfpcVbs8/XPiE||752
幾ら希望でしょうか?

瑠音3/23 12:49:502191cf5Jh3l7R04Cc||945
キオクしゃん引退するのΣ(`口´;)
何故?(`Д´゜)゜。

話変わるけど、魔女っ娘売る気ありますか?笑
ユキちゃんで、コンプなのーw

そしてポセ剣αはおいくら?

ドリ3/23 12:50:402022cfwssEpC8VXzE||895
う〜んG無いので、ありえないけど5万G

ドリ3/23 12:51:172022cfwssEpC8VXzE||975
瑠音さん我が永遠のライバル(ぁ
無理ですよね^^;5万なんて。

瑠音3/23 12:51:552191cf5Jh3l7R04Cc||683
何でライバルなんですかね?笑
私としてはビックリですw

ドリ3/23 12:52:502022cfwssEpC8VXzE||201
俺が40Lvの時だった・・・って無駄レスすみません。

キオク3/23 12:53:302191cfpcVbs8/XPiE||525
引退しませんよ。 海祭りでますよ。(ぁ
魔女ッ娘はセットで販売したいなぁ・・・とか思ってます。はい。
個別だと高くなりますよw(売り気はアル奴)

そして、剣αは、希望額聞きたいところでw>瑠音しゃん


5万Gは無理です(><)>ドリ様

ヘイパー3/23 12:53:542181cf25LkkRmFUmg||603
あれ?そうなんだ。上のほうの奴は自分用って書いてあったから売れないのかと思ったよ。

キオク3/23 12:54:152191cfpcVbs8/XPiE||230
(*´∀`)ノ{無駄レス、横レス大歓迎w   荒らし禁止w(ぁ

キオク3/23 12:54:482191cfpcVbs8/XPiE||495
いやいや、倉庫整理めんどいので、してないのよ^^;>ヘイちゃん

テリヤキ3/23 12:55:16111cfpY5hdFekJ9w||452
無駄レスw

ドリ3/23 12:55:122022cfwssEpC8VXzE||215
(*´Д`)ノ無駄レスゴメンナサイ
では8万では?

ロルス3/23 12:55:182191cfcVDApFeWNdw||123
あらせあらせ〜w

っていいますね〜
魔女っ娘セットでいくら?w

ヘイパー3/23 12:55:282181cf25LkkRmFUmg||753
ん〜・・・も少し安くならんかね?

キオク3/23 12:56:292191cfpcVbs8/XPiE||622
邪魔w(ぁ>緑の物体

8万GでならOKですw>ドリ様

娘セット・・・幾ら希望ですか?>ロルス様

無理w>ヘイちゃん

瑠音3/23 12:56:342191cf5Jh3l7R04Cc||703
海祭終わったら引退なんですか〜?
泣きますよー(´Д`゜)゜。
個別だと高いですか…う〜ん…
しかもユキちゃんはレアですしねw

ポセ剣の相場自体解らないんですけどねw(ぁ

今回は両方諦めます(´∇`)早
兎に角、引退しないでくださいよー!

ロルス3/23 12:57:382191cfcVDApFeWNdw||344
えっと、G以外じゃ_?w

ドリ3/23 12:58:162022cfwssEpC8VXzE||945
では8万Gでお願します。

キオク3/23 12:58:172191cfpcVbs8/XPiE||170
海祭り終わって、その頃に別げーも終わってたら、引退しませんよw
泣いてくださいw(ぉぃ
由紀ちゃんレアなのか・・・・(´・ω・`)ショボーン(ぉぃ

(*´∀`)ノ 了解ですw 引退はしません。 多分w(ぅぉぃ>瑠音しゃん

テリヤキ3/23 12:58:276111cfpY5hdFekJ9w||588
(((())))
(´ー`)緑の物体w
ノ(へへ

キオク3/23 12:59:62191cfpcVbs8/XPiE||69
GOLD以外でもOKですw>ロルス様


(*´∀`)ノ お出ししますねw>ドリ様

ヘイパー3/23 12:59:352181cf25LkkRmFUmg||91
ん〜・・・じゃあ5個1万だったら?

ロルス3/23 12:59:572191cfcVDApFeWNdw||385
バニーウィングってどんくらい計算?w
キオクさんがさがしてなかったっけ?w

キオク3/23 13:0:162191cfpcVbs8/XPiE||688
税別。>ヘイちゃん

(*´∀`)ノ お出ししましたーw>ドリ様

ドリ3/23 13:0:272022cfwssEpC8VXzE||858
引き取りました^^
とっても欲しかったので大事にしますね^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

ドリ3/23 13:0:442022cfwssEpC8VXzE||950
後はウィングのみw

瑠音3/23 13:0:542191cf5Jh3l7R04Cc||763
別ゲー…
そっち優先ですかΣ(`Д´;)笑
泣きますよ。大号泣ですよ。そこら辺海になりますよ。海祭ばんざぁぁ(強制終了
ユキちゃん、一番レアですよね?多分w
何故、ショボーンなの?笑

絶対ですよーvv
まあ、これからもゆるゆる(?)宜しくですd(´Д`@何

ヘイパー3/23 13:2:12181cf25LkkRmFUmg||158
むぅ・・・まぁしょうがないね。
じゃあ5個だけ買うよ。だしといてw

瑠音3/23 13:2:462191cf5Jh3l7R04Cc||629
てか、ドリさん…
貴方が40レベルの時何があったんですか?
かなーり気になります(´ー`)笑

キオク3/23 13:3:472191cfpcVbs8/XPiE||294
兎耳入手完了のため、不要ですので1万Gで^^;>ロルス様

(*´∀`)ノ 頑張ってくださいねーw>ドリ様


そっち優先ですよw
海祭りばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!(黙れ
そうなのかw 知らなかったんだYO!
(´・ω・`)ショボーンだろーが!!(ぇ

(*´∀`)ノ こちらこそ、よろしくですw
ぶっちゃけ、瑠音しゃんが別ゲーやってくれたら、問題はないのよw(死>別ゲー

テリヤキ3/23 13:3:486111cfpY5hdFekJ9w||64
 ↑_↑
(○w○)けっして怪しい物ではないよw
(|★★|)
(_|_)

キオク3/23 13:4:02191cfpcVbs8/XPiE||108
あいあいw>ヘイちゃん

キオク3/23 13:4:312191cfpcVbs8/XPiE||53
あうあう・・・「>別ゲー」違う・・・「<別ゲー」ね!(何

テリヤキ3/23 13:5:76111cfpY5hdFekJ9w||731
?w

キオク3/23 13:6:342191cfpcVbs8/XPiE||374
(*´∀`)ノ お出ししましたーw>ヘイちゃん


あくまで無視ですw(ぁ<緑の物体

瑠音3/23 13:6:482191cf5Jh3l7R04Cc||820
(`ヘ´;)くそー、別ゲーにキオクしゃん取られたわ!
海祭までに竜宮姫と竜宮王子落とせる技見につけなくちゃw笑
何故(´・ω・`)ショボーンなのかが解らないyo☆

別ゲーとは何ですか?(´∇`)

ヘイパー3/23 13:6:542181cf25LkkRmFUmg||510
わっほうw
税抜いてくれてセンクスw

巫女3/23 13:7:382201cfEb4RlYuHaic||494
はい、引退しちゃってください(マタカヨ
あと、いきなりですが、落ちます(爆

キオク3/23 13:8:362191cfpcVbs8/XPiE||645
竜宮姫と竜宮王子落とせるのは私だけですw(爆死)
分からなくていいYO☆

無料ゲーム総合サイトから探しなさいw 多分、真ん中の2番目w(ぉぃ>瑠音しゃん

瑠音3/23 13:8:492191cf5Jh3l7R04Cc||598
(*ノωノ)巫女さんの巫女っこが巫女巫女してて、可愛いー♪(意味不

キオク3/23 13:9:142191cfpcVbs8/XPiE||845
ヘイちゃんのためですから!(ぇ>ヘイちゃん

引退しませんw (*´∀`)ノ お疲れー>巫女ちゃん

キオク3/23 13:10:02191cfpcVbs8/XPiE||229
言いづらいだろw(ぁ
巫女ちゃんに巫女るーず上げたのにどっかいかされた・・・orz(ぇw

ヘイパー3/23 13:10:332181cf25LkkRmFUmg||709
そして我もちょっと落ちw
お疲れー

瑠音3/23 13:10:452191cf5Jh3l7R04Cc||871
こうなったらキオクしゃんに期待して捕獲してもらいますかw(ぁ

多分、真ん中の2番目って…
ネットマーブル?って言う奴?

キオク3/23 13:10:472191cfpcVbs8/XPiE||228
おつーw>ヘイちゃん

瑠音3/23 13:11:462191cf5Jh3l7R04Cc||550
巫女さんに巫女るーず捨てられて巫女さんは巫女じゃなくなったの?w

キオク3/23 13:11:482191cfpcVbs8/XPiE||331
今のLVじゃ無理っぽいですw あいw(ぁ

そうそうw 車目的だったのに野菜村はまった・・・orz>瑠音しゃん

キオク3/23 13:12:492191cfpcVbs8/XPiE||871
巫女さんに巫女ルーズは捨てられたけど巫女さんは巫女さんのままで巫女っこが巫女さんの代わりで巫女巫女巫女巫女巫女巫女してるのw(謎

瑠音3/23 13:13:22191cf5Jh3l7R04Cc||219
へぇーw
車目的で野菜はまるって…笑
今度やってみようかな?(´∇`)

テリヤキ3/23 13:14:96111cfpY5hdFekJ9w||776
orz

キオク3/23 13:15:102191cfpcVbs8/XPiE||536
今やりなさいw(ぉぃ
イベント中なのだよw(ぁ>瑠音しゃん

うるさいw>緑の物体

瑠音3/23 13:15:312191cf5Jh3l7R04Cc||784
そうなんですかw

じゃあ本当は巫女さんは巫女じゃなくて、でも巫女かもしれなくてもしかしたら巫女かな〜?って感じの巫女が来て、あれっ?と思ったら
巫女巫女ナースみたいな巫女装束着た巫女さんが巫女ミニと巫女るーず着た見習い巫女連れて巫女巫女巫女巫女巫女巫女してたんですか(´∇`)死

瑠音3/23 13:16:112191cf5Jh3l7R04Cc||675
イベント中…(*´▽`*)

ヴァイトから帰ってきたら、やってみるw笑

キオク3/23 13:17:372191cfpcVbs8/XPiE||484
やっちゃうのかよ!(゜∇゜|||)
巫女さんの話題やめるべw(読みづらいw

ぶっちゃけ、可愛いアイテムがいっぱいあるからはまったのですがw(ぁ<野菜村

瑠音3/23 13:18:532191cf5Jh3l7R04Cc||189
だってイベント大好き人間ですからw笑
止めます…正直、何書いてるか解らん(´ヘ`;)

可愛いアイテム…♪
ますますやりたくなる(´∇`)

零一3/23 13:19:02222cfhrBKpW7QPEA||541
キオクさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました^^

左右の手乗りペンギンと、マッチ売り上下のお値段を教えていただけるとうれしいのですが^^

キオク3/23 13:22:272191cfpcVbs8/XPiE||627
大好きなのかw
可愛いアイテムありますよーw>瑠音しゃん


こんにちはw 昨日はどもでした^^
手乗りは左右セットで1万G マッチ売りは15万Gとなっております^^>零一様

瑠音3/23 13:24:182191cf5Jh3l7R04Cc||793
(´ω`)ノそろそろ、お昼寝の準備(?)に取り掛かりますw笑
またお話してくださいなー♪
であであ…(*´▽`*)ノシ

零一3/23 13:25:92222cfhrBKpW7QPEA||450
えーと、では、手乗りペンギンセットを購入させてください^^

キオク3/23 13:25:242191cfpcVbs8/XPiE||388
(*´∀`)ノ お疲れ様でしたーw>瑠音しゃん

キオク3/23 13:25:452191cfpcVbs8/XPiE||343
(*´∀`)ノ 了解ですw お出ししますね^^>零一様

ミナ3/23 13:26:302182cfjn0jejqwSwk||869
お久しぶりです(´ー`)ノ
うきふぇあ&うきぷぇあは売れますか?
あと、一応エンジェルコートIの希望価格も聞きたいです(ェ

テリヤキ3/23 13:28:176111cfpY5hdFekJ9w||704
緑の物体w

キオク3/23 13:28:252191cfpcVbs8/XPiE||504
お出ししましたw>零一様

(*´∀`)ノお久しぶりですw
うきふぇあ&うきぷぇあ、エンジェルコートIは非売品となっております(><)
申し訳ないです(><)>ミナ様

キオク3/23 13:29:02191cfpcVbs8/XPiE||771
あう・・そろそろご飯の時間ですので、交渉が終わり次第、飯落ちしますw

零一3/23 13:29:92222cfhrBKpW7QPEA||477
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!

ミナ3/23 13:29:562182cfjn0jejqwSwk||57
グハ 了解しました、では退散します(=w=)ノ~~~

キオク3/23 13:31:112191cfpcVbs8/XPiE||810
(*´∀`)ノ こちらこそ、よろしくお願いしますねw>零一様


無理いって申し訳ないです(><)>ミナ様


では、飯落ちしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト