戻る
42536色々売ります(^∀^)カク3/23 17:19:412021cf0uuzMattCiM
@ロングシールド・・・300G 1つ〈アスランザラさんがかうので〉
A青銅の盾+1・・・100G
Bホレホレ人参・・・50G
C青銅の胸鎧・・・400G
で売ります。
今アフロの黒・緑・水・黄がほしい人はタダであげます。

たけのこ3/23 17:22:492218cf1iWcG7e2St6||796
青銅の胸鎧買います。

たけのこ3/23 17:27:332218cf1iWcG7e2St6||146
やめます。

hjk3/23 17:29:526112cfj84WNBYvIVk||193
アフロの黒と黄がタダならください。

昇竜賢3/23 17:33:312182cfVesEBehrII2||296
青銅の胸鎧かいマース

クィレル教授3/23 17:36:322206cfllUEjb46UcQ||253
アフロの残っているやつ全部ください

ミヌ3/23 17:36:362202cf5orRIAflAWQ||692
ホレホレ人参は半獣で依頼に出せます

ガンダルフ3/23 17:50:312028cfQev.PCHyRzY||522
ホレホレ買います
金は半獣に着たら渡したいと思います
落ちてるかもしれませんが渡してあったら金はしっかり払います

な!3/23 17:53:552202cfF2l679gBHmw||107
残っていたら、ホレホレ人参ほしいです

wあヵゝねw3/23 18:29:302191cfPKwILwZFdwI||409
アフロの水・緑下さい><

ガンダルフ3/23 18:32:272028cfQev.PCHyRzY||391
半獣にいるっ見たいなんでお金払っときます

カク3/23 18:33:142021cf0uuzMattCiM||647
みなさんありがとうございます。
返事が送れてすいませんでした。
hjkさん黒・黄アフロあげます。
昇竜貿さんわかりました。
クィレル教授さん水・緑アフロあげます。
ガンダルフさんわかりました。
皆さん返事が送れてすいません。(^^)”
半○村までこれる人はきてください。すいません。
な!さんすいませんまた手に入れたらまたうりに出すかも知れないので。


カク3/23 18:36:362021cf0uuzMattCiM||108
あかねさんすいませんレスを早く入れた人がゆうせんなのですいません。(__)

カク3/23 18:40:62021cf0uuzMattCiM||389
ガンダルフさん城下町で渡したいのですか〜・・・・

カク3/23 19:0:22021cf0uuzMattCiM||500
昇竜貿さん青銅の胸鎧わたしときますので必ず入金払って下さい。

カク3/23 19:10:442021cf0uuzMattCiM||571
ガンダルフさんフォルク平原まできてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト