戻る
42587(*゚、_・・゚)rareですよーrareV.エスカルゴ3/23 21:59:472191cftJr2R.DQDMs
ヘンなタイトルー
(´Д`||)\(`□´;)どうも、迷惑かけました
王様の服I     200万〜300万G程度で
親衛隊の勲章    50万G程度で 
両方ともレアだと思っています、信じてますです
親衛隊の勲章は、相場よくわかんないんでテキトー
指摘していただけるとうれしいです。

H/S3/23 22:12:92101cfSx0k2c6iJew||209
王様の服Iって200万します?まちがってたらすみません・・・王様の服と間違えてるんじゃないかと思いまして・・・

TOMOKA3/23 22:19:422111cfpPf4saBpjzk||400
王様の服Iは100万Gくらいですね^^
親衛隊の勲章は高くて30万Gです^^

H/S3/23 23:58:382101cfSx0k2c6iJew||254
V.エスカルゴs。王様の服I、放題×5で交換してください。宝舟でも・・・

H/S3/24 0:27:422101cfSx0k2c6iJew||288
明日返事見ますんで、お願いします。売れなくても、完了しないでくださいね!

H/S3/24 0:44:22101cfSx0k2c6iJew||618
おねがいします〜。

H/S3/24 0:47:582101cfSx0k2c6iJew||433
絶対買いますんで。(手の届く範囲なら・・・)

V.エスカルゴ3/24 10:14:372201cfGxcS8sFV16k||506
ご指摘ありです^^
先日、王様の服かI付き300万Gで売れてたのでw
能力は、変わらないのでどっちでもいいと思うんですけどね

V.エスカルゴ3/24 10:16:52201cfGxcS8sFV16k||695
他でも、250万や280万で出ているので
希望は最低200万〜230万ぐらいは欲しいです。

V.エスカルゴ3/24 10:17:402201cfGxcS8sFV16k||273
放題とか、キャッシュペットって
スリモンしか使ったこと無いんで良く分かりせんが、
一匹10万G換算でお願いします。

V.エスカルゴ3/24 10:19:102201cfGxcS8sFV16k||902
次のログインは1時予定

H/S3/24 10:57:342101cfSx0k2c6iJew||462
ん〜僕もI付きだとか、無しだとかよくわかりませんが、形がちがうからなんじゃないですか?おねがいです。なら、300Cの物を、7個分用意しますからうってください。(合計2100Cです)

V.エスカルゴ3/24 12:55:322191cfBQh5u1a6OjM||444
I付きもI無しも形も能力も変わりませんよ^^
I付きもI無しで、能力が変わるアイテムもありますが
王様の服の場合は変わらないのでw
300c(10万)×7=70万
これじゃ、100万も行きませんよ?
ちょっときついです。

V.エスカルゴ3/24 13:13:212191cfBQh5u1a6OjM||455
ゲトできたようですね
おめです^^
余分にもう一個いかがですか(ぁw

V.エスカルゴ3/24 13:19:72191cfBQh5u1a6OjM||363
では、完了でー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト