戻る
42596ゼウスメイル・聖剣2種クロウ3/24 3:5:132191cfz4ZggLMQv2A
ゼウスメイル 装備レベル250〜 10万G
聖剣エクスカリバー 装備レベル240〜(無属性に強攻撃) 10万G
聖剣カラドボルグ 装備レベル240〜 20万G

在庫多数

クロウ3/24 3:8:202191cfz4ZggLMQv2A||200
【追加】

黒真珠 放題1体と交換 (在庫4)
うさたこみ 放題3体と交換(在庫2)

せいしん3/24 3:30:362202cfYiAHov.M./A||894
夜遅くお疲れ様です   うれることを願っときます   横レスすいませんでした

いるか3/24 3:54:312102cfdB8iaR00NVw||383
(*´ェ`*)では私も、カモノハシスーツが出来るよう
お祈り致します。 な〜む〜(=人=)ノ

クロウ3/24 3:55:212191cfz4ZggLMQv2A||169
カモノハシ装備は欲しい1品ですw

テンポイント3/24 3:59:112228cfUq5/.0zSfes||381
うさたこみ1体交換お願いしたいです。
放題3体をぴのこ550番地に予約で出しておきます。

クロウ3/24 4:3:352191cfz4ZggLMQv2A||52
>テンポイントさん

墓地に来ちゃったので用意できるのが30分後になりますが宜しいですか?

テンポイント3/24 4:9:532228cfUq5/.0zSfes||512
はい。かまいませんよ^^
まだまだ起きてますからゆっくりしてきてください。
私はちょっとその間に風呂に入ってきます^^
ぴよ放題はもう出しておきましたので、
私が戻ってくるのが遅かった場合、
引き取ってうさたこみを出しておいて頂ければ
落ちていてもかまいませんので^^
それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

クロウ3/24 4:28:322191cfz4ZggLMQv2A||108
>テンポイントさん

お待たせしました。ぴのこ229にうさたこみの用意ができました。
都合のいい時にどうそ^^

テンポイント3/24 4:34:82228cfUq5/.0zSfes||642
引き取らせていただきました。
どうも、ありがとうございました。

不死鳥<紅>3/24 5:11:312201cfkC.NWxcFGOk||645
黒真珠2個交換お願いします(*´∀`*)
ぴよ放題2体、城下のHOMEに出しておきますw

不死鳥<紅>3/24 5:22:92201cfkC.NWxcFGOk||713
黒真珠1個に変更できますか?
出来るならお願いします><

クロウ3/24 5:23:472191cfz4ZggLMQv2A||909
>不死鳥<紅>さん

黒真珠1個用意しました(ぴのこ229番地)

不死鳥<紅>3/24 5:24:502201cfkC.NWxcFGOk||918
すいませんでした。
交換ありがとうございました^^

クロウ3/24 5:33:102191cfz4ZggLMQv2A||405
>不死鳥<紅>さん

こちらこそ取引ありがとうございましたm(__)m

クロウ3/24 5:38:142191cfz4ZggLMQv2A||909
黒真珠はぴのこ229にて税込み15万Gで販売中です。

クロウ3/24 6:0:102191cfz4ZggLMQv2A||349
レスはなさそうな時間なので完了

いるか3/24 20:28:302102cfdB8iaR00NVw||491
かんりょー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト