戻る
42604ウルフ団求む卯瑠戸羅万3/24 9:22:562192cfFNpTchlMilk
ウルフ団求みます。
其方ウルフ団
此方宝船こっこ+ちびぽよ+グリーンぽよ
其方ウルフ団
此方ぴよ放題+イエローぽよ

xxノキxx3/24 9:23:302191cftMpcedukxwc||902
ウルフ団の相場は600キャッシュ前後です〜

卯瑠戸羅万3/24 9:26:442192cfFNpTchlMilk||175
あなたが間違ってます。

xxノキxx3/24 9:27:582191cftMpcedukxwc||487
いくらなんですか?ヽ(;´Д`)ノ

卯瑠戸羅万3/24 9:28:552192cfFNpTchlMilk||294
17万ぐらいですよ。
たかめにしてるんです。 

xxノキxx3/24 9:30:492191cftMpcedukxwc||885
つい最近、20万で売買しているのを見かけたことがあるんですが・・Σ(・ε・;)

ちなみにそのスレッドはどこにありますか?

卯瑠戸羅万3/24 9:34:202192cfFNpTchlMilk||719
そういうことではなくて、17万Gなんです。
それで、売ってくれるんですか?

のり君3/24 9:34:542102cfraygBgamVnY||27
値段より・・ここは「売りたい」板ですが・・。
「求む」ってことは・・「買いたい」じゃないんですか?

卯瑠戸羅万3/24 9:35:122192cfFNpTchlMilk||92
友達が言ってました。
あなたが世間知らずなのでは・・・

卯瑠戸羅万3/24 9:35:482192cfFNpTchlMilk||149
あ、いた違いだ。
すいませんでした。

のり君3/24 9:37:122102cfraygBgamVnY||573
相場わからなかったら総合できいてみましょう。友達が間違ってる場合もありますから・・。私ももう少し高いとおもいますよ。

Mr・X3/24 12:22:282204cfc99zkUIclhU||417
20〜25万ぐらいが相場


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト