戻る
42609ちびちび団依頼受付しょぼた君3/24 10:4:512221cfb6EcvQ52lvc
ちびちび団が、依頼を、受付ます 
主に、アイテムGET ペット捕獲 ペットLV上げ ギルド依頼などを受け付けています 依頼に、よって受付られない依頼もありますがご了承ください
やりますと言った団員に、依頼を、頼んでください 
報酬は、時価で^^

カンタ3/24 10:17:46121cf/L.SU0pYx7k||862
ブルーロボ系
1パーツ(どこでも)2000G

しょぼた君3/24 10:20:532221cfb6EcvQ52lvc||626
カンタさんブルロボは、お中元限定アイテムなので、入手不可ですので_です

暗黒3/24 10:41:322021cfTnK91OrL1fM||172
商人3000G(Lvわなんでもいいです。)

しょぼた君3/24 10:43:432221cfb6EcvQ52lvc||567
LV30のなら捕獲可能です

しょぼた君3/24 10:44:272221cfb6EcvQ52lvc||335
では、私は、魅力が、低いのではかの団員に、まわします

高橋万3/24 11:18:232201cfLyJlBGBBGZw||969
トライバルソードαβシールドどれでもいいんで
1つにつき1000G〜5000G

しょぼた君3/24 11:26:502221cfb6EcvQ52lvc||686
高橋万さん トライバルは、最低10万Gはします

しょぼた君3/24 11:27:302221cfb6EcvQ52lvc||307
まずは、相場を、調べてからのレスお願いします

M&M3/24 11:34:172191cfZ6InQdfK.1g||744
トライバルソードα6万〜9万ほどじゃ無理でしょうか?

礦の錬金術師3/24 11:38:12195cfKAxuVm79xQo||167
トライバル、αのほうがレアだったと^^;

礦の錬金術師3/24 11:38:502195cfKAxuVm79xQo||796
αと、シールドは、20万ぐらいしませんでしたっけ?^^;
でも、今スーパースターとか、いい職業あるんで、
最低10万ではなくて、最低5万〜だと

しょぼた君3/24 11:45:162221cfb6EcvQ52lvc||512
海賊船長か・・・・・・入手できない可能性が、あります 
運が、そこそこないとむりですね 他の団員さんとばしですね

アスランザラ3/24 11:50:452191cfPmZAbhcay1I||955
ぼく運ありますよ

アスランザラ3/24 11:53:312191cfPmZAbhcay1I||645
あとでならいいですよ

しょぼた君3/24 11:53:402221cfb6EcvQ52lvc||308
アスランさん海だけど大丈夫ですか・・・・

カンタ3/24 12:27:236121cf/L.SU0pYx7k||580
バイキン装備を4000G以内で全てそろえてください。
あまったお金報酬としてさしあげます

キラ3/24 14:40:452184cfYJGbyyN.qH.||930
ペットのレベル上げ依頼お願いしたいです。

月うさぎLV6をLV30まで
報酬は25万G
期間は3週間
失った時の保証(月うさぎLV6を返してもらいます)
出来れば総討伐数の多い方

この条件で宜しければお願いします。

しょぼた君3/24 15:49:542221cfb6EcvQ52lvc||105
カンタさんアイテムは、ドロップできる物に、してください
そんな物買いたいで、募集すればいいですよ
キラ様もうしわけありません 高額すぎて弁償できないので遠慮させていただいてもらいますm(__)m

キラ3/24 16:3:382184cfYJGbyyN.qH.||438
了解しました。やはり無理ですよね^^;
自力で育てる事にします。
失礼しましたm(__;)m

アスランザラ3/24 18:26:462191cfPmZAbhcay1I||28
仕事したい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト