戻る
42615|∀;)倉庫整理のため・・・。もけ3/24 10:59:52181cfHsWXLG4H/YE
ぴのこHOMEにあるものを交渉で売りたいですw
どんどんお申し付けくださいww
アイテム、ペットも査定いたしますb

ミナ3/24 11:6:302182cflF4QOBQYs.k||222
グレーナース帽、上、下はおいくらですか(´ー`)ノ

もけ3/24 11:7:22181cfHsWXLG4H/YE||17
|∀;) ミナ様の好きな値段でb

みるく♪3/24 11:7:142196cfw3/037cskrs||260
倉庫のフラワーロッドは何レベからの装備ですか?

買いたいですが・・・お金は足りますかね?

もけ3/24 11:7:402181cfHsWXLG4H/YE||12
|∀;) フラワーロッド・・・確かめてみますv

みるく♪3/24 11:7:592196cfw3/037cskrs||603
お願いしますv

もけ3/24 11:8:122181cfHsWXLG4H/YE||49
|∀;) フラワーロッドは、Lv60からですv

もけ3/24 11:8:442181cfHsWXLG4H/YE||16
|∀;) うーん、フラワーロッドは安く提供したくても33万3333Gが限度です^^;

みるく♪3/24 11:8:452196cfw3/037cskrs||14
じゃあ、いいです・・・

フラワークラウンお持ちですか?

もけ3/24 11:9:452181cfHsWXLG4H/YE||275
|∀;) フラワークラウンですか。。今現在は持っておりません^^;;

みるく♪3/24 11:10:452196cfw3/037cskrs||315
今の私の装備に合うのってやっぱりフラワー系ですよね?

フラワーシールドって・・・やっぱまた違う分ですよね?

ミナ3/24 11:10:492182cflF4QOBQYs.k||390
好きな値段、とおっしゃいましても(´Д`;)
じゃあ、セットで10万くらいでお願いできますか^^;

もけ3/24 11:11:412181cfHsWXLG4H/YE||228
|∀;) 分かりましたw早速HOMEに出しておきますb>ミナ様

もけ3/24 11:12:282181cfHsWXLG4H/YE||358
|∀;) フラワーシールド・・・装備してみますか?>みるく♪様

みるく♪3/24 11:12:452196cfw3/037cskrs||196
はい

みるく♪3/24 11:13:232196cfw3/037cskrs||24
装備できるんですか?>私でも

ミナ3/24 11:13:522182cflF4QOBQYs.k||892
ありがとうございます、ダッシュで買いに行きます(>∀<

>みるく♪さん
フラワークラウン、I付きでよろしければ差し上げますよ^^;
城下1052番地に1Gで置いておくのでどうぞ〜

ゴンタ君3/24 11:13:572031cfa21GnjMxowo||923
フラワーロッド30万で無理ですか?

もけ3/24 11:14:42181cfHsWXLG4H/YE||958
|∀;) Lv60〜だったような気がします^^;>みるく♪様

もけ3/24 11:14:332181cfHsWXLG4H/YE||91
|∀;) フラワーロッド33万3333GならOKです^^;>ゴンタ君様

みるく♪3/24 11:14:462196cfw3/037cskrs||518
ありがとうございますぅ・・・>ミナ様

早速買いに行きますので^^

ヴラド3/24 11:15:106121cfu37t14mUcX2||316
ファラオの上と下はおいくらでしょう?

みるく♪3/24 11:15:292196cfw3/037cskrs||970
もけ様いろいろありがとうございました。

  

もけ3/24 11:15:522181cfHsWXLG4H/YE||906
|∀;) ファラオ上下セットですか。。150万ぐらいでどうでしょうか?。。>ヴラド様

もけ3/24 11:16:202181cfHsWXLG4H/YE||996
|∀;) いえいえ、こちらこそ^^; ご要望にこたえれなくてゴメンナサイです^^;>みるく♪様

ぐりんでぃえた3/24 11:16:242022cf.tPD1E.QlyQ||68
ファラオの冠と桜花の香水はおいくらくらいでしょうか?

ヴラド3/24 11:16:346121cfu37t14mUcX2||321
下のみでは?

M&M3/24 11:17:32191cfZ6InQdfK.1g||457
ブラッドアクスとヌンチャクβはいくらでしょう?

ミナ3/24 11:17:142182cflF4QOBQYs.k||211
購入させていただきました、ありがとうございました^^

もけ3/24 11:17:222181cfHsWXLG4H/YE||718
|∀;) 下のみですか・・。40万・・・ぐらいでどうでしょうか?。。値下げ可能ですが。。>ヴラド様

もけ3/24 11:18:32181cfHsWXLG4H/YE||368
|∀;) 冠・・100万ぐらいでどうでしょう?香水は15万程度でどうでしょうか?>ぐりんでぃえた様 

ヴラド3/24 11:18:36121cfu37t14mUcX2||156
30万Gでしたらお願いしたいんですが^^

もけ3/24 11:18:382181cfHsWXLG4H/YE||632
|∀;) ちょっとお待ちを^^;;混雑してきました^^;; 
30万でOkですよv>ヴラド様

ぐりんでぃえた3/24 11:18:472022cf.tPD1E.QlyQ||540
100cいくらで見てもらえます?

もけ3/24 11:19:102181cfHsWXLG4H/YE||430
|∀;) 300c単位でなら受け付けます^^;

ゴンタ君3/24 11:19:102031cfz3fs8628PUc||933
もけ様の希望価格で購入したいのですが、昨日黒真珠を買ったため金欠状態です。
取引が少し遅くなりそうなのですが、それでもOKであれば予約でお願いしたいです。

もけ3/24 11:19:292181cfHsWXLG4H/YE||172
|∀;) 了解いたしましたv 予約で出しておきますb

ヴラド3/24 11:19:336121cfu37t14mUcX2||640
ありがとう御座いますm(__)m
予約お願いします♪

ぐりんでぃえた3/24 11:20:482022cf.tPD1E.QlyQ||534
もちろん、300c単位のつもりですが、
300cはおいくらでみてもらえるでしょうか?

M&M3/24 11:20:552191cfZ6InQdfK.1g||863
ブラッドアクスとヌンチャクβはいくらでしょう?

もけ3/24 11:20:562181cfHsWXLG4H/YE||679
予約して、出しておきますb>ヴラド様

もけ3/24 11:21:312181cfHsWXLG4H/YE||391
|∀;) ブラッドアクス・・30万ぐらいで売りたいです^^;>M&M様

もけ3/24 11:21:512181cfHsWXLG4H/YE||226
|∀;) 300c15万と見ますw>ぐりんでぃえた様

M&M3/24 11:22:212191cfZ6InQdfK.1g||118
ヌンチャクは_でしょうか?

もけ3/24 11:23:02181cfHsWXLG4H/YE||889
|∀;) ヌンチャクは在庫が無いので。。ゴメンナサイ。。>M&M様

しょうっち☆★3/24 11:23:512191cf8.5qtXAanjM||278
もけ!!チョットチャットニコイヤーw

M&M3/24 11:24:02191cfZ6InQdfK.1g||625
はい。
でわまたの機会にブラッドアクスいただくかもしれません。
すみませんでした。

とめ3/24 11:24:352026cfJCIhccjo3FM||595
ブラッドアクスを600キャッシュ+で購入したいのですが...

もけ3/24 11:24:422181cfHsWXLG4H/YE||823
|∀;) 了解です^^;; ご要望にこたえられなくてゴメンナサイ^^;>M&M様

もけ3/24 11:25:82181cfHsWXLG4H/YE||270
|∀;) とめさん〜(ぁ  いいですよ。>とめ様

ゴンタ君3/24 11:25:142031cfz3fs8628PUc||957
ありがとうございました〜^^
お金が貯まりしだい引取りに向かうので、よろしくお願いしますね〜

ぐりんでぃえた3/24 11:25:302022cf.tPD1E.QlyQ||419
2100cと10万Gで
ファラオの冠と桜花の香水×1お願いできますか?

とめ3/24 11:25:502026cfJCIhccjo3FM||513
もけさーーんヾ(´∀`*)ノ(ナニ
もしかしたら15万+300キャッシュに変更するかもですが(^-^;

もけ3/24 11:26:222181cfHsWXLG4H/YE||492
|∀;) とめ様と、ぐりんでぃえた様の販売で打ち切らせていただきます^^;

もけ3/24 11:26:512181cfHsWXLG4H/YE||975
|∀;) いいですよ。HOMEに出しておきます>ぐりんでぃえた様

ヴラド3/24 11:27:36121cfu37t14mUcX2||329
何度もスミマセン^^;
ファラオ冠1800Cではムリでしょうか?

もけ3/24 11:27:412181cfHsWXLG4H/YE||83
|∀;) ウギャ。。 ファラオ冠の在庫がございませんので。。ごめんなさい。。>ヴラド様

ぐりんでぃえた3/24 11:28:422022cf.tPD1E.QlyQ||597
ありがとうございます^^
2100cは何をご用意いたしましょう?

とめ3/24 11:28:472026cfJCIhccjo3FM||878
えと、キャッシュの内訳は何にしますか?

ヴラド3/24 11:28:486121cfu37t14mUcX2||706
かぶってましたか^^;
しつれいしましたm(__)m

もけ3/24 11:29:592181cfHsWXLG4H/YE||804
|∀;) んと、ぴよ放題×7でお願いします。>ぐりんでぃえた様
ぴよ放題でお願いしますb>とめ様

ぐりんでぃえた3/24 11:38:62022cf.tPD1E.QlyQ||940
お取引ありがとうございました^^
機会がありましたら、またよろしくお願いします♪

もけ3/24 11:38:242181cfHsWXLG4H/YE||977
|∀;) 完了しておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト