戻る
42636熱の腕輪を・・宮森3/24 13:58:112202cfGUSqCjj3aBE
ゴブリン洞窟で手に入れました
アクセサリとしてはなかなかなのですが
これは進化ぽよのキーなのでちびぽよもない漏れが持つのはちょっと・・・・
なので売りたいとおもいます
売値は1120Gですが
ちびぽよをペットに持ってきていれば890Gで売ります
明日19時までに買い取り手がつかないときはそこで終わりです
渡すのは明後日10時
先にそちらがGを渡してもらいます
もちろん詐欺はしません
ちなみにこれを書いたのはフェフェラーチョなのでそこらへんお願いします

宮森3/24 13:59:592202cfGUSqCjj3aBE||637
くりかえします
これを書いたのはフェフェラーチョです

宮森3/24 14:0:302202cfGUSqCjj3aBE||877
他人のパソコムでやってるだけです

宮森3/24 14:2:272202cfGUSqCjj3aBE||372
後持ってる証拠に装備しておくのでフェフェラーチョでみてください

りく3/24 14:7:292101cfyHfLi/lK/v.||961
500〜600+税くらいが相場デス

宮森3/24 14:7:512202cfGUSqCjj3aBE||509
なら値下げ

宮森3/24 14:9:152202cfGUSqCjj3aBE||959
ちびぽよなしは660G
在りなら490G

宮森3/24 14:21:12202cfGUSqCjj3aBE||680
後 渡す場所は城下
それと在りで10LV以下なら450G
無しで20以上なら670G
にします

宮森3/24 14:21:562202cfGUSqCjj3aBE||597
発言するのあれなのでこれからは5時以降に見ます

フェフェラーチョ3/24 17:52:342191cfBk.hdHZsJ7g||559
スレ立てた張本人着ましたよ

フェフェラーチョ3/24 17:53:282191cfBk.hdHZsJ7g||356
というよりだれもこないからオークにかけるか
と言うことで完


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト