戻る
42674HOMEのもの交渉で売ります。チュイトン3/24 18:2:472021cfFZ2WkPeL9Ek
城下町1636番地です。
結構レアっぽいのあるかも。。

tukasa3/24 18:5:102222cfZY3Ta6N518w||25
マシュ天、チョコ天はいくらでしょうか?

チュイトン3/24 18:9:32021cfFZ2WkPeL9Ek||345
そいつらはちょっと記念っぽいのでちょっと無理です(−−;
すみませんね・・。

チュイトン3/24 18:9:502021cfFZ2WkPeL9Ek||421
※一緒に希望価格を添えてレスください。(売れないものもあり)ファラオなどありまする。

tukasa3/24 18:10:192222cfZY3Ta6N518w||498
了解ですw

チュイトン3/24 18:10:382021cfFZ2WkPeL9Ek||250
すみませんね^^

どらん3/24 18:14:232221cfX8ZgM.I84i.||499
王冠Iと裸の王様の服Iと王の杖Iを貸してくれませんか?・

どらん3/24 18:15:292221cfX8ZgM.I84i.||916
期限は1ヶ月で報酬は1万Gで
報酬は返すときにわたします

チュイトン3/24 18:17:212021cfFZ2WkPeL9Ek||311
Gがないのとあとレベルがちょっと不安なので貸し出しなどはしておりません。

どらん3/24 18:18:152221cfX8ZgM.I84i.||114
もういいですよ
ほかの人にあたります

チュイトン3/24 18:20:422021cfFZ2WkPeL9Ek||670
なんですか?^^;その言い方は・・
貸し出しではなく私は売りますとかいてあるので
貸し出しは受け付けてないといっただけでは?
それにHOMEもってないし18レベルでまだ3000Gそこそこですよ?^^;
HOMEをもってるのならまだしも先払いなのに7000Gもたりなかったら
だれでもこの取引受け付けませんよ。

神・ペプシ3/24 18:21:522202cf0Qd5Kp4vxec||393
イチゴスーツIどうですか?
この前見たときオークでは2万Gだったので2万G(転売はあまりしないと思いますがよければ+2222Gします)

チュイトン3/24 18:24:232021cfFZ2WkPeL9Ek||802
2万じゃ無理です。だいたい
20万そこそこの品ですし・・。
I無しですとこのまえ71万で落札されてましたし・・。

チュイトン3/24 18:27:522021cfFZ2WkPeL9Ek||737
すみませんが・・^^;

どらん3/24 18:29:122221cfX8ZgM.I84i.||689
チュイトンさんさっきはスイマセンでした反省しています

チュイトン3/24 18:30:112021cfFZ2WkPeL9Ek||304
きにしないでください^^
返事がきただけでもうれしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト