戻る
42677ホームのもの売ります!!御家人3/24 18:34:336120cfeYbaM42fxEw
城下町1503&半獣847です。
値段は全て交渉で、ここにレスをお願いします。
すでに値段が付いているものはその場で買っていただいてかまいません。
金欠ですが、値切りには出来る限り対応したいです。

ヘイパー3/24 18:39:222181cf25LkkRmFUmg||65
赤レザーミニスカはおいくらですか?
多分高いだろうと思いつつ、一応レスします^^;

御家人3/24 18:39:286120cfeYbaM42fxEw||118
ゴシクロα求めてます〜^^

kkk3/24 18:39:552191cf3C8yh1OZQDg||37
ぽよ物語8章お1Gで

御家人3/24 18:41:76120cfeYbaM42fxEw||518
赤レザーねえ。どのくらいなんでしょう?
黒レザーなら2万前後くらいだった気がしますけど、
赤ってどうなんでしょう?

御家人3/24 18:41:486120cfeYbaM42fxEw||42
OKです^^>kkkさん

kkk3/24 18:41:562191cf3C8yh1OZQDg||650
2Gでもいいから

kkk3/24 18:42:322191cf3C8yh1OZQDg||362
そうですか(↑)とりけし

御家人3/24 18:43:396120cfeYbaM42fxEw||818
出しました>kkkさん

ヘイパー3/24 18:44:162181cf25LkkRmFUmg||995
わからないですねぇ・・・
多分魅力上昇値が高いほうが高価なのでしょうが・・・。
調べてみます。

kkk3/24 18:44:172191cf3C8yh1OZQDg||63
ありがとうございました

御家人3/24 18:44:506120cfeYbaM42fxEw||873
お手数かけます;;スミマセン。

ヘイパー3/24 18:45:312181cf25LkkRmFUmg||200
まったく同じでした。色が違うだけでしたね。
なので黒と同価格の22222でいかがでしょうか?

御家人3/24 18:46:246120cfeYbaM42fxEw||102
そうでしたか。お手数かけました^^;
でわ22222で出しておきます。

ヘイパー3/24 18:48:492181cf25LkkRmFUmg||367
ありがとうございます^^
これでコスプレアイテムが増えますよ^^

御家人3/24 18:50:56120cfeYbaM42fxEw||553
いえいえ^^
お買い上げありです☆

御家人3/24 19:3:136120cfeYbaM42fxEw||865
買ってください〜

御家人3/24 19:31:156120cfeYbaM42fxEw||905
落ちますので手紙をお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト