戻る
42683たたで育てます。りゅうさま3/24 18:58:232192cfFNpTchlMilk
1〜30LVまで育てます。
ペットの名前を書いてください。

ヘイパー3/24 18:58:472181cf25LkkRmFUmg||447
じゃあ一応皆殺しお願いします

梅喧3/24 18:59:262201cfz1vrzkaBRwo||684
遅れてもいいのなら、ブラックウルフ1〜30LVでw

ヘイパー3/24 18:59:292181cf25LkkRmFUmg||785
違うわ・・・ブラウルですね。
タダなら。

なか3/24 18:59:322102cf4KG3oWzBPkA||263
↑皆殺しドワーフ?^^;

神・ペプシ3/24 18:59:322202cf0Qd5Kp4vxec||308
ブラウルで

界人壊3/24 18:59:392203cf.v6e1qZtlBA||318
お願いします
ぐりーんぽよです

梅喧3/24 18:59:392201cfz1vrzkaBRwo||164
被ったorz

神・ペプシ3/24 19:0:132202cf0Qd5Kp4vxec||37
なんなら少しG払いますよ(´・ε・`)

無敵の爽くん3/24 19:0:462101cfIE.mzoIVZPM||781
風使いLV80をお願いします。

りゅうさま3/24 19:2:262192cfFNpTchlMilk||133
界人壊sだしといてください。

梅喧3/24 19:3:472201cfz1vrzkaBRwo||286
?何故に界人壊様なのでしょうか。順番的にへイパー様かと。

界人壊3/24 19:4:92203cf.v6e1qZtlBA||278
アリです!!

りゅうさま3/24 19:4:272192cfFNpTchlMilk||750
ポヨ専門にします。
すいません書き忘れました。

りゅうさま3/24 19:5:72192cfFNpTchlMilk||606
本当にすいませんでした。
ぼっくって馬鹿です。

ヘイパー3/24 19:6:482181cf25LkkRmFUmg||851
でしたら譲ります。
こういうのもなんですが、ちびぽよ系をタダで渡すには信憑性が・・・

あんころもち3/24 19:7:572119cfgBeeAQV2S4c||526
ではグリーンぽよお願いします!!

テリヤキ3/24 19:8:76111cfpY5hdFekJ9w||188
詐欺?

テリヤキ3/24 19:8:396111cfpY5hdFekJ9w||53
ぽよ専門かぁ。
ぽよ育ててくださいw

梅喧3/24 19:8:532201cfz1vrzkaBRwo||42
期限をきめなくて大丈夫ですか?

テリヤキ3/24 19:12:546111cfpY5hdFekJ9w||266
りゅうさまさんが怪しいと思うのは俺だけでしょうか?

りゅうさま3/24 19:13:542192cfFNpTchlMilk||789
出してください。
あんころもちs出してください。

HRY3/24 19:13:541501cfZZcsxGq.8Eg||45
いや、テリヤキさんだけではないかと・・・
正直怪しいです

梅喧3/24 19:15:582201cfz1vrzkaBRwo||396
何か、高値になる物を預けて貰えばいいかも。

りゅうさま3/24 19:16:502192cfFNpTchlMilk||645
では、期間は1週間後で、ホムチャに来てください。

あんころもち3/24 19:17:102119cfgBeeAQV2S4c||871
死んだら保障ありますか?

テリヤキ3/24 19:17:326111cfpY5hdFekJ9w||197
担保つけてもらえば?死んだらその担保もらうw

梅喧3/24 19:17:382201cfz1vrzkaBRwo||400
1LV〜30LVまで、1週間。たいした根性ですね。

りゅうさま3/24 19:18:12192cfFNpTchlMilk||313
詐欺ではありませんよ^^
時間は12時に来てください。(AM)

テリヤキ3/24 19:18:106111cfpY5hdFekJ9w||649
担保つけろw

りゅうさま3/24 19:18:342192cfFNpTchlMilk||351
間違いました。
昼のほうです。昼の12時です。

テリヤキ3/24 19:18:496111cfpY5hdFekJ9w||682
りゅうさまさんが300Cのアイテム、ペット等をw詐欺、死亡の時それは依頼主がもらうw

りく3/24 19:19:162101cfanHdAYMNOBg||612
りゅうさまsは信用デキナィ

あんころもち3/24 19:19:172119cfgBeeAQV2S4c||199
ホームにいくらGありますか?

テリヤキ3/24 19:19:376111cfpY5hdFekJ9w||566
Gは税で減るからダメでしょw

りく3/24 19:19:512101cfanHdAYMNOBg||204
ボクのHOMEの15レベ以下の人限定のアイテム買ったから

りゅうさま3/24 19:20:252192cfFNpTchlMilk||245
あんまりありませんが、とりあえず1千Gくらいは・・・

梅喧3/24 19:21:02201cfz1vrzkaBRwo||943
5LV〜30LVですね。12775回の戦闘らしいですね。がんばって下さいね。
一日1825回戦闘ですよ。

りゅうさま3/24 19:21:172192cfFNpTchlMilk||896
あんころまちs
早く出してください。
そろそろ落ちですので・・・

ナチュラルアクア3/24 19:21:382026cfOPP5OQrTVm6||720
HRYsテリヤキsりくsそれ以上信用できないとか言わない方がいいと思いますよ。
それ以上言うと通報の対象となりかねます。

テリヤキ3/24 19:22:276111cfpY5hdFekJ9w||880
通報しても効果ないと思いますよ^^;

梅喧3/24 19:22:362201cfz1vrzkaBRwo||29
といやみ気になってきましたので、ヤメマスワー

あんころもち3/24 19:23:412119cfgBeeAQV2S4c||523
もういいです!
だしたんで引き取ってください!

テリヤキ3/24 19:24:596111cfpY5hdFekJ9w||674
もうしわけございません。_(._.)_

HRY3/24 19:25:391501cfZZcsxGq.8Eg||885
それ以上言うと通報の対象となりかねます。<何故でしょうか・・・

ナチュラルアクア3/24 19:26:542026cfOPP5OQrTVm6||820
通報しなくてもりゅうさまsがもし依頼をこなしたとしたら、どういう顔を見せるんですか?もしかしたらLv17で育てのプロかもしれません。第一に界人壊sは何も反論を出していませんし・・・

あんころもち3/24 19:28:212119cfgBeeAQV2S4c||911
はやくつれっててください!

テリヤキ3/24 19:29:226111cfpY5hdFekJ9w||268
どういう顔を見せるんですか?<どんな顔でしょうねw

HRY3/24 19:30:71501cfZZcsxGq.8Eg||930
俺はただ単に

テリヤキ 3/24 19:12:54 6111cfpY5hdFekJ9w||266
りゅうさまさんが怪しいと思うのは俺だけでしょうか?

の質問?意見かな・・・に対して

いや、テリヤキさんだけではないかと・・・
正直怪しいです

と答えただけです・・・
その後に付け足したりしてとやかく言ったわけでもないしね・・・

ナチュラルアクア3/24 19:30:222026cfOPP5OQrTVm6||927
怪しいと言われるとりゅうさまsが不快になるのが分かりませんか?それのせいで、界人壊sの依頼も台無しになったりしますし・・・

テリヤキ3/24 19:30:286111cfpY5hdFekJ9w||409
プロだったとすれば、現在戦闘回数もっと多いと思われます。
まぁ2万回は行っててもおかしくないでしょう。

テリヤキ3/24 19:31:186111cfpY5hdFekJ9w||101
怪しいと言われるとりゅうさまsが不快になるのが分かりませんか?<しかし、ナチュラルアクアさんは怪しいとはおもわないのですか?

りく3/24 19:31:322101cfanHdAYMNOBg||886
ボクは通報サレルマデ言ッテイナイ(ってか事実言っただけ
それにこれくらいの事で通報されたらチビファン人口はこんなに増えないです(ぇ

テリヤキ3/24 19:32:576111cfpY5hdFekJ9w||589
りくさんの言うとうりだと思われw
チビファンでこのくらいで通報され、削除されたらチビファンいまごろやばいですね。

ナチュラルアクア3/24 19:33:72026cfOPP5OQrTVm6||734
プロと言うのはもしかしたらの話です。そして前にキャラがあってそれをやめて今に至るかもしません。

りく3/24 19:34:412101cfanHdAYMNOBg||486
ナチュラルアクアsの言ってること全部仮定ですねw

りく3/24 19:35:32101cfanHdAYMNOBg||174
事実が組み込まれていないと説得力ありませんよ^^(何

HRY3/24 19:35:91501cfZZcsxGq.8Eg||597
そっか・・・不快ねぇ
でも、無料で育てるってことは
りゅうさまsは何を育ててもいいじゃないですか・・・
1〜30まで育てるのに戦闘回数はいっしょなわけですし
比較的高価なちびぽよを選んだのにちょっとおかしいなと思っただけです

テリヤキ3/24 19:35:236111cfpY5hdFekJ9w||753
プロと言うのはもしかしたらの話です。<プロの確立の方が圧倒的に低いと思われ

りく3/24 19:38:412101cfanHdAYMNOBg||772
HRYさんの意見が正しいと思います。
ちびぽよ限定にした時点で疑われても仕方ないと

あんころもち3/24 19:39:12119cfgBeeAQV2S4c||810
怪しいのでやっぱやめます!

りゅうさま3/24 19:39:432192cfFNpTchlMilk||563
それでは、落ちます。
完了します。育てておきますね。

ヘイパー3/24 19:40:62181cf25LkkRmFUmg||13
まぁ・・・怪しいと思えばやめればいいし、信用するなら預ければいいのでは?
その辺の自己判断は初心者でなければつくかと。

ナチュラルアクア3/24 19:40:272026cfOPP5OQrTVm6||218
そうですか・・・そこらへんは考えていませんでした。
ですが、止めに入らないとエスカレートしていきそうだったのでスレしてみました。始めのスレで「それ以上」と書きました。そのへんを知っておいてもらいたいです。

あんころもち3/24 19:41:12119cfgBeeAQV2S4c||4
もういいやお願いします!

ナチュラルアクア3/24 19:42:282026cfOPP5OQrTVm6||558
ここらへんでやめておきます。此方が通報される側になりそうなので。

りく3/24 19:43:312101cfanHdAYMNOBg||964
完了されてる

HRY3/24 19:44:71501cfZZcsxGq.8Eg||78
俺はテリヤキさんの意見の返事以降何も言うつもりはなかったのですがね^^;
ナチュラルアクアさんに言われてから逆にエスカレートしてしまいましたわ・・・

HRY3/24 19:45:411501cfZZcsxGq.8Eg||778
いろいろ意見してしまいましたが不快に思った方々(スレ主さんを含め)おられましたら、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト