戻る
42697ヘイパーマーケット-αVol169ヘイパー3/24 20:30:62181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β     ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下) ☆ヴァルカンの剣
★金の鎖帷子     ★裸の王様の服I
☆ゲロッグソード   ☆吉備津彦のお守り
★ルシファーの腕輪  ★ニヨルドの足鎧
☆氷の書

ヘイパー3/24 20:30:142181cf25LkkRmFUmg||274
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

育成
ペット育成をしたいと思います。
報酬は 〜20までで、ぴよ放題です。
期間としては、2〜4日を目安としています。

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/24 20:30:192181cf25LkkRmFUmg||369
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

無敵の爽くん3/24 20:32:182101cfIE.mzoIVZPM||308
トゥトゥフルセット借りたいです!

HAHAHA3/24 20:33:182117cfc1YYA/Al6vA||561
パンダスーツ・パンダかぶりって買い取ってもらえますか?

ヘイパー3/24 20:33:202181cf25LkkRmFUmg||694
無敵の爽くん様>何日間希望でしょう?1日3千Gの予定で、長く借りると安くなります

ヘイパー3/24 20:33:412181cf25LkkRmFUmg||757
HAHAHA様>各4千Gでの買取です

無敵の爽くん3/24 20:34:112101cfIE.mzoIVZPM||52
トゥトゥはどうやって捕まえたのですか??

HAHAHA3/24 20:35:322117cfc1YYA/Al6vA||742
じゃあ合計8000Gでおねがいします。
僕が先送りしますけど場所はどうすればいいでしょうか?

ヘイパー3/24 20:36:12181cf25LkkRmFUmg||493
無敵の爽くん様>トントゥは自分ではなく、貸し出した方が捕獲したのです

ヘイパー3/24 20:36:262181cf25LkkRmFUmg||106
HAHAHA様>俺が城下に移動するので、送ってください^^

無敵の爽くん3/24 20:36:512101cfIE.mzoIVZPM||911
そうなんですか・・・。すいません。
キャンセルします!

HAHAHA3/24 20:37:172117cfc1YYA/Al6vA||755
送りました。

HAHAHA3/24 20:38:12117cfc1YYA/Al6vA||666
ありがとうございました^^

ミヌ3/24 20:38:242202cf5orRIAflAWQ||220
金の鎖帷子はおいくらで売っていただけますでしょうか?

ヘイパー3/24 20:39:472181cf25LkkRmFUmg||175
無敵の爽くん様>了解です。

HAHAHA様>ありでしたー^^

ミヌ様>10万程度の予定です

ミヌ3/24 20:40:102202cf5orRIAflAWQ||614
予断ですがこのような商売方法ボクなりに好きです。
ヘイパーさんを見習います。スレ汚してすいませんでした・・

ミヌ3/24 20:40:312202cf5orRIAflAWQ||491
わかりました。がんばって貯めます!

ミヌ3/24 20:41:362202cf5orRIAflAWQ||789
余談=予断

ヘイパー3/24 20:42:532181cf25LkkRmFUmg||62
ミヌ様>了解しました^^

まぁ、商売方法が好きといってくれればうれしいです。
まぁがんばってくださいなw

ユアン3/24 20:48:292200cfeGjU.eFCfAg||298
こんにちは。(あ・・・
えっと、ルシファーはいくらでしょうか?

ヘイパー3/24 20:52:492181cf25LkkRmFUmg||252
ユアン様>おいくら希望でしょうか?

ユアン3/24 20:53:152200cfeGjU.eFCfAg||154
相場知らない物で・・・(すいません。

ヘイパー3/24 20:54:212181cf25LkkRmFUmg||194
ユアン様>では77777でいかがでしょうか?ちなみに2個あります。
2個買っていただければ14万で結構です^^

ユアン3/24 20:55:182200cfeGjU.eFCfAg||329
けっこうするんですね。
みかんぽよ、どれくらいですか?

ヘイパー3/24 20:56:242181cf25LkkRmFUmg||917
ユアン様>申し訳ありません><進化ぽよはまったく知らないので、0Gとさせていただいております^^;

ユアン3/24 20:58:72200cfeGjU.eFCfAg||504
そうですか。
では、引かせていただきます。すいませんでした。

ヘイパー3/24 20:58:382181cf25LkkRmFUmg||370
すみません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト