戻る
42747分かりやすくしました。さぁ頑張りましょう。売りましょう。morotyu3/25 11:27:382202cfJSIsC4z/D1M
アイテムペット販売

@ファラオの服↓ ☆ガイジ☆さんと交渉中

Aいま私が装備している品。交渉しましょ。そうしよう。

Bクラックゴースト。☆AYA☆さんと交渉中

C思い出せない・・・ テリヤキさん、なにか忘れたから教えてくだせえ。

D天使赤 シルディアスさんと交渉中

Eこたつ団ぽよ 交渉しましょうよ。

まだレスしないでね〜

morotyu3/25 11:30:532202cfJSIsC4z/D1M||500
Fクラックゴースト 交渉しましょ

Gウルフ団×2。交渉しましょ。ばら売りもよりセット購入者優先

Hグリーンドラゴン 交渉しましょ。

Iこれ以降考えてません。orz

一応全部交渉ですが、お前もう無理だろ。買うのって人、無視しますから。
ではどうぞ。最初の人から交渉してきます

STM3/25 11:32:362191cfR2DB4OWk.2s||803
こたつ団9万では?(爆死

テリヤキ3/25 11:32:386111cfpY5hdFekJ9w||645
あの、何のことでしょうか(ぇ)覚えてませぬorz

morotyu3/25 11:33:592202cfJSIsC4z/D1M||654
売りたい41723参照にしてください。テリヤキ様

STMさま、ちょいと_です

STM3/25 11:35:552191cfR2DB4OWk.2s||743
そうすか、ほしいけど9万が全財産orz
スレ汚しスイマセンでした・・・

morotyu3/25 11:38:162202cfJSIsC4z/D1M||470
やはり交渉がいけねえのか?
なら大体のボーダーラインだすか

Aマリンレグスα以外で70万くらい希望(違

E40万くらい?・・・・

F15万くらい・・・?

Gセット40万、バラ22万位

H5万くらい

これでどうだ!!

無敵の爽くん3/25 11:38:462101cfIE.mzoIVZPM||319
裸の王様の服Iと王冠Iを売ってください

テリヤキ3/25 11:38:526111cfpY5hdFekJ9w||753
これですか・・・。いないので無理と思い、もう1匹も残っておりません(ぁ

morotyu3/25 11:38:582202cfJSIsC4z/D1M||263
STMsann,本当にゴメンナサイ^^;

テリヤキ様、キャンセルでもいいですが

STM3/25 11:39:112191cfR2DB4OWk.2s||559
ちなみに装備アイテムセットで50万ほどだと思われます

テリヤキ3/25 11:39:416111cfpY5hdFekJ9w||579
すみません。_(._.)_

morotyu3/25 11:40:292202cfJSIsC4z/D1M||320
あぁ、私が悪かったです。テリヤキ様

無敵の(読み方分かるぬ(死)くん様、それ2つちょっときついですが、一応金額どぞ

無敵の爽くん3/25 11:40:562101cfIE.mzoIVZPM||397
すいません。キャンセルします。
グリーンドラゴンを売ってください!何Gほどですか??

morotyu3/25 11:41:32202cfJSIsC4z/D1M||869
STMさん、参考どうもです。だからA50万に値下げ

morotyu3/25 11:41:232202cfJSIsC4z/D1M||547
5万でいいですが。グリドラ

無敵の爽くん3/25 11:42:112101cfIE.mzoIVZPM||839
どういう効果があるんですか?

morotyu3/25 11:42:482202cfJSIsC4z/D1M||897
確か火を吹くとかそんなんです。うろ覚えですが

無敵の爽くん3/25 11:43:262101cfIE.mzoIVZPM||388
買いたいですが5万はちょっと出せません。すいません

morotyu3/25 11:43:392202cfJSIsC4z/D1M||961
分かりました

morotyu3/25 11:44:252202cfJSIsC4z/D1M||260
昼飯落ち。だからあれ、レスしといてください。速い人優先です

アスランザラ3/25 11:58:322191cfPmZAbhcay1I||548
ペット鑑定できますか

神・ペプシ3/25 12:39:102202cfVnVO2qa3BHQ||13
E河童ぽLv40と交換は?

M&M3/25 13:13:362191cfJhS/RLPgLAw||33
グリドラうっていただけませんか?

神・ペプシ3/25 13:25:22202cfVnVO2qa3BHQ||194
E河童ぽLv40と交換は?ベレーぽよ 双角ぽよもいます。それのどれかで

神・ペプシ3/25 13:34:592202cfVnVO2qa3BHQ||7
いませんか

アスランザラ3/25 17:41:52191cfPmZAbhcay1I||115
いますか

morotyu3/25 18:37:362202cfJSIsC4z/D1M||135
神・ペプシ様、それでOKです。

アスランザラ様、出来ません。Gのみでお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト