戻る
42750ラコニアクローβ3/25 11:44:56122cflxQ5JVZo7ao
6万6666で売ります^^

3/25 11:45:302193cffdYteDrI1iE||92
買いたいのですが、もう少し値下げできませぬか^^;
南町563番地の物査定宜しくお願いします;;

3/25 11:46:396122cflxQ5JVZo7ao||775
これでも安いほうなので値下げはできません^^
後Gしか受け付けませんので

3/25 11:49:02193cffdYteDrI1iE||505
そうですか;;
では、今回は退きます;;

3/25 11:50:506122cflxQ5JVZo7ao||167
待ってください・・
ちょっとだけなら値下げします・・
5万5555

3/25 11:54:192193cffdYteDrI1iE||692
ん〜
ちょっと厳しいので、やめておきますね^^;

3/25 11:55:96122cflxQ5JVZo7ao||492
では其方の希望は??

テリヤキ3/25 11:56:566111cfpY5hdFekJ9w||852
安いですなw

3/25 11:57:52193cffdYteDrI1iE||28
すいません、もうちょっと考えさせて下さい;;
一応3万程を希望していました。(相場知らずで・・・

テリヤキ3/25 11:57:186111cfpY5hdFekJ9w||599
2500枚の景品
500枚が1万Gですよw

3/25 11:58:32193cffdYteDrI1iE||609
でも、先程相場を教えてもらって、そのくらいと知ったので、ちょっと困ってるとこです;;

3/25 11:58:556122cflxQ5JVZo7ao||506
やはり5万で^^
テリヤキさん有り難う御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト