戻る
42782メロン系・色ぽよ系等神・ペプシ3/25 14:53:592202cfVnVO2qa3BHQ
メロンセット(ヘルムI・レッグI・アーマーI)10万+税か放題
すいりゅうの杖β 4万G+税〜5万G+税
河童ぽよ 交渉
ゴブキン 2万G

※アイテム、ペット査定もOKです〜

神・ペプシ3/25 14:55:22202cfVnVO2qa3BHQ||438
(黄・緑・青)ぽよ格4万+税
三体セット12万

神・ペプシ3/25 14:56:52202cfVnVO2qa3BHQ||773
落ちるので欲しい方買いといてください

TOMOKA3/25 14:57:02111cfpPf4saBpjzk||300
3体セットちゃりうすぃと交換は無理ですか?

☆BOX☆3/25 15:6:22218cfxsZTu3qHmW2||329
メロン系高いと思います。
僕はヘルム・レッグ・アーマー・スティックどれもI5万でしか売れませんでした。

ことこ3/25 18:0:331988cf/tZ37v/Vn0g||761
TOMOKAさんが買われなかったら3体セット12万Gで欲しいです♪
入るのが深夜になるのでこちらにお返事、お願いします

ことこ3/25 23:44:311988cf/tZ37v/Vn0g||420
レスがないので取り消しお願いします

色ぽよ売れたのでしたらそれ以外のは別スレ立てているようなので
完了したほうがいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト