戻る
42807ヘイパーマーケット-αVol172ヘイパー3/25 16:48:242181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β     ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下)☆ヴァルカンの剣
★金の鎖帷子    ★ニヨルドの足鎧
☆ゲロッグソード   ☆吉備津彦のお守り
★ルシファーの腕輪 ★宝船こっこ
☆緑ぽよ ☆パンダスーツ・かぶり
★そよ風の羽 ★チョコ天使
☆クラックゴースト

ヘイパー3/25 16:48:332181cf25LkkRmFUmg||399
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

育成
ペット育成をしたいと思います。
報酬は 〜20までで、ぴよ放題です。
期間としては、2〜4日を目安としています。

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/25 16:48:392181cf25LkkRmFUmg||619
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

える3/25 16:51:346044cfYWJHP6OfJpg||155
クラックゴースト何Gぐらいですか?

ヘイパー3/25 16:53:22181cf25LkkRmFUmg||643
える様>放題と交換or15万希望です^^

TOMOKA3/25 16:53:472111cfpPf4saBpjzk||10
チョコ天使+グリーンぽよでヴァルカンの脚鎧は?

える3/25 16:53:596044cfYWJHP6OfJpg||1000
月曜にキャッシュ買いに行くんですが、
それまで待ってもらえないでしょうか?

kkk3/25 16:54:402111cfcT3tGfMYKE.||121
トントゥのナイフだけってありですか

ヘイパー3/25 16:56:72181cf25LkkRmFUmg||790
える様>月曜だと厳しいですね・・・

TOMOKA様>える様がキャンセルしたらOKです

kkk様>可です

える3/25 16:59:116044cfYWJHP6OfJpg||60
そうですか・・・
では諦めます

ヘイパー3/25 17:0:102181cf25LkkRmFUmg||300
える様>すみません・・・またどうぞ^^

TOMOKA様>ではおだしします

TOMOKA3/25 17:1:112111cfpPf4saBpjzk||69
こちらもおだししました^^

ヘイパー3/25 17:2:442181cf25LkkRmFUmg||157
ありがとうございました^^

TOMOKA3/25 17:2:442111cfpPf4saBpjzk||583
ありがとうございました^^

kkk3/25 17:9:72111cfcT3tGfMYKE.||910
そうですか。ナイフだけ借りたら
レンタル料はいくらですか? 

ヘイパー3/25 17:11:72181cf25LkkRmFUmg||496
一日2千Gの予定です。長く借りれば安くなります

ミナ3/25 17:14:532111cfZg/FUVQBXSQ||680
真金鎧、真金兜、風の秘薬、フレイヤの剣、ちゃりうすぃ
おいくらで買い取っていただけますか(´ー`)ノ

ヘイパー3/25 17:17:272181cf25LkkRmFUmg||385
真金兜1万3千・風秘薬1万・フレイヤ7万・うしはさっきと同じ6万・・・(だったかな?)
ですねぇ^^;

ヘイパー3/25 17:19:122181cf25LkkRmFUmg||970
ん?フレイヤ剣7万は高いなぁ・・・5万です(ヲイ

ミナ3/25 17:21:32111cfZg/FUVQBXSQ||494
さすがに実用品倉庫の中のものは結構いいお金になりますね(´ー`)ノ
では4点買い取ってくださいな〜

ついでに、売る気はありませんが修道女桃フルとポセ剣αの査定もお願いします(ぁ

ヘイパー3/25 17:24:42181cf25LkkRmFUmg||927
もふー、やばいやばい^^;
お金が結構まずいです(ぇ
あ、それは買い取りますよ?(ぁ

そして修道女桃は0Gです。修道女なのに桃なんて言語道断!買い取れませんー(コラ
ポセ剣αは500万G・・・冗談です^^;15万ですな

ミナ3/25 17:26:32111cfZg/FUVQBXSQ||121
うしを13万5千で出しました、残りは手渡ししました(´ー`)ノ

ミナ3/25 17:26:432111cfZg/FUVQBXSQ||578
ん?13万3千か…失礼

ヘイパー3/25 17:27:332181cf25LkkRmFUmg||386
了解っすーw2千Gぐらいならまぁいいです。
しばらく買取ができない雰囲気^^;

物が売れてくれんとなぁ・・・

ヘイパー3/25 17:30:32181cf25LkkRmFUmg||797
最近いいもの仕入れられるんですが、ちと売れ行きが・・・
誰か買ってくれ^^;

ミナ3/25 17:30:452111cfZg/FUVQBXSQ||316
すみませんね^^;
今こちらもGが欲しいもので無意識に2千G上乗せしたのかもしれません(コラ

ミナ3/25 17:31:462111cfZg/FUVQBXSQ||738
ゴメンナサイ売れないものばっか押し付けて orz

ヘイパー3/25 17:32:422181cf25LkkRmFUmg||676
いや、売れなくはない・・・はずなんですがね^^;
やっぱりあれかなぁ・・・すぐに完了しちゃうのがいけないのかなぁ・・・

ヘイパー3/25 17:35:142181cf25LkkRmFUmg||627
まぁとりあえず、川族のほうは順調です。本日レベル15になり、4日以内で収まりそうです^^

ミナ3/25 17:37:592111cfZg/FUVQBXSQ||43
私は完了しててもとりあえず品物は見ますが(あそ

川賊早いですね(´Д`;)
お金が入ったらジェントルゲロッグもお願いしようかしら(ぇ

ヘイパー3/25 17:39:02181cf25LkkRmFUmg||606
4日って早いんでしょうかね?よくワカランですが。
まぁ依頼されればやりますよー。

うん。弱そうですががんばります^^;

ヘイパー3/25 17:39:342181cf25LkkRmFUmg||274
どうでもいいですが、本日はデスキン様を倒せてちょっとご機嫌ですw

ミナ3/25 17:42:192111cfZg/FUVQBXSQ||970
多分に回線速度に左右されると思いますが、とりあえず私の基準では早いです^^
まぁ、2日でウル団作ったという人もいますが^^;
川賊楽しみにしてますよ、頑張ってください(´ー`)ノ

しかし何故に今頃レインコートなんでしょう自分。倉庫パンク状態なのに orz

ミナ3/25 17:43:82111cfZg/FUVQBXSQ||69
デスキンってあのデスキンですか?倒したんですか?凄いですね(´Д`;)
おめでとうございます〜

ヘイパー3/25 17:45:482181cf25LkkRmFUmg||681
へぇー。その2日でウル団っていうのは神速だから例外として(ぇ
早いんですね。フーン・・・。まぁそれならがんばりますわーw
そして何故に川族?意味ありましたっけ育てる・・・

いいじゃないですかレインコートw倉庫の端っこに折りたたんでおけば0.5個ぐらいのスペースですみますよ(・∀・)b!

まぁ横取りのような形で不本意だったのですがね^^;バトルに入ったらHP83だったのでついつい^^;

ミナ3/25 17:50:152111cfZg/FUVQBXSQ||380
ん、城下の依頼ですよ〜
川賊LV20=レインコートですから(´ー`)ノ
ちなみにジェントルゲロッグLV20=レインコート下ですw

チムバはいまだによくわかりません、太陽山にしか行ったことありませんしね^^;

ヘイパー3/25 17:52:02181cf25LkkRmFUmg||577
あー。なるほど。それなら納得w
傘でも一緒に持つつもりです?w

太陽山でEP稼いで、死者で経験値って流れです

ミナ3/25 17:52:112111cfZg/FUVQBXSQ||291
まぁ賊系は使ってればいつのまにか20ぐらい上がってそうな気もしますが、
いかんせん盗賊以外はヴィジュアルの問題で使う気がしないので(マテ

ミナ3/25 17:52:522111cfZg/FUVQBXSQ||786
傘はαのみ入手済みです(´ー`)ノ

ヘイパー3/25 17:53:242181cf25LkkRmFUmg||388
俺としてはレベル上げながら金たまるからうれしい限りなんですがね^^;
個人的には海賊好きですー。安いからw

ミナ3/25 17:57:482111cfZg/FUVQBXSQ||708
海賊は超必殺とかあるじゃないですか、賊としてはサボりに等しいです、ケシカランです(何
海賊の相場って今どんな感じなんですか?クロウさんが9999Gで売ってるのは見ましたが(笑

ヘイパー3/25 17:59:32181cf25LkkRmFUmg||203
そうなんですよw最早1万以下まで下がりましたねw
クロウさんが9999で売り出したからには他の相場はもうないでしょうな。
クロウさんが相場ですw

自分が使うとしたら海賊ですねー安いしー安いしー安いからー(ぇ

ヘイパー3/25 18:2:262181cf25LkkRmFUmg||918
我が家の金欠をクラックゴーストが救いました。
危ない危ない^^;

ミナ3/25 18:4:92111cfZg/FUVQBXSQ||485
相場といえば、復帰してみたらゴスポンがえらく高騰しててビックリでした(・w・;
逆につづらの中身やクリスの指輪なんかは暴落しましたね。高レベルの方が増えたからでしょうか?

ミナ3/25 18:4:382111cfZg/FUVQBXSQ||25
お、クラック売れたのですか?おめでとうございます(・w・

ヘイパー3/25 18:9:262181cf25LkkRmFUmg||294
ポンチョ高いですよねー。50万とか。もとは300キャッシュなのに・・・
つづらの暴落は激しいですね。3分の1ぐらいか?

ミナ3/25 18:15:472111cfZg/FUVQBXSQ||910
ゴスポンなんてクラック+あじさい桃左右+あと何かと交換しちゃいましたよ(・w・;
おまけで頂いたグロウシャークが一番の収穫でした…ってどうでもいいですね(・w・

転生システムと覇者のおかげでヌンチャクαβも高騰してますね。
相場なんて何がいつどうなるか分かったもんじゃないです。

つづらですが、僧衣(下)は上に比べてあまり見かけませんね。なかなか出ないのかな?

ヘイパー3/25 18:28:412181cf25LkkRmFUmg||870
あらもったいない。何か覚えてないようなものとの交換なんて。
次からはもっと吹っかけましょうw

ヌンチャクも恐ろしく高いですねぇ・・・100万とか・・・ありえないですわー^^;
急激な変化は怖いですよ。

下のほうが上よりも高い傾向がありますね出にくいんでしょうな

ミナ3/25 18:41:212111cfZg/FUVQBXSQ||776
なにぶん2ヶ月以上も前の話ですので(・w・;
私が交換に応じたということは何かのコスプレアイテムかもしくはレアペットです、
その点は間違いないです(ぁ

ヌンチャクを買った人がいかに少なかったかということですね。
当時いかに武闘家が不人気だったか分かろうというものです^^;

ヘイパー3/25 18:42:512181cf25LkkRmFUmg||481
2ヶ月前程度ならかなり値段高いころだったような・・・^^;
まぁコスプレアイテムかなんかだったんでしょう。うん。ミナさんが満足したのならいいんじゃないですかね?うん。

昔は武道家なんて最低職でしたからねー(ぇ
今でこそ強いですが。

巫女3/25 18:44:442201cfEb4RlYuHaic||367
こん。
ヘイパーさん>ご商談中だったみたいで、ごめんなさい。
そして、神業を見せていただきどうもです。コピペで購入できました^^

で、いきなり落ち。またね〜。

ヘイパー3/25 18:47:122181cf25LkkRmFUmg||310
んにゃ、ヘタレ商談でした。
ではおつですー

ミナ3/25 18:50:352111cfZg/FUVQBXSQ||710
当時の取引価格は30万ぐらいだったと思います〜
高騰し始めた頃じゃないですか?
まぁあの後水の秘薬も入手しましたし、特に困ってませんので別にいいです(´ー`)ノ

去年の海祭りの頃は右も左も分からず弓使いとかやってたなぁ…(ぇ

ヘイパー3/25 18:53:152181cf25LkkRmFUmg||350
ほぉ・・・今はそのころの1.7倍ぐらいですかな。高いなぁ。
クリスマス終了直後は、水秘薬安かったのでね。手に入れましたけど。
あのころは5万とかで手に入りましたよ。

俺が始めたのはいつだったかな?1年前ぐらいだったような・・・
そのころは何故か僧侶でした

ミナ3/25 18:59:72111cfZg/FUVQBXSQ||985
クリスマス終了直後ですか…私いませんでしたよ(=w=;
バレンタインの時にチョコ天+何万Gかで買いました〜

私が始めたのは初夏の頃でした、ギリギリでカエル祭りを逃したことをあとで知りました。

ヘイパー3/25 19:4:102181cf25LkkRmFUmg||701
いなかったのですか^^;もったいない。そのころ水秘薬が大量に出て、すごく安くなってたんですよ。1日ぐらい。
まぁチョコ何万程度なら安いうちでしょうね。

ミナ3/25 19:8:202111cfZg/FUVQBXSQ||799
21日ぐらいから帰省してていなかったのですよ(=w=;
ヘイパーさんに残りの天使p大量に売りつけた記憶があります(笑

そういえば、あの後エンジェルコートI25万Gで入手しました。
プレゼント企画に感謝です

ヘイパー3/25 19:15:212181cf25LkkRmFUmg||337
あー、確かに。なんかPもらった覚えがありますね^^;
何に使ったか覚えてないや・・・
コートは確かP使って手に入れたような?
まぁクリスマスはかなり稼がせてもらえましたよw

ミナ3/25 19:23:312111cfZg/FUVQBXSQ||503
ロマンス桃私も欲しいなぁ(ボソ
茶と黒は譲ってもらえたんですがね(・w・

天使とドンパチやらかすとかコート狙いだとか仰ってましたよ〜
ちなみにその頃はまだ交渉120%SHOPでした(ぁ
天使pは良いシステムでした。ポセ系とかゴシクロθとかみんなpで買いました〜

ミナ3/25 19:24:532111cfZg/FUVQBXSQ||822
ゴシクロじゃゴシッククロスですね…ゴシックロッドです^^;

ヘイパー3/25 19:27:212181cf25LkkRmFUmg||175
桃がほしいですよ・・・実用品もさることながら、コスプレにもできる!
ほしいわぁ・・・

天使P最高ですよ。安く買って高いものを買う。リングもコートもそれで買いましたよ。

ミナ3/25 19:32:532111cfZg/FUVQBXSQ||555
私は一番可愛いのは赤だと思います(・w・)b
ただし赤系のアイテムは多く、桃系のアイテムは意外に少ないので
コスプレに使えるのは桃のほうですね
ちなみにゴシクロ等のゴスロリ系と合わせるなら黒、ぬいぐるみと合わせるなら茶です

どうでもいいですが(´ー`)y-~~~

あれ?リングとかコートとかって自力じゃなかったんですか^^;

ヘイパー3/25 19:36:82181cf25LkkRmFUmg||656
へぇー。赤は見たことないですなぁ^^;
桃はよくみるんですけどねー。
そしてコスプレ講座参考になりますわwぬぐるみって茶なんだー・・・

リングもコートも自力じゃないです^^;
あのころは、運装備で戦えるほど強くなかったんです・・・

ヘイパー3/25 19:39:142181cf25LkkRmFUmg||932
そして桃ゲットw高いけどほしかったからいいんだー

ミナ3/25 19:45:232111cfZg/FUVQBXSQ||273
あくまでも主観ですよw

桃は紅葉祭り以降定番装備として定着した気が…買っとけば良かったです(´Д`;)

赤はクリスマスの頃愛用してました、
レベル50の装備品の中ではかなり性能いいですから^^;
というか、ロマンス系はみんな強い…

桃ゲットおめでとうございます(=w=

ヘイパー3/25 19:47:272181cf25LkkRmFUmg||415
へぇー。まぁ野郎のアホな目よりも女の人のミナ様から見た装備のほうがよさげなんですよ。うん。

とりあえずコートは、天使のほうがあるからいいんですけどね。ヘッドは個人的にほしかったり(ぇ

ではではー。俺は落ちますw

ミナ3/25 19:49:332111cfZg/FUVQBXSQ||177
おつです〜(´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト