戻る
42852玄武3/25 22:23:496122cflxQ5JVZo7ao
ではなく玄武が落とすニヨルドの鎧を売ります^^
まずは其方の希望額を^^

ZiGOROゥ3/25 22:26:212101cfUeqK7zv0tQQ||541
相場が分からず^^;
15万程度希望ですが相場からかけ離れていたらすみません(__*)

3/25 22:29:376122cflxQ5JVZo7ao||285
此方としては22万2222が希望です^^

ZiGOROゥ3/25 22:30:282101cfUeqK7zv0tQQ||466
20万にはなりませんか?

3/25 22:31:86122cflxQ5JVZo7ao||207
ん〜〜〜ちょっと厳しいです^^

ZiGOROゥ3/25 22:32:362101cfUeqK7zv0tQQ||899
では其方の希望額でOKです。
出しておいてください〜

3/25 22:34:326122cflxQ5JVZo7ao||106
塔から降りてからでよろしいでしょうか??

ZiGOROゥ3/25 22:35:432101cfUeqK7zv0tQQ||97
自分も今からレベル上げに行ってしまうのですぐ出してほしいです^^;
無理でしたら退きますのでレスよろです〜

3/25 22:39:286122cflxQ5JVZo7ao||220
では飛び降りますので少々お待ちを

3/25 22:41:386122cflxQ5JVZo7ao||781
出しました!!

ZiGOROゥ3/25 22:42:42101cfUeqK7zv0tQQ||901
たまに自分も気まぐれでニヨルド狩りしてるのでその時は自分で取ったのを転売しますd(ゝω・`)

3/25 22:43:56122cflxQ5JVZo7ao||518
いえ^^僕の売っちゃってください^w^

3/25 22:43:266122cflxQ5JVZo7ao||745
お取引有り難う御座いました!!

ZiGOROゥ3/25 22:44:252101cfUeqK7zv0tQQ||964
そういう訳にはいきませんヽ(`Д´@)ノ
引き取りました〜感謝です^^(ニヨルド兜狩りでも今度行きますw)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト