戻る
42860記憶販売イズナ3/26 0:12:22227cfIW4S3STVZ4o
ディカプリオより日本代表な人限定w

転売×
Lv60以上の方
水の記憶(在庫2) 999G
土の記憶(在庫5) 444G
火の記憶(在庫5) 444G
風の記憶(在庫5) 444G

お1人様3つまででお願いしますm(__)mペコ

anan3/26 0:14:552182cfL6tHZJJLhgg||889
水の記憶2個お願いします。

ことこ3/26 0:15:121988cf/tZ37v/Vn0g||517
こんばんわです〜^^
火の記憶3つくださいな♪

イズナ3/26 0:16:132227cfIW4S3STVZ4o||943
ananさん、ことこさん、ご用意します〜♪
東マチ46番地です〜

ぽちぃ3/26 0:17:312181cfGe2htTuLwVw||102
火2つ、風1つくださいペコリ(o_ _)o))

チビ太3/26 0:17:341521cfsMChhKTRpNQ||582
すぐに引き取らないといけませんか?

ことこ3/26 0:17:391988cf/tZ37v/Vn0g||968
日本代表な人限定・・・なのかな〜?
今から塔へ行ってくるので予約お願いします〜<m(__)m>

anan3/26 0:17:572182cfL6tHZJJLhgg||749
ありがとうございます。
これから、そちらに向かいます。

イズナ3/26 0:19:352227cfIW4S3STVZ4o||108
ぽちぃさん、ご用意しますね〜
チビ太さん、いつでもいですよ^^

ぽちぃ3/26 0:20:592181cfGe2htTuLwVw||293
ありがとうございます(*´ェ`*)
レベル上がり次第引取りに伺いますね〜

チビ太3/26 0:22:211521cfsMChhKTRpNQ||547
土2つお願いします
今日中に引き取ります

イズナ3/26 0:23:12227cfIW4S3STVZ4o||273
お引取りはいつでも結構ですよ〜

イズナ3/26 0:23:272227cfIW4S3STVZ4o||601
チビ太さん、ご用意します〜

3/26 0:24:76121cflIWVSHimX8s||744
こんばんわーv
風を3つお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ミニうさ3/26 0:24:192209cf2VdMdCbtJuU||422
土の記憶、3つかいます

イズナ3/26 0:26:312227cfIW4S3STVZ4o||108
こんばんわ〜
秋さん、ミニうささん、ご用意しますね〜

ミニうさ3/26 0:28:12209cf2VdMdCbtJuU||575
ありがとうございます。(*^∀^*)
すぐ伺います。

3/26 0:30:116121cflIWVSHimX8s||24
|`゚Д゚´)ノ 記憶はいただいたー!

ありがとうでしたvv

ミニうさ3/26 0:31:132209cf2VdMdCbtJuU||266
記憶いただきました。
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)ノ♪

イズナ3/26 0:31:242227cfIW4S3STVZ4o||347
皆様お買い上げどもっす〜w

・・・果たして皆サッカー好きなのだろうか・・・。

anan3/26 0:32:262182cfL6tHZJJLhgg||966
ありがとうございました。
日本人の代表として(?)
確かに買わせていただきました。

機会がありましたら、また、よろしくお願いします☆

3/26 0:33:76121cflIWVSHimX8s||426
|д`*)・・・サッカー・・・
特に好きじゃないっす(笑
ルール分からないから、見てても分からないし・・・
でも、ディカプリオは好きじゃないから、どちらかと言えば日本代表かとd(*ゝω・`*)

そんな感じでし(笑
|*))))ミ ササッ

イズナ3/26 0:36:142227cfIW4S3STVZ4o||328
>ananさん
あきらかにディカプリオ派ですね?
むむ〜。。やられました><

>秋さん
どっちもどっちなのね(涙 今日負けたのは
秋さんのせいですw

ぽちぃ3/26 0:36:382181cfGe2htTuLwVw||454
日本負けたorz
なんでだー(ぇ
と、ご好意に甘えてもう少し塔がんばってきますw

秋ちゃんお暇ならホムチャきて〜(*´ェ`*)

3/26 0:38:96121cflIWVSHimX8s||651
今日負けたんですかーΣ(゜Д゜三゜Д゜)←興味無い事暴露☆
私のせい・・・まぁv何て影響力の強い私・・・!(違
でも、ディカプリオはもっと興味ないっすよw

ぽちさん>
ホムチャお邪魔しまーすヽ(*´∀`)ノ

イズナ3/26 0:42:32227cfIW4S3STVZ4o||90
風1個余りつつ完了。
(´Д)ハフゥ ヤル気なし。

聚斗3/26 0:45:485987cfn7wqrUGY6bs||761
間に合わなかったかε-(ーдー)ハァ
イズナさん、HOMEに手紙出しておいたので、良かったら読んどいてください^^

イズナ3/26 0:50:292227cfIW4S3STVZ4o||862
>聚斗さん
お手紙読みました♪
出しておきますね〜

ミニうさ3/26 0:52:52209cf2VdMdCbtJuU||608
サッカー見ながらやってました。
同点になったところでほっとして。
戦闘と掲示板に夢中になってるうちに負けてましたね。(ノДT)アゥゥ
日本、頑張った。


イズナ3/26 0:54:272227cfIW4S3STVZ4o||872
>ミニうささん
お ようやくちゃんとしたファン(?)が(*´w)
同点のまま行く気がしてたんですけどね・・・
次回に期待っす〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト