戻る
42869育ててホスィ〜人函寵膏蓁3/26 9:10:322022cf25HciX00Hvc
@1Lv〜5Lvまでは3000G
A5Lv〜10Lvまでは4000G
B10Lv〜15Lvまでは5000G
C15Lv〜20Lvまでは6000G
D20Lv〜25Lvまでは7000G
E25Lv〜30Lvまでは8000G
1人ずつでお願いします。
横レス禁止
期間はありませんので・・・・・・
やる人@函寵膏蓁AミスターX
今、育て中なので今は無理です。
まだレスしないで下さい

KAKA3/26 9:12:162202cf8wCJFFu62UA||957
御願いします

KAKA3/26 9:12:552202cf8wCJFFu62UA||542
ブラックウルフ22Lv30Lvまで代金は何Gですか?

KAKA3/26 9:13:232202cf8wCJFFu62UA||760
すいません。まだレス禁止でしたね。
お許し下さい

函寵膏蓁3/26 9:16:332022cf25HciX00Hvc||575
KAKAさん22Lv〜30Lvまでするには上のよりちょっと高くなります。
だいたい10000G位になりますが・・・・・・(まだいっぱいやんなくちゃいけないのでとうぶん長いです。)

KAKA3/26 9:17:242202cf8wCJFFu62UA||975
1万5千でいいですか?
時間はいつでもいいので

xxノキxx3/26 9:17:332191cfKZ.JMkNjDpk||347
追加でもう一匹育てていただきたいのですが・・・
報酬は前回と同じで大丈夫でしょうか?

ロルス3/26 9:18:272191cfwCGJMkv6u52||634
レッドぽよを9〜20で進化させないはなんGぐらいでしょう

函寵膏蓁3/26 9:20:52022cf25HciX00Hvc||990
育てている人達
@りくs
@xxノキxxさん
@卯瑠戸羅万s
A星野天才sになっています
@は上に書いてあるとおり僕です
AはミスターXさんです。

函寵膏蓁3/26 9:21:282022cf25HciX00Hvc||522
すいません
ロルスs進化させてしまいましたら当然弁償になりますよね

KAKA3/26 9:22:52202cf8wCJFFu62UA||246
いいでしょうか?
1万5千で

ロルス3/26 9:23:312191cfwCGJMkv6u52||223
ん〜・・・・→欄においとけば、進化しませんからね・・・・
進化させてしまって、みかんぽよ系・・・・になりましたら、少し弁償してもらいます
何故、少しかといいますと、僕が進化させてもみかんぽよになる可能性はあるからです

りく3/26 9:24:552101cfehEMm3RMITk||356
後列で戦わせれば進化しませんよ

函寵膏蓁3/26 9:25:352022cf25HciX00Hvc||852
すいませんがKAKAさんいいですけど育てるのけっこう長くなります。

KAKA3/26 9:26:172202cf8wCJFFu62UA||7
いいですよ^^
城下688番地に出ています

函寵膏蓁3/26 9:27:312022cf25HciX00Hvc||995
りくsあと2Lv上げれば14Lvになります。
そしたら総合で呼びますので待ってて下さい

テリヤキ3/26 9:28:442182cfOJ4bJ453hqg||524
函寵膏蓁さん、大変でしょw安いから来るんですw
1〜10Lvとかでも20000Gはするのにw

函寵膏蓁3/26 9:30:462022cf25HciX00Hvc||478
テリヤキsのいうとおりものすごく大変です。

ロルス3/26 9:31:102191cfwCGJMkv6u52||466
僕のはどれくらいなのでしょうか?

函寵膏蓁3/26 9:32:352022cf25HciX00Hvc||17
2万Gになります。(キャッシュペットなので)

ロルス3/26 9:35:42191cfcVDApFeWNdw||94
わかりました^^
どれくらいかかるでしょうか?
一時ほかのを育てるとおもいますので今日の夜、または明日ほどに出しても大丈夫でしょうか?

xxノキxx3/26 9:37:262191cfKZ.JMkNjDpk||845
追加でもう一匹育てていただきたいのですが・・・
報酬は前回と同じで大丈夫でしょうか?

函寵膏蓁3/26 9:37:312022cf25HciX00Hvc||57
はい
ぜひ明日でもいいので出しておいて下さい

神槍3/26 9:43:106121cf9v4tB03B.Ls||810
できるようになったら、ベレーぽよをDまで育ててください

xxノキxx3/26 9:45:72191cfKZ.JMkNjDpk||108
あれれ?・・
僕の質問に答えられてないので、もう一度聞きます〜

追加でもう一匹育てていただきたいのですが・・・
報酬は前回と同じで大丈夫でしょうか?

函寵膏蓁3/26 9:45:112022cfGFj2iqtwLVw||700
判りました。

函寵膏蓁3/26 9:46:62022cfGFj2iqtwLVw||761
xxノキxxさん出来上ってからになりますが宜しいでしょうか?

xxノキxx3/26 9:54:442191cfKZ.JMkNjDpk||377
OKですよ〜

トミタ3/26 11:25:242191cfljfFLr/OGXM||500
僕もお願いできますでしょうか???

トミタ3/26 11:44:562191cfljfFLr/OGXM||490
みんなのが終わったら僕のもお願いします。

モリ3/26 12:13:132181cfaTmHKQGE9TY||376
僕もHOME建設予定です。出来たらお願いしていいですか????

トミタ3/26 21:57:192191cfljfFLr/OGXM||213
返事送れて申し訳ありません。m(_ _)m
用事が入ってしまって^^;
では、モリさんお願いします。

トミタ3/27 14:58:392191cfljfFLr/OGXM||243
返事がないのでやめときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト