戻る
42907♣交渉販売♣秋葉カンペー3/26 14:15:162191cfypRlP9cU5Vs
城下1700の販売物&倉庫の物交渉で売りますw

アイテム・ペット両方OKですがお売りできない物もあるのでご了承くださいw

ではレスよろしくお願いします^−^

ヘイパー3/26 14:18:52181cf25LkkRmFUmg||78
水秘薬のことですー。
27万だと購入が難しいので、引かせていただきます><
すみません・・・

秋葉カンペー3/26 14:18:202191cfypRlP9cU5Vs||745
了解ですw

炎影3/26 14:35:62181cfaEb10DqlFHs||638
火の秘薬、ウルグロα欲しいのですが・・・
其方の希望額は幾らぐらいでしょうか?

秋葉カンペー3/26 14:36:482191cfypRlP9cU5Vs||800
火の秘薬は25000Gくらいでウルグロαは3333Gくらいですw

炎影3/26 14:37:592181cfaEb10DqlFHs||648
火の秘薬、19999Gになりませんかね?
ウルグロαは諦めます♪

秋葉カンペー3/26 14:39:142191cfypRlP9cU5Vs||120
火の秘薬は最低でも22222Gです^^;

炎影3/26 14:40:252181cfaEb10DqlFHs||933
前に15000で買ったので・・・
スレ汚してスイマセンでした〜♪

秋葉カンペー3/26 14:41:42191cfypRlP9cU5Vs||834
いえいえ^^;了解ですw

秋葉カンペー3/26 14:42:02191cfypRlP9cU5Vs||464
落ちです^^;欲しい物がある方はレスしててくださいw

また戻ってくると思いますw

戦艦男3/26 15:2:52201cf2JfaJkxCLYg||578
横レス失礼します、ウルグロαは2万でも売れると思いますよ^^

アスラン・ザラ君3/26 15:45:352202cfK5HaIug/jxI||227
手乗りゆうぽん(だっけαとΒを400で)
ウルフグローブαを3333で求めます

アスラン・ザラ君3/26 15:45:522202cfK5HaIug/jxI||597
全部あわせて400ね手乗りの方

秋葉カンペー3/26 20:10:422191cfHMsK9Ka.peU||944
アスラン・ザラ君様>手乗り幽ポンはおてりできません^^;

          ウルフグローブαは予約しておきますw

秋葉カンペー3/26 20:12:422191cfHMsK9Ka.peU||349
↑お売りできませんでした^^;

ララ!!3/27 16:1:442191cfa5pa.4TsU3I||356
くじらちゃんTはいくらくらいでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト