戻る
42922初心者用アイテム売ります。(交渉あり)凉香3/26 15:20:232201cff1gPe4/i//Y
@魅惑のサークレット50G
Aアフロ(黄・水)50G
Bうさみみ当200G
C半鎖○子(←スミマセンちょっと漢字が解らないんで…)130G
Dイヤリング30G
金欠のため以上のアイテムを売ります。買いたい方はレスしてください。
値段交渉も応じます。

ジューダス3/26 15:23:52191cfy6YJY310lCA||328
Bを150Gにしてもらえませんか。

凉香3/26 15:26:422201cff1gPe4/i//Y||300
いいですよ。受け渡し場所はどこがいいですか??今、ちょいピンチなんであんまし遠くないところがいいんですが

ジューダス3/26 15:27:332191cfy6YJY310lCA||335
城下町でお願いします。

ジューダス3/26 15:28:222191cfy6YJY310lCA||190
駄目なら僕がエルフまでいきます

凉香3/26 15:28:252201cff1gPe4/i//Y||345
イヤリングは、ちょいっと法外に高すぎますね。10Gに値下げします。

竜二(兄)3/26 15:29:36033cfwyXhOnEqWZ6||179
買いませんが、4番はんくさりかたびらだと思います。僕も教えてもらいました。違うことをすいません

凉香3/26 15:29:152201cff1gPe4/i//Y||24
城下ですか、いいですよ。今行きますので待っててください。

凉香3/26 15:30:372201cff1gPe4/i//Y||320
竜二(兄)さんありがとうございます。読み方が解らなくて困ってたんで…。ちょいっと情けなかった。。。

竜二(兄)3/26 15:32:406033cfwyXhOnEqWZ6||18
いえいえ、僕もわからなくて鎖〇子として売っていて教えてもらったんです。販売がんばってください

凉香3/26 15:34:342201cff1gPe4/i//Y||696
城下到着しました。No.教えてください>ジューダスさん

凉香3/26 15:35:282201cff1gPe4/i//Y||280
販売がんばります!!!!!全部売れるとイイナ★

ジューダス3/26 15:35:532191cfy6YJY310lCA||572
NO143168です

ジューダス3/26 15:38:262191cfy6YJY310lCA||275
150G渡しました

ジューダス3/26 15:39:232191cfy6YJY310lCA||83
届きました、どうも有り難う御座いました。

凉香3/26 15:39:242201cff1gPe4/i//Y||751
そんなことしなくても分かりますよね。。。スミマセン。アイテム送っておきます。入金ありがとうございました。初めてのスレなんで着いたか不安なんで着いたらレスしてくださるとうれしいです。

ジューダス3/26 15:40:152191cfy6YJY310lCA||852
上にレスしました。

凉香3/26 15:40:332201cff1gPe4/i//Y||360
買ってくれてありがとうございました。がんばってください。>ジュダースさん

凉香3/26 15:41:72201cff1gPe4/i//Y||403
ミスすみませんでした。

ジューダス3/26 15:42:142191cfy6YJY310lCA||635
有難う御座います。
後、僕の名前は、ジューダスです。ジュダースになっています。

ジューダス3/26 15:43:152191cfy6YJY310lCA||752
こちらこそ謝ったのにレスしてすいませんでした。

凉香3/26 15:53:102201cff1gPe4/i//Y||623
B半鎖帷子を、もう一個追加します。&60Gに値下げします。他のアイテムは在庫はありません。

凉香3/26 15:55:242201cff1gPe4/i//Y||568
あ、、、本当だ。すみません。>ジューダスさん。

凉香3/26 16:4:442201cff1gPe4/i//Y||82
もう一度新しいスレ立てるんでコレは、完了します。買いたい方はそちらへ…。まってます。

凉香3/26 16:11:132201cff1gPe4/i//Y||608
↑は、後日もう一度ということで…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト