戻る
42929ブラウルlv30売ります。ひかる23/26 15:52:232191cffh1NaQo4Ww2
ブラウルlv30
(ウルフ団に進化直前、進化を見たい人へ)
(ウルフ団ご希望の方には、ウルフ団の状態でお渡しします)

23万5千G あるいは ぴよ放題2体と交換(こちらが+2万Gします)

ご希望の方、いらっしゃいましたらレスをよろしくお願いします。
城下南ホームに予約させていただきます。

ダブルパンチ3/26 15:57:82191cfernQJ1EEiXA||725
一生かかってお支払いはだめですか?

ダブルパンチ3/26 15:57:182191cfernQJ1EEiXA||365
だめだよねw

ひかる23/26 16:9:32191cffh1NaQo4Ww2||884
今のブラウルlv7は、約12000回の探索でlv30になれますよ。
一生かかって支払うよりも、地道に育てていくほうをお勧めします。
自分のlvも上がっていきますし^^。

Gまたは、ぴよ放題と交換ご希望の方、いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

どらん3/26 16:12:252191cfDkkOS5np.vk||187
借金の状態お支払いはむりですかね
どうしてもほしいので

ひかる23/26 16:20:162191cffh1NaQo4Ww2||584
残念ですが、無理ですね。

Gまたは、ぴよ放題×2(こちらが+20000Gします)で
お願いします。

どらん3/26 16:22:252191cfDkkOS5np.vk||135
そうですか
スレを汚してしまいました

ひかる23/26 16:33:162191cffh1NaQo4Ww2||293
いえいえ、今のlv13もあと10000回ほど探索すれば
lv30になりますよ^^。

死なないように危険のない場所で探索を続け、自分のlvが上がってきたら
虹の草原、白の塔などに挑戦してみたらまた楽しみも増えてきますよ。

アゲハ3/26 16:47:172222cfYUHOp8TqFes||863
横すれですが
俺のレベル5だと後何回で30ですかね〜(計算方法がよくわからないのでお願いします)

モリ3/26 16:59:402181cfaTmHKQGE9TY||985
冒険の書にペットLVUP法則表が乗ってるので参考にしたらいいと思います。
LV5なんてほぼ0に近いですよ。僕は1日で5までなら余裕で育てられます。

アゲハ3/26 17:1:332222cfYUHOp8TqFes||850
そうですかありがとうございました

モリ3/26 17:2:232181cfaTmHKQGE9TY||14
僕のブラウルで計算しても,(LV21ですが)半分ぐらいかと思います。(あと7000回程度)まあここまで1週間もかかってないんですけどね!!!!(LV1〜育てました)

ひかる23/26 17:8:462191cffh1NaQo4Ww2||117
冒険の書より
ペットのLV×30+1回の戦闘でレベルアップします。

5から6にするには
5×30+1=151回かかり
6から7にするには
6×30+1=181回かかり
・・・
20から21にするには
20×30+1=601回
・・・
29から30にするには
29×30+1=871回の探索が必要です。

(5+6+7+8+・・・29)×30+29=で計算できます。

ひかる23/26 17:10:192191cffh1NaQo4Ww2||10
もりさん
1週間もかかっていないのは、早いですね。

計算するとlv5から30までは12779回必要です。

モリ3/26 17:26:272181cfaTmHKQGE9TY||171
友達にも早い早いって言われます。

モリ3/26 17:28:192181cfaTmHKQGE9TY||545
1日2時間くらいしかやってないですけど・・・・・・。
しょっちゅう「連続クリック禁止です」がでます。(笑)

モリ3/26 17:33:202181cfaTmHKQGE9TY||34
あと10日でウル団にする予定です。
(前のはLV20で死んでしまいました。)

モリ3/26 17:37:382181cfaTmHKQGE9TY||105
ひかる2さんはどのくらいで30までしました???

ひかる23/26 17:38:42191cffh1NaQo4Ww2||626
そうですか。
無事にlv30になればいいですね。


ひかる23/26 17:40:202191cffh1NaQo4Ww2||864
よく覚えてませんが、たしか1か月ほどかかったと
思いますよ。

売りたいスレなので、一時完了しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト