戻る
42947も一度、初心者用アイテム売ります。少し値下げしました。凉香3/26 18:0:482201cff1gPe4/i//Y
@魅惑のサークレット50G
Aアフロ(黄・水)45G
B半鎖帷子60G
Cイヤリング10G
金欠のため以上のアイテムを再び売ります。買いたい方はレスしてください。
値段交渉も多少は応じます。

蛇鵡3/26 18:3:252111cfPLtfonvHaq6||513
@は魅のサークレットでは?

凉香3/26 18:21:242201cff1gPe4/i//Y||782
追加で、
Dサブカの拳5G
E革の手袋15G
Fカエル帽子30G
オマケで最初にレスしてくれた方にステッキプレゼントします。

凉香3/26 18:22:362201cff1gPe4/i//Y||733
本当だ。。。間違った!!!蛇鵡さんありがとうございます。

凉香3/26 18:24:402201cff1gPe4/i//Y||169
最初にレスしてくれたからステッキいります??(汗
でも、蛇鵡さんのレベじゃどうしようもないので転売してもらっていいですよ。
どうします??

凉香3/26 18:26:172201cff1gPe4/i//Y||10
間違え訂正。。。
@魅惑のサークレット50G→魅のサークレット50G

凉香3/26 19:0:542201cff1gPe4/i//Y||57
すみませんが落ちます。買いたい方は、レスおねがいします。

凉香3/27 3:12:362201cff1gPe4/i//Y||300
なかなか売れないので(やっぱ値段たかすぎか…)もっと他の方法で売ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト