戻る
42955育てますオレンジレンジ3/26 19:14:92205cfxSratiZnsoI
いまは1体しか育てれません
1レベごとに60Gでおねがいします

アゲハ3/26 19:17:212222cfYUHOp8TqFes||687
詐欺ですね

オレンジレンジ3/26 19:17:312205cfxSratiZnsoI||188
渡すときは城下 半獣 エルフのどれかで料金はまとめてもいいです

coffee3/26 19:17:372101cf3F2vGOlUtZU||455
質問なんですが、育ててもらった後どうやって返してもらえるのでしょうか?

アゲハ3/26 19:18:02222cfYUHOp8TqFes||601
ほかの人のペットを借りて育てた後にどうやって返すんだ?
HOME持ってないとペットを渡すことはできません

coffee3/26 19:18:172101cf3F2vGOlUtZU||918
ホームが無いとペットを返せないはずですが。

アゲハ3/26 19:18:262222cfYUHOp8TqFes||405
HOME持ってないのにどうやって渡すんだって・・・

アゲハ3/26 19:19:32222cfYUHOp8TqFes||937
完了ボタン押してください(画面一番下)

coffee3/26 19:19:422101cf3F2vGOlUtZU||646
ホームを買ってでも返すというのでしたら仕事を依頼いたします。
ブラウルを30LVまで育ててください。
30×60G=1800Gで

アゲハ3/26 19:21:402222cfYUHOp8TqFes||852
多分無理だろうね(HOME買わずにペット盗ったりして・・・)

アゲハ3/26 19:23:152222cfYUHOp8TqFes||637
完了押して逃げたな

オレンジレンジ3/26 19:35:492205cfxSratiZnsoI||803
逃げたかって勝手なこと決めんなしらなかっただけ
今度からしない

coffee3/26 19:40:102101cf3F2vGOlUtZU||529
残念です。知らなかったのならばこちらもあきらめます。

オレンジレンジ3/26 19:50:32205cfxSratiZnsoI||877
coffeeさん本当にすいません

オレンジレンジ3/26 21:39:592205cfxSratiZnsoI||453
アゲハてめー勝手に決めんなしらなかっただけだよバーカ

オレンジレンジ3/26 21:40:82205cfxSratiZnsoI||195
アゲハてめー勝手に決めんなしらなかっただけだよバーカ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト