戻る
43151一応、クリックしてみて!!りさ♪3/28 13:20:202211cf1ANeOKYE8lI
@ヘッドバンド 10G
Aイヤリング  9G
B狩人の服+1 100G
Cローブ緑   15G
    赤
    水
    橙
ではでは、欲しいものがあったらどうぞm(__)m

明典3/28 13:51:72211cfCZzP4JuogFQ||489
ローブ水買います。

明典3/28 13:58:572211cfCZzP4JuogFQ||243
りさ♪はろー☆(別に用はなし。|ω・)ノシ{じゃーねー

yuyuyuyu3/28 15:19:582193cfssMC/6wSrbc||382
Bかいます

りさ♪3/28 15:50:362211cf1ANeOKYE8lI||358
じゃぁ、ローブ水売ります!!15Gで。
狩人の服+1、100Gで。
私が先に送るので、来たら、お金を送ってください☆
で、確認レスください。

yuyuyuyu3/28 15:56:12193cfssMC/6wSrbc||25
お金がたりなくなってしまったのでまっていて ください

りさ♪3/28 16:1:162211cf1ANeOKYE8lI||862
明典さん、送りましたょ。

yuyuyuyu3/28 16:3:162193cfssMC/6wSrbc||433
こちらも 準備 OKです

りさ♪3/28 16:4:342211cf1ANeOKYE8lI||248
じゃあ、送りますね>yuyuyuyuさん

yuyuyuyu3/28 16:6:572193cfssMC/6wSrbc||432
お金 おくっちゃいました

りさ♪3/28 16:7:182211cf1ANeOKYE8lI||237
届きましたか?私の方は届きました。>yuyuyuyuさん

yuyuyuyu3/28 16:9:92193cfssMC/6wSrbc||457
届きました ありがとうございます

りさ♪3/28 16:22:432211cf1ANeOKYE8lI||302
明典さん、送ったので、15G送ってください。
もしいらないのなら、ローブ水返してくださいね(^_-)-☆

いちごみるく3/28 21:5:72219cfelFU0F3G.TY||414
りさ♪〜さっき明典のなまえであいさつしたのいちごだよ♪
友達の家でやらしてもらってたんだ〜

ももぴー3/29 10:11:492211cfuRwK9qbjrW.||4
@下さい!

りさ♪3/29 10:36:202211cf1ANeOKYE8lI||517
ぁぁ、そうだったの!?で、ローブ水はどうなってる?今度から違う名前でやるのは、やめてねぇ〜、、、。分かんなくなるから!!
ももぴーさん、ごめんなさい。もうなくなっちゃいました。
本当にごめんなさいm(__)m

りさ♪3/29 17:22:372211cf1ANeOKYE8lI||622
ここまでで締め切らせてもらいますm(__)m
買ってくださった皆さん、ありがとうございました。
またやりますので、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

ももぴー3/29 18:28:532211cfuRwK9qbjrW.||914
いえいえ!今度のときかわせてもらいます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト