戻る
43166魅力UP☆装備・ペットの貸し出しシロヤギ3/28 15:37:36145cfuAP45OXAuJg
題名のハートが我ながらキモい・・・

貸し出すアイテムは

頭: マスクメロン(25)
右手:ピンク手乗りクマ(22)
左手:サブブルーパンダ(20)
銅: ラブキャミソールI(35)
脚: ダンサーパレオ赤(20)
アクセ: 桜花の香水×3(10×3)

全てセットでの貸し出しです。
全て装備すれば魅力が152上がります ウフフ

シロヤギ3/28 15:37:216145cfuAP45OXAuJg||178
お得なペット付きコース
マシュマロ天使・チョコ天使(共にレベル2)ピンキープードル(レベル5)

貸出料はたったの+1000G、返却後のレベルの上がり具合によってはアイテム貸出量の大幅値下げをいたしますv

貸出料は全交渉。信用あるお方にしかお貸しいたしません。また
あまりにも長期の貸し出しはご遠慮させていただきます。

ken3/28 15:38:222191cf3BTQFLaQK/o||844
お願いします

ken3/28 15:39:372191cf3BTQFLaQK/o||229
お支払いはどのようにすればいいのでしょうか?

ken3/28 15:41:252191cf3BTQFLaQK/o||294
ちなみにペットはいいです
入れ替えがこわいので

シロヤギ3/28 15:41:596145cfuAP45OXAuJg||465
|w・)ノ 信用のある方のみ装備・アイテム返却時の後払いにしております
      ken様は勿論おっけーでございますよ

      貸し出し期間、希望額、ペット貸し出しの有無をご記載くださいな

ken3/28 15:42:142191cf3BTQFLaQK/o||563
2時間で15000Gでいかがでしょうか?

シロヤギ3/28 15:42:536145cfuAP45OXAuJg||913
|w・)ノ ペットは無しですねー おっけーです

ken3/28 15:43:412191cf3BTQFLaQK/o||308
ありがとうございます
では半獣にお伺いさせていただきます

シロヤギ3/28 15:44:276145cfuAP45OXAuJg||120
|w・)ノ よろしいですよ、城下まで配達いたしまーす
      そのまま城下におりますので、御用が終わり次第後返却、入金下さい。

      お時間一時間オーバーごとに7500Gの追加料金よろしいでしょか?

シロヤギ3/28 15:44:506145cfuAP45OXAuJg||206
|w・;)あら、来ていただいちゃって申し訳ない

ken3/28 15:45:182191cf3BTQFLaQK/o||500
わかりました
もう半獣に来てしまいましたので、半獣でお願いします

ken3/28 15:46:242191cf3BTQFLaQK/o||881
確認ですが、アイテムは手渡しでお返しすればよろしいのですね

タカシ23/28 15:46:262221cfHSFFMCPghRA||247
お久しぶりです
ラブキャミって僕でも付けられますかね?
今から虹の門に行ってチビニュースで出てたモンスを捕まえに行くので

シロヤギ3/28 15:46:416145cfuAP45OXAuJg||402
|w・)ノ お渡しいたしました 来てくださって本当ありがとうです
      ご返却も半獣でよろしいですか?

      ペットの貸し出しのみ、まだ受け付けておりますー

シロヤギ3/28 15:48:196145cfuAP45OXAuJg||992
|w・)ノ すみません 上記の通りです ペットだけならお貸しできますわ

ken3/28 15:48:212191cf3BTQFLaQK/o||946
半獣で大丈夫です
では2時間後きっかりにお返しいたします

タカシ23/28 15:48:432221cfHSFFMCPghRA||892
ペットお借りしたいです

シロヤギ3/28 15:51:396145cfuAP45OXAuJg||871
|w・)ノ ペット狩り頑張ってくださいませー 虹の犬2匹取れたら売ってくださ(殴

      タカシ2様、どのこに致しましょ?
      ペット付コースとはまた別なので一時間2000Gとして
      1レベ上がるごとに500Gの値引きを考えております
      もし殺してしまった場合は弁償お願い致します。

タカシ23/28 15:52:592221cfHSFFMCPghRA||737
取れるかどうか・・・

タカシ23/28 15:53:362221cfHSFFMCPghRA||500
ピンキーでお願いします

シロヤギ3/28 15:54:536145cfuAP45OXAuJg||336
|w・)ノ 一体でよろしいのですかしら?一体も二体も値段は変えないつもりです。
      とりあえずピンキーお出ししますね。

タカシ23/28 15:56:492221cfHSFFMCPghRA||241
一体でお願いします
犬が強すぎて負けた場合キャッシュじゃないと弁償できませんので^^;

シロヤギ3/28 15:58:456145cfuAP45OXAuJg||154
煤bw・)ノ 弁償、というのはお金ではなく、
       ピンキーを買って返してください。その子はもうすでに5レベなので
       5レベのピンキーをお願い致します。

タカシ23/28 16:1:52221cfHSFFMCPghRA||176
あ、はい分かってますよ
大丈夫です

タカシ23/28 16:12:132221cfHSFFMCPghRA||225
ピンキーのレベルがUPしました

シロヤギ3/28 16:14:166145cfuAP45OXAuJg||118
|w・)ノ ありがとうございます どんどんレベ上げて下さい(殴
      4レベ以上上げてくだされば無料に致しますわ

りさ♪3/28 16:44:22211cf1ANeOKYE8lI||51
あの、もうラブキャミソールIなくなりましたか?
あったら欲しいです!!

シロヤギ3/28 17:7:306145cfuAP45OXAuJg||816
|w・)ノ よく読んでください 売りません あなたは信用もございません
      考えてからのレスお願いします

ウラキ3/28 17:20:162218cfQ3oB9QMukCM||148
チョコ天使とマシュマロ天使は残ってますか?

りさ♪3/28 17:22:592211cf1ANeOKYE8lI||277
信用とはどのようなことですか?どうやったら信用があるといえるんですか?
まぁ、いいです。なんかすいませんでした。

ウラキ3/28 17:24:212218cfQ3oB9QMukCM||479
残ってたら貸してほしいのですが、いいでしょうか。

ウラキ3/28 17:26:202218cfQ3oB9QMukCM||558
よければ、3日間貸してください。

ウラキ3/28 17:41:472218cfQ3oB9QMukCM||679
駄目みたいですね。
すいませんでした。

シロヤギ3/28 17:44:456145cfuAP45OXAuJg||149
|w・) 信用がある=レベルが高い HOME持ちである 文章に知性が感じられる 知り合いである
     どれも満たしていないので。

     ウラキしゃま、今からでよろしければお貸ししますよー

ken3/28 17:45:92191cfIXAfqtOU1gk||500
どうもありがとうございました
一応確認お願いします

ウラキ3/28 17:46:202218cfQ3oB9QMukCM||528
ありがとうございます。
ではチョコ天使を出していてください。
3日間ですがいいでしょうか。

シロヤギ3/28 17:47:216145cfuAP45OXAuJg||966
|w・)ノ kenしゃま ありがとうございました ちびどらは狩れましたでしょうか?
      またのご利用をお待ちしております

      ウラキしゃま 了解です 希望額はおいくらでしょう?

ウラキ3/28 17:48:452218cfQ3oB9QMukCM||592
1万Gでいいでしょうか。

ken3/28 17:48:472191cfIXAfqtOU1gk||683
0でした
魅力以前に運の問題でした
でも魅力ランキングに乗れましたんでよかったです

シロヤギ3/28 17:51:256145cfuAP45OXAuJg||796
|w・)ノ いいですよー 出しますね

      まぁランキングに。ヤギも嬉しいですわ

シロヤギ3/28 17:54:146145cfuAP45OXAuJg||666
|w・)ノ 次スレに。

ウラキ3/28 17:54:312218cfQ3oB9QMukCM||952
ありがとうございました。

ヘイパー3/28 17:54:532181cf25LkkRmFUmg||832
自分も今度借りてみていいですかね?ペット拉致は本業ではないですが、期間限定ならちょっとやってみようかと思いまして^^;
装備が帰ってきてから、1日ぐらいお願いしたいと思いますー。

・・・安ければ^^;

シロヤギ3/28 18:0:76145cfuAP45OXAuJg||807
|w・)ノ ヘイパーしゃま名義で置いておきます お好きな額振り込んどいてくれたら一生愛します

ヘイパー3/28 18:1:262181cf25LkkRmFUmg||258
おろ?今すぐでOKなのですか?できればペットもつけて欲しいので待ちますわーw
というか今塔にいるので実は今すぐは無理である・・・というのは秘密・・・(ぇ

シロヤギ3/28 18:5:96145cfuAP45OXAuJg||291
|w・)ノ ヤギはもう落ちるのでー
      ペットも付けておきました 育ててください(殴
      返してくださるの、いつでもいいですよー

ヘイパー3/28 18:6:592181cf25LkkRmFUmg||162
了解ですーw
でも多分、面倒になって、1日かからずやめると思いますがね^^;
少しがんばってみようかと思いますわーw
ありっすw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト