戻る
43168ヘイパーマーケット-αVol177ヘイパー3/28 15:48:272181cf25LkkRmFUmg
販売品
★鬼スーツ上      ★そよ風の羽
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ニヨルドの足鎧
☆ゲロッグソード     ☆吉備津彦のお守り
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆氷の書
★真ゴールデンソード

ヘイパー3/28 15:48:382181cf25LkkRmFUmg||869
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

育成
ペット育成をしたいと思います。
報酬は 〜20までで、ぴよ放題です。
期間としては、2〜4日を目安としています。

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/28 15:48:422181cf25LkkRmFUmg||341
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ごんた3/28 15:50:522211cfDkOVlQEa1EQ||405
トントゥのナイフだけほしいです。

ヘイパー3/28 15:51:452181cf25LkkRmFUmg||918
ごんた様>売り物ではありませんよ?貸し出し希望ですか?

ごんた3/28 15:53:382211cfDkOVlQEa1EQ||80
貸し出し希望ではありません。売ってください、お願いします。

ミナ3/28 15:54:232182cfsECvH3hzq.o||73
こんにちは〜
魅力装備お貸ししますので虹の草原の期間限定モンス捕まえてきてください、
とかそういうのは無理でしょうか(´Д`;)

ヘイパー3/28 15:56:282181cf25LkkRmFUmg||439
ごんた様>無理です。自分でも使うため、販売は不可です。・・・まぁ9万ぐらい払うなら別ですが(マテ

ミナ様>厳しいですねぇ^^;アイテム強奪ならともかく、ペット拉致は得意でないので^^;

ごんた3/28 15:58:472211cfDkOVlQEa1EQ||203
それでは、1万ゴールドでナイフ強奪してください。
安すぎるのなら、もーちょっと高くていいです。

ミナ3/28 15:59:232182cfsECvH3hzq.o||766
了解しました orz
何とか自力で拉致に挑戦してみます〜

10日までに桜組のレベルに戻れるかなぁ…

ヘイパー3/28 16:1:262181cf25LkkRmFUmg||853
ごんた様>1万Gでしたら自分でとってそのナイフを売りますよ。
人件費も考えて5万は考えています。正直自分でとるのは苦手なので・・・

ミナ様>すいませんね><
本当に苦手なのですよ^^;俺の魅力を見るとおり・・・

ごんた3/28 16:2:442211cfDkOVlQEa1EQ||681
わかりました、自力でがんばります。

ヘイパー3/28 16:3:502181cf25LkkRmFUmg||239
ごんた様>すいませんね

える3/28 16:4:562191cfyBi7j582Dmk||504
てんとうフェアリー何Gですか?

ヘイパー3/28 16:6:162181cf25LkkRmFUmg||551
える様>放題と交換or13万希望です^^

ミナ3/28 16:6:332182cfsECvH3hzq.o||347
まぁ頑張ってみます〜。
ではただの無駄レスになるのもあれなので、紳士ゲロッグの育成お願いします(・w・

ヘイパー3/28 16:9:72181cf25LkkRmFUmg||423
ミナ様>がんばってくださいなー。ちなみに依頼品ですよね?限定ペット。どんな依頼ができたんでしょうか?
ゲロッグ20までですかな?

ミナ3/28 16:12:262182cfsECvH3hzq.o||552
いえ、依頼まではまだチェックしてません^^;
ただ私は犬コレクのために欲しいだけなので(汗

20まででお願いしますw

ヘイパー3/28 16:13:422181cf25LkkRmFUmg||704
あーなるほど。じゃあ依頼は暇だったら見ますかな。
では家に出して置いてくださいな^^ただ、今回は4日以内で終わらない可能性大です。・・・というか多分終わりません^^;家の状況が・・・

える3/28 16:15:172191cfyBi7j582Dmk||457
13万かぁ・・・
この前6万Gで取引されていたのでやめときます

ヘイパー3/28 16:16:522181cf25LkkRmFUmg||245
える様>13万が普通なんですけどね^^;
あの6万は格安です。多分もう6万では手に入りませんよ?

ミナ3/28 16:18:372182cfsECvH3hzq.o||385
出しておきました〜。
時間かかっても結構ですよ、それでもきっと私よりは早いです(´ー`)ノ

家の状況って、何かあったのですか^^;深くは聞きませんが…

ヘイパー3/28 16:20:12181cf25LkkRmFUmg||333
ええ・・・ちょっと一応^^;下のスレを見ると少しはわかるかもです。
インできない時間が多数あると思うので^^;

どらん3/28 16:23:222209cfCQfti3Vl0Fg||265
トントゥフルセット貸してください

ヘイパー3/28 16:25:172181cf25LkkRmFUmg||824
どらん様>1日3千Gでのご提供です。長く借りれば安くなります

ミナ3/28 16:26:452182cfsECvH3hzq.o||548
…ごめんなさい、さっぱりわかりませんでした(´▽`;

ヘイパー3/28 16:29:122181cf25LkkRmFUmg||556
うん。そうでしょうね。拉致されることぐらいしか書いてないですもの^^;

どらん3/28 16:29:562209cfCQfti3Vl0Fg||790
3日貸してください

ミナ3/28 16:30:482182cfsECvH3hzq.o||244
>現実世界から逃げたくてこっちにいるようなもんです。

この気持ちはとってもよく分かりますが(苦笑

ヘイパー3/28 16:31:82181cf25LkkRmFUmg||36
どらん様>では13日で9千Gのところ少し割り引いて、8千5百Gでだしておきます。返却日は3/31です。その日になったら、俺に投げ渡してください

ミナ3/28 16:32:102182cfsECvH3hzq.o||901
あ、ここで話すのは良くないですかね?^^;

ヘイパー3/28 16:33:462181cf25LkkRmFUmg||272
どらんさんがいなくなってからでお願いしますわ^^;
ちょっち重い会話・・・?

ヘイパー3/28 16:39:462181cf25LkkRmFUmg||921
そろそろいいですかね?
何ならMyチャきます?

ミナ3/28 16:41:252182cfsECvH3hzq.o||946
一応ホムチャ来て渡したんですが、まぁどこでもいいです(´ー`)

ヘイパー3/28 16:41:502181cf25LkkRmFUmg||205
おろ?気づかんかったです^^;じゃあいきますー

ヘイパー3/28 18:33:102181cf25LkkRmFUmg||635


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト