戻る
43232キャッシュ売りの少年界ちゃん界人壊3/28 22:25:432203cf.v6e1qZtlBA
キャッシュを売るよ
9000キャッシュぐらいあるよ
100キャッシュ=4万G+税だよ
9000キャッシュまとめて買った人には+税無しだよ
査定もするよ
代表的なものとして
青龍以外の聖獣=6000キャッシュ
ボクサー犬=1200キャッシュ
チャンピオン犬=1500キャッシュ
だよ
注意だよ
少年だから言葉遣いは敬語じゃないよ
みんなどんどん買ってね

界人壊3/28 22:27:402203cf.v6e1qZtlBA||404
ぐにゃぐにゃ界ちゃんは時空の渦に巻き込まれた
「わ〜」
界ちゃんは大人になり界人壊になった
〜〜〜敬語タイム〜〜〜

ユイマン3/28 22:31:132211cfFkFM1JMCgyM||912
スプリング壁紙(桃)とさくら壁紙(桃) 計200キャッシュ お願いできますか?

界人壊3/28 22:33:112203cf.v6e1qZtlBA||353
OKです
ペットじゃないから簡単です^^

pot3/28 22:37:362201cf9via5UsH.DE||703
購入したペットを他の人とのアイテム、ペットとの交換に使用するのは無理でしょうか??

ユイマン3/28 22:38:442211cfFkFM1JMCgyM||489
予約していただけたらレスお願いします。
すぐ買いに伺いますのでw

界人壊3/28 22:40:82203cf.v6e1qZtlBA||615
予約しました>ユイマン様
アイテム・ペットの売買大丈夫ですが!人身売買はいけませんぜ▼皿▼ヒヒヒ

ユイマン3/28 22:42:272211cfFkFM1JMCgyM||544
値段が入ってないです^^;
訂正おねがいします〜

pot3/28 22:44:252201cf9via5UsH.DE||817
人身売買はしませんのでご安心して下さいませw

税金なのですが9000キャッシュのみ税無しでしょうか??6000キャッシュ税無しでしたらすぐにでも購入をしたいのですが^^;

界人壊3/28 22:45:472203cf.v6e1qZtlBA||72
はい9000のみです
今は8100キャッシュ残っております

ユイマン3/28 22:47:152211cfFkFM1JMCgyM||313
買わせていただきました。どうもありがとうございます^^

pot3/28 22:48:482201cf9via5UsH.DE||288
税別ですか・・ちょっと貯蓄が・・なので今回はやめておきます^^;

無駄レス、失礼致しましたm(__)m

界人壊3/28 22:54:472203cf.v6e1qZtlBA||919
分かりました

パロぱろす3/28 22:56:462191cfVgTZZgI34Q.||816
ぴょ放題はキャッシュなのでしょうか?

キャッシュなら何円のキャッシュですか?

できたら買います^^

界人壊3/28 23:1:422203cf.v6e1qZtlBA||572
300キャッシュです
で133332

パロぱろす3/28 23:2:72191cfVgTZZgI34Q.||288
9万Gで300キャッシュは無理でしょうか?

界人壊3/28 23:3:92203cf.v6e1qZtlBA||277
無理ですよ

パロぱろす3/28 23:4:292191cfVgTZZgI34Q.||545
やっぱりですか^^

じゃあ^^足りないので^^やめますね^^

無駄スレすいませんでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト