戻る
43235♣交渉販売♣秋葉カンペー3/28 22:37:242191cfWbZ7nw6UVeE
城下1700の販売物&倉庫の物交渉で売りますw

アイテム・ペット両方OKですがお売りできない物もあるのでご了承くださいw

ではレスよろしくお願いします^−^

聚斗3/28 22:46:385987cfn7wqrUGY6bs||426
こちら:ブルロボフルセット そちら:ラビットフル装備ではダメですよね^^;;??

秋葉カンペー3/28 22:49:322191cfWbZ7nw6UVeE||837
ブルロボフルセットは必要としてないので無理です^^;すみません^^;

聚斗3/28 22:49:535987cfn7wqrUGY6bs||5
何とならいいでしょうか^^;;

聚斗3/28 22:50:565987cfn7wqrUGY6bs||566
ファラオ上下と交換もダメでしょうか(゜ー゜;Aアセアセ

秋葉カンペー3/28 22:52:472191cfWbZ7nw6UVeE||763
ファラオは何Lv装備でしょうか?

聚斗3/28 22:53:525987cfn7wqrUGY6bs||339
上下とも30からですよ^^

聚斗3/28 22:57:525987cfn7wqrUGY6bs||185
ダメでしょうか^^;;??

秋葉カンペー3/28 22:57:522191cfWbZ7nw6UVeE||685
30からですか・・・でも今はラビットフル装備が気にっているのですみませんが交換できません^^;

秋葉カンペー3/28 22:58:242191cfWbZ7nw6UVeE||849
本当にもうしわけありません^^;

聚斗3/28 22:58:455987cfn7wqrUGY6bs||431
そこを何とかできませんかね^^;;
ファラオ上下+10万までなら出すので^^;;

秋葉カンペー3/28 23:2:12191cfWbZ7nw6UVeE||457
すみません^^;交換できません^^;;;;

クラスコ3/28 23:2:162102cfu1N/mgD2.oM||624
横レスすいません^^;
聚斗 さん私のホムチャにきて下さい〜^^

聚斗3/28 23:2:285987cfn7wqrUGY6bs||602
そうですか・・・レス汚してすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

秋葉カンペー3/28 23:3:372191cfWbZ7nw6UVeE||396
いぇいぇこちらこそよい交渉ができずすみません^^;

秋葉カンペー3/28 23:6:542191cfWbZ7nw6UVeE||905
落ちです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト