戻る
43236弘鬼です・・。使わなくなった物を売るとです。(蒙弘鬼3/28 22:41:52182cfVAc1VLsnq1c
こんばんは。使わなくなった物&転生したため使えなくなったものを売ります。
ラインナップ 
黒レザーレース帽   5555G けろみみ当て     2222G
黒レースニット帽   3333G かんざし紅白2    4444G
魔力のマント     2222G 太陽の杖       2333G
貴族の帽子      6666G 手乗りカエル     2222G
コレだけですわ。横レス×です。以外は装備できますんで。
アイテム+Gは良です。


パパン3/28 22:42:102204cf7oOeWUOqTAE||924
太陽の杖買います!

界人壊3/28 22:42:282203cf.v6e1qZtlBA||476
太陽の杖&手乗り換えるかいます

正晃3/28 22:42:362021cfvCwTMyb0696||151
手乗りカエル&太陽の杖買います

界人壊3/28 22:42:442203cf.v6e1qZtlBA||781
あらら
手の理科悦で

パロぱろす3/28 22:43:322191cfVgTZZgI34Q.||275
魔力のマント買います^^

パパン3/28 22:43:352204cf7oOeWUOqTAE||688
けろみみ当ても買います^^

正晃3/28 22:43:502021cfvCwTMyb0696||456
なに!!負けたorz

ぐりんでぃえた3/28 22:45:242022cf.tPD1E.QlyQ||252
黒レザーレース帽と黒レースニット帽を買いたいです^^   

パロぱろす3/28 22:47:72191cfVgTZZgI34Q.||895
魔力のマントですが^^

青光の杖I+1000Gとの交換はどうでしょうか?

弘鬼3/28 22:47:552182cfVAc1VLsnq1c||903
Σ( `Д´)なにぃぃぃ!!

パロぱろす3/28 22:50:62191cfVgTZZgI34Q.||423
無理ですか?

ならGで買います^^

弘鬼3/28 22:51:02182cfVAc1VLsnq1c||236
黒レザーレース帽   ぐりんでぃえた様 
黒レースニット帽   ぐりんでぃえた様
けろみみ当て     パパン様
太陽の杖       パパン様
手乗りカエル     界人壊様

パパン3/28 22:52:42204cf7oOeWUOqTAE||516
城下町にお伺いしますヽ(´ー`)ノ

弘鬼3/28 22:52:42182cfVAc1VLsnq1c||717
スミマセン。青光の杖使いませんので。

パロぱろす3/28 22:53:132191cfVgTZZgI34Q.||251
ならやめますね^^

弘鬼3/28 22:53:292182cfVAc1VLsnq1c||863
ちなみにこちらが先送りしますんで!!

弘鬼3/28 22:54:132182cfVAc1VLsnq1c||865
わかりました。またのお越しをよろしくお願いします。

パパン3/28 22:54:222204cf7oOeWUOqTAE||1
律儀なんですね・・・Σ(・ェ・`;)
到着しました!

ぐりんでぃえた3/28 22:55:462022cf.tPD1E.QlyQ||745
税込み8888Gでよろしいでしょうか?

ザバード3/28 22:57:282209cfdCtC/41AwEY||555
魔力のマントほしいです。
僕のHOMEみてもらえませんか??

パパン3/28 22:58:122204cf7oOeWUOqTAE||263
届きました!送りました!
有難うございました|ー゚)ノシ

弘鬼3/28 22:58:362182cfVAc1VLsnq1c||312
すみませんねぇ<パパン様 ハイ!よろしいです(?)< ぐりんでぃえた様

弘鬼3/28 22:59:582182cfVAc1VLsnq1c||200
どうもまたのお越しをよろしくお願いします。<パパン様

弘鬼3/28 23:1:272182cfVAc1VLsnq1c||145
送りました。<ぐりんでぃえた様

ぐりんでぃえた3/28 23:4:42022cf.tPD1E.QlyQ||517
頂きました^^送らせていただきました^^
お取引ありがとうございましたmm

弘鬼3/28 23:4:172182cfVAc1VLsnq1c||25
申し訳御座いませんが特にほしい物は有りませんでした。<ザバード様

弘鬼3/28 23:5:22182cfVAc1VLsnq1c||732
ハイ!またのお越しをよろしくお願いします。<ぐりんでぃえた様

フィエン3/29 0:49:272191cfm8EOWj5lb1w||880
こんばんは^^
貴族の帽子を売っていただきたいです。
よろしくお願いします(*^^*)

フィエン3/29 1:19:172191cfm8EOWj5lb1w||718
良く見たら、随分前に最後の取引が終了しておられるようですねorz
落ちられたことに気づいておりませんでした。。

明日はお昼過ぎにあまりログインできそうにないので
ご迷惑になるといけないので、今日落ちる前にお金を送っておきますね。
そのまま東町に居ります。
もし気づかれましたら、帽子を贈っていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
それでは、失礼します〜☆

フィエン3/29 22:34:332191cfm8EOWj5lb1w||970
すみません、東にいるといったのにクレイジーマミー捕獲に出てしまって(^▽^;)
確かに引き取らせていただきました、城下まで来ていただいて
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大切に使わせていただきますね(*^^*)
それでは、失礼します〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト