戻る
43249HOMEの物売りますな!3/29 8:38:572202cfF2l679gBHmw
ついに、私の一件目のHOMEの倉庫がいっぱいになってしまいました;;

そこで、倉庫の物を少々売ろうと思います^^

倉庫の物で、ほしい物がある方は、希望額をそえて、レスくださいm(__)m

売れない物もありますので^^;

える3/29 8:43:72201cfzfnR2VInGNo||82
マーメイテイル青、何Gぐらいでしょうか
相場分からないので

な!3/29 8:43:202202cfF2l679gBHmw||156
なるべく安くで売りたいと思っております^^

もしかしたら、入らない物は道具や行きになるかもしれないので・・

な!3/29 8:44:252202cfF2l679gBHmw||163
マーメイテイル青は、17万ほどです^^(自分の中での値段)

パパン3/29 8:45:142204cf7oOeWUOqTAE||385
トラグローブ(左右共)は、売っていただくことは可能ですか?
パワーリスト+1を2個売って頂きたいです^^

える3/29 8:45:452201cfzfnR2VInGNo||971
そんなに高いんですかぁ
もう少し安くなりませんか?

大盗賊3/29 8:46:352193cfzr0OLZ6oVXE||591
トラグローブ(右)Iとバイキンスピアいくらですか?

DEEN3/29 8:46:462119cftj3d5MOE7ww||435
クローバーパンツはどうですか?
相場が全くわかりません。。。

な!3/29 8:47:302202cfF2l679gBHmw||536
トラグローブは、ついこの前買った物なので、無理です

それに、転売となってしまいます^^;

パワリス+1はOKです^^

パパン3/29 8:48:292204cf7oOeWUOqTAE||337
了解です^^
パワリス×2個でいくらくらいですか?

大盗賊3/29 8:49:242193cfzr0OLZ6oVXE||353
バイキンスピアはいくらでしょうか?

な!3/29 8:49:502202cfF2l679gBHmw||632
DEEN様>クローバーパンツはお売りできません。スミマセン

大盗賊様>バイキンスピアは5千ならOKです
     トラは無理です

える様>結構お気に入りなので、値下げはできません

ザバード3/29 8:50:102209cfQOWnztP0Zbw||496
ヤンキージャンパーと、ブロンズアーマーセットはおいくらでしょうか?

な!3/29 8:50:302202cfF2l679gBHmw||114
パパン様>パワリス+1は、2つで1500でどうでしょう?

パパン3/29 8:51:322204cf7oOeWUOqTAE||177
税込み1500Gでいいのですか(゚ー゚*)
どちらでもいいですが・・・買います。


な!3/29 8:51:322202cfF2l679gBHmw||478
ザバード様>ヤンキージャンパーはお売りできません><
      フロンズセットは、4000ではどうでしょう?

大盗賊3/29 8:52:192193cfzr0OLZ6oVXE||762
そうですか。では引きます

DEEN3/29 8:52:252119cftj3d5MOE7ww||536
ではでは桜の腕輪はいくらですか?

な!3/29 8:52:372202cfF2l679gBHmw||85
パパン様>今はちょっと忙しいので、もう少ししてから予約で出しときます^^

パパン3/29 8:52:592204cf7oOeWUOqTAE||535
御願いします。
有難うございました^^

な!3/29 8:53:212202cfF2l679gBHmw||697
DEEN様>桜の腕輪はセットでしょうか?

える3/29 8:53:342201cfzfnR2VInGNo||413
そうですか・・・
引きます

侑太万3/29 8:54:45986cf2WELhl4JCao||914
パワリス+1、1つはなぽよかぶりIでいくらぐらいですか。

ザバード3/29 8:54:82209cfQOWnztP0Zbw||282
な!様そんなにお高いにのですか・・・・
今回は引きます。むだレスすみませんでした^−^:

パパン3/29 8:54:502204cf7oOeWUOqTAE||125
すみません、猫丸も買いたいのですが^^;

DEEN3/29 8:55:202119cftj3d5MOE7ww||154
一つです。もし一つがだめならセットで・・・
それとは別にバイキンスピア、5000Gで買います!

な!3/29 8:56:302202cfF2l679gBHmw||87
侑太万様>パワリス+1は700G、はなぽよかぶりIは、1200Gで、
     あわせて1900Gでは?

な!3/29 8:59:422202cfF2l679gBHmw||449
DEEN様>バイキンスピアOKです^^ 
      桜の腕輪は、セットでも、1つでもかまいません^^
パパン様>すみません><猫丸は売れません><

パパン3/29 9:0:402204cf7oOeWUOqTAE||788
猫丸・・・かわいいなぁ・・(ノД`)
了解です。有難うございました!

な!3/29 9:0:472202cfF2l679gBHmw||562
DEEN様>良ければ、HOMEに出しておきます^^

な!3/29 9:1:282202cfF2l679gBHmw||633
パパン様>すみません^^;猫丸は宝物です

DEEN3/29 9:2:52119cftj3d5MOE7ww||452
では、桜の腕輪一つ(この際いくらでもいいです!!)とバイキンスピアだしておいて下さい
夕方には取りにいけると思います☆
ありがとうございます!!

な!3/29 9:2:232202cfF2l679gBHmw||110
パパン様>HOMEに予約で出しておきました^^
     引き取りはいつでもOKです

な!3/29 9:3:32202cfF2l679gBHmw||592
DEEN様>承知しましたw
       引き取りはいつでもOKですのでw

侑太万3/29 9:5:85986cf2WELhl4JCao||960
買わせていただきます。
な!さん。
グランデューウルで渡してください。

な!3/29 9:6:372202cfF2l679gBHmw||552
侑太万様>HOMEに予約で出しときます^^

な!3/29 9:9:312202cfF2l679gBHmw||7
裕太万様>予約完了致しましたw
     城下1759番地です^^

侑太万3/29 9:11:125986cf2WELhl4JCao||145
わかりました。
今行きます。

な!3/29 9:12:492202cfF2l679gBHmw||193
一応完了致します^^
みなさんありがとうございました(´Д`)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト