戻る
43261依頼屋カンタ3/29 10:35:206121cf/L.SU0pYx7k
レベル1〜40の人限定で、欲しいアイテムを探します。
欲しいアイテムと、報酬と期限を書いて下さい。
お待ちしています。

ももぴー3/29 10:36:402211cfuRwK9qbjrW.||901
安〜いドレスや着物です!(私が着れる物)をお願いしたいと思います!

暗黒3/29 10:38:32021cfAMEpIMqQPGE||245
パクられた〜(別に良いけど)
1000円で僕が装備できる一番強い盾(Lv18)期限3日

黒龍3/29 10:39:342111cfgmde0Zc8mO.||594
下半身の装備をお願いします。僕のレベルにあったものをお願いします。金額は品物によって変えます^^

玲洋<商人>3/29 10:43:102182cfjJiiiOiC2bQ||742
12レベの下半身と上半身と武器と防具お願いします<強い>

カンタ3/29 10:52:526121cf/L.SU0pYx7k||740
報酬を決めているのは、黒龍さんと暗黒さんだけですが、
他の人も黒龍さんみたいな、装備品+苦労代(?)みたいなのでいいですか?
その武器&防具を誰が落とすかは、チビファンの冒険書で下調べしてありますから

カンタ3/29 10:53:306121cf/L.SU0pYx7k||517
受け渡しは、誰もがいける、城下町ということで

える3/29 10:56:442201cfzfnR2VInGNo||109
マーメイテイル青か桃(どちらでもいいです)
期限は無し
報酬はぴよ放題でお願いします

カンタ3/29 11:2:336121cf/L.SU0pYx7k||384
厚手のローブをGETしました。報酬は150Gでお願いします。>ももぴーさん

える3/29 11:3:562201cfzfnR2VInGNo||649
やっぱりキャンセルします
すいません

カンタ3/29 11:4:486121cf/L.SU0pYx7k||744
え・・・えるさん、キャンセルするんですか・・・
必死で一番最初に探してたのに・・・(;;)

える3/29 11:5:432201cfzfnR2VInGNo||935
え、そうなんですか?
じゃあやっぱりお願いしますね
すいませんでした

える3/29 11:6:332201cfzfnR2VInGNo||77
やっぱり青ではなく桃でお願いします

カンタ3/29 11:8:566121cf/L.SU0pYx7k||630
はい!わかりました!

える3/29 11:12:172201cfzfnR2VInGNo||241
あと、HOME無いようですが
放題で大丈夫でしょうか?
Gに変えることもできるんで


カンタ3/29 11:12:556121cf/L.SU0pYx7k||882
現在のGET状況報告
ももぴーさん   厚手のローブ 150G
暗黒さん     ロングシールド 1000G

カンタ3/29 11:15:246121cf/L.SU0pYx7k||608
放題でいいです^^
僕が使いたかったんで
ちなみにGだとどのくらいですか?

暗黒3/29 11:17:582021cfSXZ/.DKAbk6||58

える3/29 11:18:292201cfzfnR2VInGNo||244
11万〜12万Gほどです

える3/29 11:35:242201cfzfnR2VInGNo||333
やっぱキャンセルします
買いたいで3万Gで求めていたようですし

カンタ3/29 11:38:136121cf/L.SU0pYx7k||906
現在のGET状況報告
ももぴーさん   厚手のローブ     150G
暗黒さん     ロングシールド   1000G
黒龍さん     マリンレグスa   1000G

loki3/29 11:44:02022cf/sbUxKSN/w2||912
トントゥのナイフお願いします。
報酬は27000G
期限は早めにお願いします。

カンタ3/29 11:53:596121cf/L.SU0pYx7k||915
はい分かりました>lokiさん

カンタ3/29 12:37:46121cf/L.SU0pYx7k||131
現在のGET状況報告
ももぴーさん   厚手のローブ     150G
暗黒さん     ロングシールド   1000G
黒龍さん     マリンレグスa   1000G

ちゃんとみてますか?お金を送ってくださいよぉ

黒龍3/29 17:13:222111cfgmde0Zc8mO.||700
マリンレグスaはどんな効果雅ありますか?価値はいくらですか?
あと、暗黒さんにあげようとしている、ロングシールドって高すぎませんか?
半獣の村で売ってった様な気がしますけど?(売ってないかもしれません)

ももぴー3/29 18:1:572211cfuRwK9qbjrW.||859
厚手のローブってどんなのですか?装備してみてください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト