戻る
43270パワーリスト売ります竜二3/29 11:12:306033cfwyXhOnEqWZ6
タイトルどうりパワーリスト
を売ります。300Gで、在庫は三つです
アクセサリーで攻撃力5防御力2あがります
キャンセルしたらキャンセル料500Gをもらいます
こちらが先に渡します。グランデュール城下町にいてください
入金しましたら、スレ送ってください。
こちらも商品送りましたらスレ送ります
では、よろしくお願いします

竜二3/29 11:18:436033cfwyXhOnEqWZ6||1000
わすれていました
+1です

プーチン3/29 11:42:182221cfgIpb0ZZdEZA||687
竜二さん買ってすぐの転売はやめてください。
買占めは○ですが転売は×だと書いてあったはずですA´∀`;

覇琥3/29 11:46:26112cfj2DSbIND3hc||450
パワーリスト二個下さい。

覇琥3/29 11:52:266112cfj2DSbIND3hc||477
いいでしょうか・・・?

プーチン3/29 11:57:492221cfgIpb0ZZdEZA||945
買っていただいた金額を税金分含め、お返しするので返していただきたいです´∀`;
覇琥さんにはそのパワリスをそのまま無料で差し上げたいと思います^^面倒ですが話が進まないのでよろしくお願いしますο;_ _))ο

覇琥3/29 12:3:16112cfj2DSbIND3hc||599
いいんですか?お金なら払います!

プーチン3/29 12:23:132221cfgIpb0ZZdEZA||408
落ちているようですね。
覇琥さん自分用のパワリス投げ込んどきますヾ´∀`ノお金は要らないので使ってやってください。もちろん使い道が無くなってからの転売は○です*´ω`b

竜二さん暗くなる頃まで城下にいるのでパワリス渡していただければ嬉しいです。

覇琥3/29 12:24:06112cfj2DSbIND3hc||348
パワーリスト受け取りました(^^
どうもありがとうございました(^^

竜二3/29 21:38:256033cfwyXhOnEqWZ6||105
すいません
転売ありと見間違いでした
本当は、弟にあげるつもりだったんですが
いらないといったので
僕はあったので売ろうとしていました
本当にすいませんでした!
もちろん返します

竜二3/29 21:38:386033cfwyXhOnEqWZ6||183
完了します

プーチン3/29 21:47:442221cfgIpb0ZZdEZA||620
Σ(д゜;そうだったのですか。それならこちらこそすみませんでした><;
少し多めに渡しておきました。冒険にお役立てください*´ω`b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト