戻る
43303ヘイパーマーケット-αVol179ヘイパー3/29 15:26:332181cf25LkkRmFUmg
販売品
★鬼スーツ上      ★そよ風の羽
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ニヨルドの足鎧
☆ゲロッグソード     ☆吉備津彦のお守り
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆氷の書

ヘイパー3/29 15:26:412181cf25LkkRmFUmg||400
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

育成
ペット育成をしたいと思います。
報酬は 〜20までで、ぴよ放題です。
期間としては、2〜4日を目安としています。

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/29 15:26:462181cf25LkkRmFUmg||596
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

竹刀3/29 15:29:302205cf2LClXx95Oik||336
やぁ〜(ぇ 今日はアレじゃなかったっけ?(謎 まぁ、詳しくはあっちでね(謎

ヘイパー3/29 15:30:572181cf25LkkRmFUmg||430
(・∀・)b!

STM3/29 15:31:142201cf7OpVW6vWLn6||795
(謎

ヘイパー3/29 15:32:362181cf25LkkRmFUmg||400
謎)

アニョ3/29 15:36:102204cfU0xdTrn5Rqw||9
クレイジーマミーの育成お願いします^^

アニョ3/29 15:37:22204cfU0xdTrn5Rqw||763
期限は4月6日までで、ぴよ放題を出します^^

ヘイパー3/29 15:39:292181cf25LkkRmFUmg||64
アニョ様>現在先着がいるので、育成終了までお待ちください。

アニョ3/29 15:40:332204cfU0xdTrn5Rqw||189
そうでしたか^^;
えっと、どのくらいで先着のお方は終わるでしょうか?

ヘイパー3/29 15:44:312181cf25LkkRmFUmg||396
とりあえず、ジェントルゲロッグと、狂いマミーが出てるのですよ。
今はカエルの育成中故、やや遅くなるかと・・・

アニョ3/29 15:45:312204cfU0xdTrn5Rqw||407
4月9日までに終わりそうでしょうか?(僕の依頼も含めて)
質問ばかりですみません^^;

ヘイパー3/29 15:46:222181cf25LkkRmFUmg||655
ん〜・・・ちょっと不明です・・・。できるだけ早く終わるよう努力はするつもりですが・・・

アニョ3/29 15:48:382204cfU0xdTrn5Rqw||789
了解です^^
HOME(城下332)に出しておくので引きとっていただけませんか?

ヘイパー3/29 15:50:32181cf25LkkRmFUmg||119
では、今の依頼が終わり次第引き取りたいと思います^^
俺の家にNoを記載して、手紙を送って置いてください^^

アニョ3/29 15:50:442204cfU0xdTrn5Rqw||227
はい^^

巫女3/29 16:10:112201cfEb4RlYuHaic||800
マーケットは、仕入れサービスとか無いの?
コートほすぃ。

ヘイパー3/29 16:12:282181cf25LkkRmFUmg||361
ないねぇ・・・コート手に入れようと思ったら相当なものだし^^;
仕入れたら、自分で売るし

巫女3/29 16:15:12201cfEb4RlYuHaic||86
マーケットなら、100万G以内で売ってくれるのかな?
手持ちは無いけど…。

ヘイパー3/29 16:15:552181cf25LkkRmFUmg||91
どうでしょうね?仕入れ値が安ければ・・・

巫女3/29 16:19:452201cfEb4RlYuHaic||807
古い方の知り合いが居ないから、レアアイテムは譲ってもらえない…。
Gでのみ買い集めるのが大変です。もう破産寸前。

ヘイパー3/29 16:21:462181cf25LkkRmFUmg||912
あら^^;じゃああれですよ。もっといろんな人と付き合うと・・・
俺は一応いますからねぇ。

巫女3/29 16:24:492201cfEb4RlYuHaic||589
んーそういう目的で、付き合いたくないしね。
ところで、凛鈴さん引退したんだって。知らなかったなぁ。

ヘイパー3/29 16:26:72181cf25LkkRmFUmg||475
ん?別にそういう目的ではなく、普通に友好関係を持つことはいいことですよ。
凛鈴さんのことはよく知らない・・・ので知りませんでした^^;

巫女3/29 16:29:522201cfEb4RlYuHaic||932
凛鈴さんとは、HOMEが隣なのですよ。ですが、まったく知りません(爆

少しずつ、付き合いを広めてはいるのですが、
古い方は、それなりのテリトリーがあるので、入って行きにくいです。

ヘイパー3/29 16:32:252181cf25LkkRmFUmg||73
へぇ。でもこのゲームではお隣さんであることに意味がまったくないですしね^^;

古い方といっても、もうあまり低Noの人は残ってないんですけどね。
何気に俺も古いほうですしー(ぇ

さて、今からバイトです。
頭痛がしますが逝ってきます(ぁ

巫女3/29 16:37:32201cfEb4RlYuHaic||644
ポテト売ってら〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト