戻る
43307.ロビル3/29 16:23:392201cfIUUwwOgl5Q2
何か高いとか言われました。じゃあレスするなよ、と

どうもw  売りますよv
 
火の秘薬:33333Gor200キャッシュ

幸運のクローバーα:22222Gor200キャッシュ

パンダスタッフ:33333Gor200キャッシュ

カンタ3/29 16:28:236121cf/L.SU0pYx7k||905
>何か高いとか言われました。じゃあレスするなよ、と
全く同感。高いと思うならその人が買わなければいいだけのこと
ほとんど横レスに等しいですよね。

アイバーソン3/29 16:31:16111cf3VB2GSdB1og||703
何か高いとか言われました。じゃあレスするなよ

僕も同感本当ですよね。
いらないなら無視しろよって感じですよね

ナギ3/29 16:31:432201cfif6FyzcuLeU||970
まったくですね。

ロビル3/29 16:33:132201cfIUUwwOgl5Q2||65
_| ̄|●びっくりした。叩かれたかと思ったw

まぁ教えてくれたんで迷惑ではないですけどね^^;

クロノ3/29 16:37:192207cfC7AFee/6l9M||207
題名クリックしずらかった。

ロビル3/29 16:38:252201cfIUUwwOgl5Q2||879
わざとです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト