戻る
43309クレイジーマミーzeen3/29 16:29:162191cfgx2PwEq7OSQ
昨日オークで72万相当で落札されたようなので
クレイジーマミー(在庫2):100カレット×4で売ります

テリヤキ3/29 16:32:402182cftF1sTDb0CS.||311
×3は無理でしょうか?

テリヤキ3/29 16:35:252182cftF1sTDb0CS.||545
こちらカレット×3其方クレイジー無理ですか?

zeen3/29 16:41:402191cfgx2PwEq7OSQ||685
現在のオークでもそれ以上の入札があるようなので、迷いましたがOKです。
もどってからの予約でいいですか?城下1391に出します。そちらも出して置いてください。

テリヤキ3/29 16:42:102182cftF1sTDb0CS.||70
ありがとうございます。_(._.)_
今すぐだしておきますね。(城下1796番地

テリヤキ3/29 16:43:462182cftF1sTDb0CS.||3
もし、jヤ違いででてなかった場合レスお願いしますね。

zeen3/29 16:45:72191cfgx2PwEq7OSQ||328
了解です。
クレイジー:100カレット×3に変更します。

zeen3/29 17:3:62191cfgx2PwEq7OSQ||651
テリヤキさん、引き取りました&出しました。ありがとうございました

裕貴3/29 17:6:402021cf8ZGYrKd1EF6||211
Gでは買えませんか?

zeen3/29 17:12:382191cfgx2PwEq7OSQ||823
100カレットが欲しいのですが、Gではいくら希望ですか?

裕貴3/29 17:18:62021cf8ZGYrKd1EF6||846
う〜んでは今回は遠慮しときます^^;

zeen3/29 17:23:392191cfgx2PwEq7OSQ||391
??希望金額を聞いたんですが・・まっいいか。

テリヤキ3/29 17:31:212182cftF1sTDb0CS.||833
遅れましたが引き取りましたwありがとうございます。
もしですよ。カレット集めててもしボクサー犬取れたら1匹とカレット×3交換OKでしょうか?

テリヤキ3/29 17:34:72182cftF1sTDb0CS.||185
zeenさんがカレットを集めていた?としますw
それでもしボクサー狩りに行きボクサー犬取れたら1匹とカレット×3交換OKでしょうか?

zeen3/29 17:34:282191cfgx2PwEq7OSQ||973
ボクサー犬は捕獲に挑戦してませんのでなんとも・・頑張ってみます。

テリヤキ3/29 17:35:292182cftF1sTDb0CS.||70
ということは引き受けてくれるのでしょうか?

zeen3/29 17:41:22191cfgx2PwEq7OSQ||806
いえいえ、捕獲に行くかどうかもわかりませんので、なんともいえません。

ぐりんでぃえた3/29 17:41:222022cf.tPD1E.QlyQ||89
横レス失礼mm
テリヤキさんボクサー犬出しましょうか?
100カレット×3でいいですよ^^

テリヤキ3/29 17:41:502182cftF1sTDb0CS.||815
そうですか。
もし行って取れたとしたら連絡していただけたら嬉しいです。

テリヤキ3/29 17:42:162182cftF1sTDb0CS.||447
ぇ、何故か・・・・一応欲しいですがw

ぐりんでぃえた3/29 17:43:442022cf.tPD1E.QlyQ||909
前に暗雲の導き安くして貰いましたし^^
エルフのホームに今から出しに戻ります。

テリヤキ3/29 17:44:522182cftF1sTDb0CS.||156
あの、ぐりんでぃえたさん、売りたいの一番下のスレきてくださいw

ぐりんでぃえた3/29 17:46:102022cf.tPD1E.QlyQ||76
わかりました。
zeen様横レス失礼しましたmm

zeen3/29 17:50:372191cfgx2PwEq7OSQ||93
横レス失礼と書けば良いと言うものでもないんですがね。
スレが伸びたので、もう少ししたら完了します。

テリヤキ3/29 17:55:462182cftF1sTDb0CS.||579
代わりにスレ立てましょうか?

テリヤキ3/29 17:55:532182cftF1sTDb0CS.||913
売りたい使わないので

テリヤキ3/29 18:3:282182cftF1sTDb0CS.||420
もし、立てたほうがよければできれば題名、内容書いて欲しいです

zeen3/29 18:8:32191cfgx2PwEq7OSQ||60
またあとで建てますんでだいじょぶです。
完了します。

テリヤキ3/29 18:8:562182cftF1sTDb0CS.||374
すみません。_(._.)_

ぐりんでぃえた3/29 18:25:572022cf.tPD1E.QlyQ||101
みられるかはわかりませんが。
zeen様此度は大変失礼いたしましたm__m
お世話になった事のある人が欲しがってたのを見たら思わずレスしてしまいました。
以後、気をつけますので、本当に申し訳ありませんでしたm__m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト