戻る
43321ボクサー犬、クレイジーマミー売ります。キラ3/29 17:48:42182cf02eyWEieyr2
此方 ボクサー犬orクレイジーマミー
其方 100カレットor宝船こっこorぴよ放題の合計3つor45万G (放題は2匹までこっこは4匹まで)

ボクサー犬は在庫2、クレイジーマミーは在庫3です。

Mr・X3/29 17:57:132204cfc99zkUIclhU||110
其方:クライジー真美タンw 此方:放題3体はムリですか?

ミナ3/29 17:58:226111cf.JRRaf4OeXE||623
犬:放題2+G でお願いします〜

キラ3/29 17:58:342182cf02eyWEieyr2||985
放題は2匹まででお願いします^^;

ミナ3/29 17:59:156111cf.JRRaf4OeXE||466
あ・・・放題×2+カレットに変更してよろしいですか?^^;

キラ3/29 18:0:32182cf02eyWEieyr2||779
ミナさんMr・Xさんの取引次第になりますので少々お待ち下さい。

Mr・X3/29 18:0:552204cfc99zkUIclhU||395
カレットもっておりません^^;
Gも5万ぐらいですが_ですか?

Mr・X3/29 18:1:382204cfc99zkUIclhU||27
ハッ ミナ殿とキラ殿が同じに見えたw

キラ3/29 18:1:442182cf02eyWEieyr2||246
Gでは+15万Gになります^^;

ミナ3/29 18:1:486111cf.JRRaf4OeXE||774
了解しました^^
一応、まだキャッシュの状態なので
ご希望ならこっこにすることもできますので♪

キラ3/29 18:2:182182cf02eyWEieyr2||519
確かに青くて名前が2文字ですからねw

キラ3/29 18:2:532182cf02eyWEieyr2||857
あ、ではミナさんこっこ2匹+100カレットで宜しいですか?

ミナ3/29 18:4:436111cf.JRRaf4OeXE||377
ではその条件でお願いします♪

Mr・X3/29 18:4:562204cfc99zkUIclhU||281
+15万ありませんorz
+宝船こっこではムリですか?

キラ3/29 18:5:312182cf02eyWEieyr2||845
ありがとうございます^^
では半獣にて予約させていただきますね♪

tukasa3/29 18:5:412222cf/0ro6yPRdsQ||335
クレイジーマミーを放題×2+15万でお願いします〜

キラ3/29 18:6:172182cf02eyWEieyr2||78
あ〜、説明がわかりにくかったですかね^^;
放題2匹+宝船こっこでオッケーですよ^^

キラ3/29 18:7:32182cf02eyWEieyr2||320
tukasaさんすみませんm(__;)m
放題の募集は終了いたしました^^;

ミナ3/29 18:8:76111cf.JRRaf4OeXE||998
全て城下1052番地にお出ししましたm(_ _)m

Mr・X3/29 18:8:72204cfc99zkUIclhU||107
じゃぁ今からぴのこのHOMEに出すんでお願いします

tukasa3/29 18:8:262222cf/0ro6yPRdsQ||788
2匹まででしたか(^^;
では予約は可能でしょうか?(こっこ2匹+15万でw)
今日中に準備できると思います。

キラ3/29 18:9:52182cf02eyWEieyr2||84
ミナさん引き取らせていただきました^^
こちらも半獣にて予約しております〜

キラ3/29 18:9:492182cf02eyWEieyr2||463
tukasaさん了解です^^
こちらは出しておきますので用意できましたら手紙お願いします。

tukasa3/29 18:10:452222cf/0ro6yPRdsQ||688
有難うございますw

ミナ3/29 18:13:66111cf.JRRaf4OeXE||718
犬引き取りました、ありがとうございました^^

キラ3/29 18:13:472182cf02eyWEieyr2||144
Mr・Xさん引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました♪

ミナさんこちらこそありがとうございました^^

キラ3/29 18:15:542182cf02eyWEieyr2||483
また後ほど建てるかもしれませんが取りあえず終了です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト