戻る
43335ちびぽよ売ります。tukasa3/29 19:11:592222cf/0ro6yPRdsQ
彷徨う魂30匹と交換でのみ売ります〜

神・ペプシ3/29 19:14:512202cfxrZS1KQoZNY||31
多くないすっか。先輩

tukasa3/29 19:21:162222cf/0ro6yPRdsQ||291
多くはないと思います(^^;
1匹の相場が500G前後ぐらいが目安なので。

フィエン3/29 20:0:442191cfm8EOWj5lb1w||32
こんばんは^^

魂30匹、お急ぎでしょうか??現在15体ほどHOMEにおります。
少々お時間をいただければ残りもご用意できるのですが
何しろ城下付近HOMEのペット小屋が満杯でして…

予約でお出しする場所が、ぴのこHOMEでも大丈夫なのであれば
ぜひお願いしたいです(*^^*)
よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

tukasa3/29 20:3:92222cf/0ro6yPRdsQ||792
>フィエンさん
大変申し訳ないのですが、3分前ほどにペアにすることができました。
なので彷徨う魂は不必要となってしまいました。
ごめんなさい(^^;
また機会があれば宜しくお願いします〜

フィエン3/29 20:5:32191cfm8EOWj5lb1w||647
そうでしたか〜^^
おめでとうございます(*^^*)

それでは、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
失礼します〜☆

tukasa3/29 20:56:312222cf/0ro6yPRdsQ||165
本当に申し訳ないです(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト