戻る
43357法力壁紙1リディア3/29 21:40:302181cfXFuDdqRZgyc
いただきものなのですが、私はホームレスなので使うことができません><
ですので、使ってくださる方にお売りしたいと思います。
いらっしゃらないとは思いますが、転売は×です。プレゼントはオッケーです(^^
価値が全くわからないのでお値段は交渉でお願いします。
受け渡し場所はエルフが希望ですが、城下、半獣、ぴのこならこちらから伺います。
よろしくおねがいします♪

リディア3/29 23:13:32181cfXFuDdqRZgyc||453
レスがないわぁぁ(;_;
一応日付が変わるまで受け付けます〜。

リディア3/30 0:2:22181cfXFuDdqRZgyc||452
ちと早いのですが、一度落ちるのでここで完了します><
やっぱり値段書かなきゃダメなんですかね・・・
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト