戻る
43362属性のソード・スカルアーマー(上・下)カナリア3/29 22:10:422184cflMd3sp31SmA
倉庫整理中なので下記のものをお売りしたりしなかったりするやもです

属性のソード(LV46〜)属性の塔のゲロッグソードがドロップ
アイス・フレイム・ウィンド・アース

スカルアーマー(LV30〜)死者の国のスカルファイター斧・激がドロップ
上・下

ご希望の品が御座いましたら希望金額を必ずそえてレスをお願いします
なお、
LVに達していない方(−3まで○)
転売目的だと判断される方
礼儀を知らない方は
は、お断りします。あらかじめご了承ください
よろしくお願いします
(*。。)

カナリア3/29 22:24:462184cflMd3sp31SmA||164
(*-e-)旦~
ペットのレベル上げって面倒だなぁ…
チビドラでも狩りに行こうっと

まこ3/29 22:32:42101cf5GdQeZ.5V7o||880
(*・v・)o相場知らないのですが。。
(*・v・)bスカルセットを5000G以内で売ってください(ぁ

カナリア3/29 22:40:312184cflMd3sp31SmA||870
まこさん、こんばんわ^^
ヾ(☆e☆)ノ
お売りします、お売りしますとも(ひゃっほぅ
(今、ペット捕獲モードなのでテンションが高めです←謎
南町241番地に予約いたしますのでお引取りをお願いします
ついでにスカルヘルムもつけておきます
かぶったりかぶらなかったりしてみてくださいね
でわでわ♪

M&M3/29 22:45:392191cfpjr7tcLK4wk||326
属性のソードフレイム以外全部売ってください!

まこ3/29 22:46:512101cf5GdQeZ.5V7o||421
(*・v・)oうわわ。ほんとですか??ありがとございますー
おまけ付きでvvほんとに嬉しいです。。
少々お時間かかりますが引き取りに行きます^^
それでわっ

M&M3/29 22:47:452191cfpjr7tcLK4wk||406
希望額は相場不明なので全部で3000〜5000の間では無理ですか?

カナリア3/29 22:51:232211cfrhrAQrMJInQ||53
M&Mさん、こんばんわ^^
ソードはわりと相場ははっきりしていますが^^;
まぁいいです
フレイム以外ですね
上記にもありますとおり即転売禁止ですが守られますか?

M&M3/29 22:53:142191cfpjr7tcLK4wk||631
はい。即転売はしません!
Lv46になったばかりなので属性装備集めております!

まこ3/29 22:53:182101cf5GdQeZ.5V7o||784
(*・v・)oあの。。。思いっきり安いのですが。。;

M&M3/29 22:53:472191cfpjr7tcLK4wk||810
思いっきり安いですか・・・?

カナリア3/29 22:54:332211cfrhrAQrMJInQ||749
わかりました^^
では今から予約いたしますのでお引取りをよろしくお願いします
>M&Mさん

世の中希望どおりとはいかないのです(ぇ
>まこさん

M&M3/29 22:55:232191cfpjr7tcLK4wk||710
はい。
安いそうですが本当にありがとうゴザイマス。
買いたいでも募集してましたが必要がなくなりました。

まこ3/29 22:55:452101cf5GdQeZ.5V7o||299
(*・v・)oそんな。。ほんとにいいのですか?!
てかオマケがいっぱい出てるのですが^^;

M&M3/29 22:59:592191cfpjr7tcLK4wk||685
引き取りました。
おまけまで出していただくなんてなんと御礼をしたら言いか分かりません。
本当にありがとうゴザイマス。

カナリア3/29 23:0:312211cfrhrAQrMJInQ||391
お二人ともご購入をよろしくお願いしますね
(*・e-)b☆

道具屋に売ろうと思っていたので必要な方がいて嬉しかったのです
(*・e・)ノシ

カナリア3/29 23:6:532211cfrhrAQrMJInQ||995
(・e・)。o0(フレイムソードって案外売れないんだなぁ)

ここをまだ見てくださる方のための在庫状況
フレイムソード 2
ウィンドソード 1

となっております
たびたび席を外しますので対応はこれ以降遅れがちになります

まこ3/29 23:10:452101cf5GdQeZ.5V7o||268
(*・v・)oおそくなりましたが引き取らせていただきました(ぁ
ほんとうにありがとございました^^

カナリア3/29 23:11:452211cfrhrAQrMJInQ||565
まだおまけが…(ボソッ
ご購入どうもありがとうございました
(*_ _) ペコ

まこ3/29 23:13:562101cf5GdQeZ.5V7o||678
(*・v・)oん??
あのオマケはあたしにですか?!

まこ3/29 23:18:142101cf5GdQeZ.5V7o||331
(*・v・)oんー。。
とりあえずもらっておくことにします^^
これで塔登ろう。。(ァソ
ほんとにありがとございますvv

カナリア3/29 23:40:392211cfrhrAQrMJInQ||159
あら…
あと2日ほどこのままにしておきますね(クス

皆様どうもありがとうございました
他に希望者がいないようなので
今度買いたい板で募集があったときに高く売ろうと思います(鬼

それでは完了いたします
(*・e・)っ[完了]ぽち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト