戻る
43368魅力上げペットの貸し出ししますβοφωγ3/29 22:31:62184cflR44fdIYSpE
今連れているチョコ天使LV18とマシュマロ天使LV14をお貸します。
期間限定ペットの捕獲を狙いつつ育てれば報酬も貰えて一石二鳥♪

<貸し出し期間>
最大1週間

<報酬>
1戦闘15G。
例えばチョコ天LV18をLV20まで育てると、戦闘回数1112回なので16680Gとなります。
LV間の戦闘回数分のみで報酬計算しますので、LVが上がってから余分に戦闘してもその分は支払いません、ご了承下さい^^;
(ちょっとわかりづらいかな・・・)

βοφωγ3/29 22:31:382184cflR44fdIYSpE||345
<条件>
・LV60以上でHOME所持
・1日1レベル以上あげられる
・ペットを入れ替えたり死なせたりしない自信がある
・万が一失ってしまった場合弁償ができる。(チョコ天19万G、マシュ天17万G)

ほとんど育成依頼みたいですが、よければ借りて下さい^^

ゲット3/29 22:38:52182cfw8YF/wojE5w||418
1週間借りてもよろしいでしょうか?

βοφωγ3/29 22:39:222184cflR44fdIYSpE||294
ゲットさん、OKですよ〜^^
えっと、2体希望ですか?

ゲット3/29 22:39:482182cfw8YF/wojE5w||256
2体希望です^^

βοφωγ3/29 22:41:62184cflR44fdIYSpE||443
了解です。
では城下1693にお出ししますね^^

返却するときはお手紙ください。

ゲット3/29 22:42:102182cfw8YF/wojE5w||587
はい、分かりました^^
1週間と言うのは、今日からでしょうか?

βοφωγ3/29 22:44:192184cflR44fdIYSpE||114
あ、来週の水曜日まででしたら大丈夫ですよ^^

ゲット3/29 22:46:342182cfw8YF/wojE5w||304
来週の水曜日と言ったら、6日ですね。
有り難うございます^^
地獄大王倒してからお借りに参ります^^

βοφωγ3/29 22:50:02184cflR44fdIYSpE||79
はい、6日です。可愛がってやってください^^
(自分で育てるのは苦なもので・・・w)

では完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト