戻る
43545フレイムソードNONAME3/31 9:56:352181cfzEHUG.C/roI
フレイムソードを2万5千Gで売ります。

祭りの無い今,之を装備して水の塔でレベルを上げては如何でしょうか?
購入して下さる方はレスを宜しくお願い致します。m(_ _)m

ギルス3/31 10:21:156121cffkrqyQGR/y.||548
装備Lv教えてください

NONAME3/31 10:22:422181cfzEHUG.C/roI||667
冒険の書で調べて下さい。>ギルスs

ギルス3/31 10:24:146121cffkrqyQGR/y.||72
すいません見かたよく分からなくて;;;

NONAME3/31 10:27:492181cfzEHUG.C/roI||480
装備LVの欄を見れば分かります。
貴方の見方が悪いだけであり,それは私には知りません。

*ヒル魔*3/31 10:27:552219cf4u3OOWD7/BM||858
あの〜もうちょっと安くなりませんか?

ギルス3/31 10:29:26121cffkrqyQGR/y.||573
開き方が分からないんです

*ヒル魔*3/31 10:29:552219cf4u3OOWD7/BM||887
46レベルじゃないんですか?(装備レベル

ギルス3/31 10:31:566121cffkrqyQGR/y.||40
ありがとうございます<*ヒル魔*さん

NONAME3/31 10:33:02181cfzEHUG.C/roI||390
それはルールを読んでいないからでは?> ギルスs


安く…となりましても,確かに相場は2万Gとされておりますが,買いたい板で2万Gで求める方はいても,売る側の方は少ないとの事です。
自分は之を3万との等価交換をしました。
当初は3万で売っていたものを値下げしてこの額です。
申し訳ないですが,之以上は譲れません。

*ヒル魔*3/31 10:33:462219cf4u3OOWD7/BM||843
分かりました

NONAME3/31 10:35:432181cfzEHUG.C/roI||274
まぁ,現在欲しいものがあるので,ソチラの希望額によっては無理でもないですが…。
まだこのスレを見ている様であれば,希望額を教えて頂きたいです。

NONAME3/31 10:36:572181cfzEHUG.C/roI||539
暫く海に引き篭るので,10:40頃完了。

*ヒル魔*3/31 10:37:452219cf4u3OOWD7/BM||270
希望額は1万8000から2万くらいです、

*ヒル魔*3/31 10:38:492219cf4u3OOWD7/BM||689
やっぱり今回はやめておきます、すいませんでした

NONAME3/31 10:38:532181cfzEHUG.C/roI||758
それは無理です。
申し訳ない。

NONAME3/31 10:43:262181cfzEHUG.C/roI||867
そろそろ完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト