戻る
43576いろいろ売ります&貸しますゲーマニ3/31 13:20:82191cfg9sfj6c.NgQ
@エンジェルコートT  777777G
Aアカサのローブ   444444G
Bファラオの服上  1111111G
C天使の靴  33333G
D晴明の護符I:もう使えないと思われます。コレクション用です 44444G
Eファラオの服下   555555G
Fラコニアクローα&β  188888G
G真ゴールデンソード  66666G

H月うさぎLv38  本日20:00まで1万G(Lvがあがった場合無料)
アイテム・ペット査定します。


浅草一郎3/31 13:23:32182cfrp1Bn//vAVM||568
ウサギ貸しちぇ

浅草一郎3/31 13:23:132182cfrp1Bn//vAVM||229
貸してくださいデした。

浅草一郎3/31 13:23:412182cfrp1Bn//vAVM||122
良いですか?

ゲーマニ3/31 13:25:572191cfg9sfj6c.NgQ||794
書き足し
Hは死んだ(逃がした)場合月うさぎLv38の状態で返していただきます。
返却の時間に遅れた場合は罰金を取らせていただきますのでご了承ください

ぐりんでぃえた3/31 13:27:72022cf.tPD1E.QlyQ||210
査定お願いします。
ボクサー犬、クレイジーマミー、レッドちびどら、
100c&100kお願いしますmm

ゲーマニ3/31 13:28:42191cfg9sfj6c.NgQ||475
買うとなったら100万近くかかると思います。

それでもいいのならOKですが^^;
まぁ死なせなければ(逃がさなければ)いいだけですが・・・

愛と青春のチャタ3/31 13:28:102021cfNXIlpmFhb2o||735
プレゼント用なのですが真ゴールデンソード売って頂けますか?

ゲーマニ3/31 13:29:442191cfg9sfj6c.NgQ||932
ぐりんでぃえたさん、ボクサー犬10万、クレイジー10万、レッドチビ10万
100c11万、100k3万5千G

愛と青春のチャタさん、OKです。5分ほどお待ちいただけますか?

愛と青春のチャタ3/31 13:30:592021cfNXIlpmFhb2o||761
了解です〜・・・予約で出しておいて頂ければ引き取りに伺います^^

浅草一郎3/31 13:31:542182cfrp1Bn//vAVM||366
月ウサギ借ります。

浅草一郎3/31 13:32:392182cfrp1Bn//vAVM||743
魅力上げるのってチョコテンより。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですか?

ぐりんでぃえた3/31 13:32:452022cf.tPD1E.QlyQ||504
ファラオの服上もう少し下がりませんか?

ゲーマニ3/31 13:34:372191cfg9sfj6c.NgQ||718
浅草一郎さん、Lvによるのでそれはわかりません。

ぐりんでぃえたさん、厳しいところです^^;

浅草一郎3/31 13:35:462182cfrp1Bn//vAVM||367
借ります。明日返すのじゃだメッスか?

ゲーマニ3/31 13:37:222191cfg9sfj6c.NgQ||738
期限は必ず守ってください。

浅草一郎3/31 13:37:472182cfrp1Bn//vAVM||283
じゃあやめます。すいません・・

ぐりんでぃえた3/31 13:38:172022cf.tPD1E.QlyQ||534
わかりました。
今回はあきらめますmm
無駄レスすみませんでしたmm

ゲーマニ3/31 13:39:52191cfg9sfj6c.NgQ||697
愛と青春のチャタさん、城下1402番地にお出ししました。
お暇なときにお引き取りください。

テンポイント3/31 13:39:352202cfChfDetU2M1.||137
Hの月うさぎ貸して頂けますでしょうか?

キラ3/31 13:41:476121cfy9.blykgRJ2||730
フラワーロッドと、ぴよ放題の査定お願いできますか?^^;
エンジェルコートI狙いですw

愛と青春のチャタ3/31 13:44:152021cfNXIlpmFhb2o||533
購入させて頂きました〜
ラッキー&セクシータイム活かして頑張って下さいw

ゲーマニ3/31 13:44:392191cfg9sfj6c.NgQ||411
テンポイントさん、上に書いてあることを守っていただけるのならOKです。

キラさん、フラワーロッド:所持しているため0G、ぴよ放題:宝船等と交換許可頂けるのなら10万5千Gでお願いします。

キラ3/31 13:46:206121cfy9.blykgRJ2||84
ん〜、では月うさぎの募集諦めてコート買いますか^^
GでエンジェルコートIお願いします♪

ゲーマニ3/31 13:46:322191cfg9sfj6c.NgQ||481
愛と青春のチャタさん、お買い上げ有難うございました^^
フレイヤ系でも狙ってみます^^

ゲーマニ3/31 13:47:392191cfg9sfj6c.NgQ||844
キラさん、城下1402番地にお出ししました。

ゲーマニ3/31 13:48:322191cfg9sfj6c.NgQ||105
テンポイントさん、城下1402番地にお出ししました

テンポイント3/31 13:50:42202cfChfDetU2M1.||33
はい。了解しております。
もし、死なせたor入れ替えが起こった場合、
しばらく時間がかかりますがキチンとお返ししますので!
あと、返す時は私のHOMEのぴのこ550番地にお出しします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

テンポイント3/31 13:50:262202cfChfDetU2M1.||45
ありがとうございます。
今から取りにうかがわせていただきます。

キラ3/31 13:51:356121cfy9.blykgRJ2||981
買わせてもらいました^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ゲーマニ3/31 13:52:212191cfg9sfj6c.NgQ||967
キラさん、お買い上げ有難うございました^^
装備Lvに達するまでLv上げがんばってください^^

ゲーマニ3/31 13:55:232191cfg9sfj6c.NgQ||779
テンポイントさん、狙ってるペットが捕まるよう幸運を祈ります^^
がんばってくださいね

テンポイント3/31 13:57:112202cfChfDetU2M1.||629
引き取らせていただきました。
必ず8時前にはHOMEに出しておきますので!
応援有難うございますm(_ _)m

ゲーマニ3/31 13:57:182191cfg9sfj6c.NgQ||954
塔に登るため完了

テンポイント3/31 20:5:512221cf88pdqv7kUBs||444
お借りしていた月うさぎは
無事HOMEに出しておきましたので、
ご都合がつき次第引き取ってください。
有難うございました!
あと、Lv40になりましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト