戻る
43610ブラックコートT売ります。M&M3/31 18:10:252191cfG7TdsdQ6CGw
2着あっても使わないと思ったので1着売り払っちゃいます。
金欠なので出来るだけ高く買ってくれる方募集中です。

まこ3/31 18:32:232101cf5GdQeZ.5V7o||48
*・v・)oえーと相場わからないのですが。。
5万前後で売っていただけないでしょうか??

M&M3/31 18:33:82191cf0juiURy4rEo||825
相場は7万以上はすると聞きました。
なので5万じゃ無理です。

まこ3/31 18:34:482101cf5GdQeZ.5V7o||835
*・v・)oそれでわ7万+税でわムリでしょうか??

M&M3/31 18:35:462191cf0juiURy4rEo||351
77777G+αできますか?

M&M3/31 18:35:562191cf0juiURy4rEo||231
Gはいくらまで出せます?

まこ3/31 18:37:402101cf5GdQeZ.5V7o||87
*・v・)o10万までなら出せますが。。
今金欠なので出来るだけ安くお願いしたいです;
+αは高価なものを持っていないためムリですorz

M&M3/31 18:38:572191cf0juiURy4rEo||199
8万+税は無理ですか?

まこ3/31 18:40:232101cf5GdQeZ.5V7o||528
*・v・)oうー。。
税込み8万になりませんか;

M&M3/31 18:41:232191cf0juiURy4rEo||491
OKですよ〜
8万で出しておきます。

まこ3/31 18:42:322101cf5GdQeZ.5V7o||73
*・v・)oほんとうにすみません;
後ほど引き取りに行きますので。。

M&M3/31 18:44:222191cf0juiURy4rEo||221
はい。
大丈夫です。

M&M3/31 18:45:172191cf0juiURy4rEo||940
一応完了押さないようにしておきます。

M&M3/31 18:47:52191cf0juiURy4rEo||253
買いましたね^^
完了!

まこ3/31 18:47:202101cf5GdQeZ.5V7o||759
*・v・)oありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト