戻る
43649レッドチビどら&クレイジーマミーイズナ3/31 23:49:302223cfIbqvzCEg0mw
何やらプレイしている方が少ない様ですが・・・

レッドチビどら  10万G(在庫4)
クレイジーマミー 20万G(在庫2)

欲しい方はレス願います〜
アイテム・ペット査定有

hanako3/31 23:51:322184cftj9GIIY1dwU||583
(』`口´)』せんせ〜い!!赤くてちいちゃいドラ2体
買います〜!!・・・てか凄い捕獲量ね〜vv(G買取希望)

yana3/31 23:51:552191cfdocfMGrY9fQ||231
ホームのもの査定してください
よろしくお願いしますm(__)m

イズナ3/31 23:55:272223cfIbqvzCEg0mw||628
>hanaっち
イズナスマイルでイチコロなのさ〜(笑
やっとお返し出来る日が(`ー)ニヤリ

>yanaさん
査定に向かいまっす♪お待ち下さい〜

hanako3/31 23:57:142184cftj9GIIY1dwU||8
げっ!?・・・そのニヤリは・・・怖いな・・^^;
モゥ少し古代王と戯れてから行くね〜☆

イズナ4/1 0:3:162223cfIbqvzCEg0mw||752
>hanaっち
あははw いつでもいいよン♪
心行くまで戯れてらっしゃいな〜

>yanaさん
城下ですよね?
黒真珠  10万G(転売可)
ぴよ放題 12万G

でしたm(__)mペコ

yana4/1 0:7:482191cfdocfMGrY9fQ||931
黒真珠は転売禁止で売ってもらったもので
ぴよ放題は1番強いペットなので出せないので今回はあきらめます
レス汚してしまいすいませんでしたm(__)m

シロヤギ4/1 0:11:176145cfuAP45OXAuJg||415
|w・)b 狂麻美ちゃん欲しいんですけど HOMEのアイテム・ペッツ鑑定お願いできますか?

ひかる24/1 0:13:242191cfTh57kl7eHM2||856
こんばんはです。
こちらブラウルLV30(ウルフ団進化直前)と
クレイジーマミー+αでの交換はお願いできないでしょうか。

イズナ4/1 0:13:442223cfIbqvzCEg0mw||662
>yanaさん
了解です。また機会ありましたら宜しくです〜

>シロヤギさん
こんばんわ〜 前にも査定の記憶がありますね(´m)ムフフ
査定伺います〜

シロヤギ4/1 0:13:456145cfuAP45OXAuJg||975
|w・`)ノ すみません 今日のところは落ちます
      鑑定だけお願いして行っていいですかね?

シロヤギ4/1 0:14:126145cfuAP45OXAuJg||925
|w・)ノ うっほほーい レス来たさ
      ちなみにキャッシュも出せまするよ

イズナ4/1 0:14:322223cfIbqvzCEg0mw||645
>ひかる2さん
+αによります。希望をどうぞ〜

イズナ4/1 0:15:432223cfIbqvzCEg0mw||798
>シロヤギさん
トロくてすみません(汗
キャッシュでしたら100キャッシュ=4万計算ですw

hanako4/1 0:15:492184cftj9GIIY1dwU||428
(』`口´)』<せんせ〜い!!早速引き取ってしまったであります!!
お手紙だしておきましたvvありがとうでした^^v

シロヤギ4/1 0:16:476145cfuAP45OXAuJg||572
|w・)b 明日また来ます 狂麻美タン予約お願いしてイイですか?
      放題+αで買いますわー

ひかる24/1 0:19:32191cfTh57kl7eHM2||753
レスありがとうございます。
+αは,できればGで(3万Gもあればうれしいです。)

イズナ4/1 0:19:252223cfIbqvzCEg0mw||359
>hanaっち
お買い上げありがっと☆ 手紙読んでくるさ〜

>シロヤギさん
了解ですw ではまた明日m(__)mペコ

イズナ4/1 0:21:522223cfIbqvzCEg0mw||23
>ひかる2
ん〜 クレマミ自体が値下げ感覚で売ってますので、
此方が+Gは考えてません。HOMEのアイテムorペットなら
出せますが^^;

ミナ4/1 0:23:292111cffYsuEteMI2.||597
こんばんは〜。
100c=4万G計算でしたら
200c+2万G:チビどら もしくは300c:チビどら+2万 の条件で
交換をお願いしたいです^^
お好きなほうをお選びくださいませ(´ー`)ノ

イズナ4/1 0:26:462223cfIbqvzCEg0mw||54
>ミナさん
こんばんわ♪
壁紙が欲しかったので、200c+2万Gでお願いしますm(__)mペコ
内訳はスプリング壁紙(桃)、(青)でお願いします〜

ひかる24/1 0:27:392191cfTh57kl7eHM2||894
レスが遅れました。

こちらがブラウルLV30+7万Gしますので,
クレイジーマミー+レッドチビどらで交換はお願いできないでしょうか?

ミナ4/1 0:29:112111cffYsuEteMI2.||958
了解しました〜(´ー`)ノ
では2万Gで予約お願いします♪

お急ぎでなければお犬様の育成を兼ねて徒歩で戻りたいのですが、よろしいでしょうか^^;

イズナ4/1 0:30:172223cfIbqvzCEg0mw||469
>ひかる2さん
ブラウルの転売許可を頂けるのならOKですw

ひかる24/1 0:31:282191cfTh57kl7eHM2||638
ブラウルLV30転売可です^^。
よろしくお願いします。


イズナ4/1 0:32:122223cfIbqvzCEg0mw||323
>ミナさん
大丈夫ですよw
お手紙頂ければ引き取りに伺いますので♪
育成頑張って下さいな〜

あ スデに予約済です♪ゆっくりどうぞ〜

イズナ4/1 0:33:72223cfIbqvzCEg0mw||800
>ひかる2さん
では予約しますね〜
皆様に言い忘れてましたが、東46番地です(汗々

ひかる24/1 0:34:422191cfTh57kl7eHM2||851
こちらは城下南654です。
ブラウルLV30予約させていただきました〜。

zeen4/1 0:34:502022cf2I4bNOnG.Rw||569
イズナさん、どもです。
まみちゃんまだありますか?

ミナ4/1 0:35:372111cffYsuEteMI2.||677
早速の予約ありがとうございます〜。
では後ほどお手紙投げ込んでおきますね^^

イズナ4/1 0:36:572223cfIbqvzCEg0mw||856
>zeenさん
こんばんわ〜
念の為に育成してた予備ならおります(笑
Lv7で宜しければ♪

ひかる24/1 0:37:52191cfTh57kl7eHM2||593
引き取りました。ありがとうございました^^。

zeen4/1 0:38:362022cf2I4bNOnG.Rw||797
育成寸前のまみちゃんを2体も殺されて捕獲するの疲れました。
また気が変わったら捕獲するかもしれませんが・・・

zeen4/1 0:39:382022cf2I4bNOnG.Rw||18
転売○で真珠×2でいいですか?

イズナ4/1 0:39:412223cfIbqvzCEg0mw||906
>ミナさん
了解っす♪

>ひかる2さん
此方も引き取りました♪有難うございました。

zeen4/1 0:40:372022cf2I4bNOnG.Rw||320
転売○は真珠のことです。

イズナ4/1 0:41:262223cfIbqvzCEg0mw||28
>zeenさん
ご愁傷様です・・・orz
黒真珠OKです〜 育成タッチですw
東マチに予約しますね〜

イズナ4/1 0:42:482223cfIbqvzCEg0mw||353
>zeenさん
アラ・・・Lv1がいました(汗
Lv1の方出しますね^^;

ピジョン4/1 0:43:306186cfidSTivSGHt6||509
こんばんはですっ
まだレッドチビどらちゃん1匹、在庫あるでしょうか?

zeen4/1 0:45:92022cf2I4bNOnG.Rw||281
ありがとうございます、城下1391に出しました。
さっきまで自分でまみちゃん売りさばいてたのに、ばかみたい・・・・
大事に育てます^^

イズナ4/1 0:46:02223cfIbqvzCEg0mw||705
>ピジョンさん
ホントは品切れなのですが、まだ出せたりします(爆
G希望でしょうか??

ピジョン4/1 0:48:346186cfidSTivSGHt6||213
いやんっ(爆
よろしいのですか?
G希望でございますっ( ´ ▽` )ノ

イズナ4/1 0:48:522223cfIbqvzCEg0mw||191
>zeenさん
そういうの自分も経験あります^^;
引き取らせて頂きました♪
育成頑張って下さい〜 

イズナ4/1 0:49:472223cfIbqvzCEg0mw||302
>ピジョンさん
有難うございます〜♪
では東マチ46番地に予約しますね〜

ピジョン4/1 0:54:26186cfidSTivSGHt6||648
レッドチビどら…イズナさんの魅力にめろめろっ!なんですねw
頑張ってみたものの、私には見向きもしてくれず…(泣)
早々に引き取らせていただきました。
ありがとうございましたw

イズナ4/1 0:57:312223cfIbqvzCEg0mw||365
>ピジョンさん
あははw ハントの決め手はスマイルですよ〜(笑
此方こそ有難うございました〜

>ミナさん
引き取りました〜 有難うです♪

イズナ4/1 0:58:252223cfIbqvzCEg0mw||452
在庫尽きたのでカンリョ☆

皆様有難うございましたm(__)mペコ

ミナ4/1 0:58:362111cffYsuEteMI2.||730
こちらこそありがとうございました〜(´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト