戻る
43655神|*´ー`)HOMEの物売ります順介4/1 7:49:02181cf2HHzeMfUbqs
東町221番地の倉庫に眠っている物売ります。

とりあえず欲しい物と希望額書いて頂けたらです。(ぁ

そしてそれを買っていただければもっと幸です(ぉ

購入不可な物があるかもしれませんが言わなきゃ損損(ぇ

※メロン系全て売れます。

順介4/1 7:53:262181cf2HHzeMfUbqs||39
尚、今日から旅行なので途中いなくなります(ぇ

順介4/1 8:13:312181cf2HHzeMfUbqs||768
予想以上に人が来ないorz

STM4/1 8:38:342201cfcW7dWDYggnM||751
横レス失礼します。
水の秘薬はホームに有りますでしょうか?

順介4/1 8:40:182181cf2HHzeMfUbqs||459
水の秘薬はあいにく持ち合わせておりません。
お役にたてなくてすみません^^;

STM4/1 8:41:12201cfcW7dWDYggnM||56
そうですか、こちらこそホームを見ないで言ってしまいスイマセンでした。

サンタマリア4/1 9:6:02110cf4d7J8ocstB6||127
聖なるナイフ+1をください。相場がわからないので教えてください

眞裟斗4/1 9:35:162026cfcpvWCdBFxxU||336
鋼の剣500Gほどで買います

順介4/1 9:43:42181cf2HHzeMfUbqs||385
すみません。少々落ちていました。
お二方いらっしゃいますか?

>サンタマリア様
聖なるナイフ+1は申し訳ありませんがお売りする事が出来ません^^;
それは300Gほどで買えましたよ(+ ̄ー ̄)

>眞裟斗様
鋼の剣はもう必要無いので売れますが、700G+税では無理でしょうか?

眞裟斗4/1 9:45:152026cfcpvWCdBFxxU||854
いいですよ

順介4/1 9:46:82181cf2HHzeMfUbqs||354
では今から出しますね^^

そそたけ4/1 9:47:312031cf8aBlKYmqtAU||835
メロンヘルムIと、メロンアーマーIと、メロンレッグIを売っていただけませんか?

そそたけ4/1 9:49:442031cf8aBlKYmqtAU||49
あと、チビ鬼二刀流も売っていただきたいです。

順介4/1 9:49:442181cf2HHzeMfUbqs||275
>眞娑斗様
出しました。

>そそたけ様
その3点セットで何Gをご希望ですか?

順介4/1 9:50:512181cf2HHzeMfUbqs||512
>そそたけ様
2刀流はLv9なので900G+税ではいかがでしょうか?

眞裟斗4/1 9:50:572026cfcpvWCdBFxxU||717
買わせて頂きました。
有難う御座いました

順介4/1 9:51:202181cf2HHzeMfUbqs||510
こちらこそありがとうございました^^

そそたけ4/1 9:51:392031cf8aBlKYmqtAU||236
相場の方全然知らないので、相場とかけ離れてるかもしれませんが、セットで
5〜7万Gで買いたいと思います。

そそたけ4/1 9:52:82031cf8aBlKYmqtAU||748
二刀流それでいいです。

順介4/1 9:52:252181cf2HHzeMfUbqs||62
そうですねぇ・・・
では6万G+税でどうでしょうか?
このくらいかと思われます。

順介4/1 9:53:332181cf2HHzeMfUbqs||563
2刀流出しました。

順介4/1 9:54:52181cf2HHzeMfUbqs||562
てか二が平仮名になってたΣ( ̄□ ̄;)

順介4/1 9:54:402181cf2HHzeMfUbqs||591
平仮名じゃないか。てかどうでも良かったorz(ぁ

そそたけ4/1 9:55:422031cf8aBlKYmqtAU||444
分かりました、では、予約で出して置いてください。
Gためたら、速攻で取りに行くので^_^;
あと、二刀流引き取らせていただきました。
どもでした〜^_^

順介4/1 9:58:352181cf2HHzeMfUbqs||962
出しました。
どうもありがとうございました^^

そそたけ4/1 10:0:362031cf8aBlKYmqtAU||786
こちらこそ有り難うございました。
なるべく今日中に取りに行けるように努力します。

順介4/1 10:9:62181cf2HHzeMfUbqs||602
これより私は4月7日まで旅立ちますw
ちなみに行き先は・・・ワイハ(ぁ
土曜の映画「マトリックス」は絶対見ましょう(何
俺も録画して行きます(ぉ
おかげでHDDがパンパンで大変です。
あ、喋り過ぎました(ぁ
ってことで行ってきま〜すw

そそたけ4/1 10:11:592031cf8aBlKYmqtAU||910
いてら〜です^_^
気分的に自分のホムチャに入れときます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト