戻る
43694フレイムソード∞ホーリー4/1 12:13:92191cfernQJ1EEiXA
フレイムソード∞を7000Gでうります
装備レベルは75レベルです

ところ田楽4/1 12:15:452201cfAJNeZOaLPew||693
貴方はもっているのですか??

ところ田楽4/1 12:16:292201cfAJNeZOaLPew||726
エイプリールフールだから嘘の可能性もありますが

ホーリー4/1 12:18:12191cfernQJ1EEiXA||666
もっています

ホーリー4/1 12:19:242191cfernQJ1EEiXA||7
かいたいんなら先にわたすんですが・・・・
しんようしてないようで

ところ田楽4/1 12:26:112201cfAJNeZOaLPew||27
いやいや疑ってすいません
さいきん詐欺が増えているんで
あとまだ装備できないので買いません
スレ汚し失礼

ホーリー4/1 12:28:382191cfernQJ1EEiXA||176
こんな初心者だからね・・・・
疑うのも当然です
しかし持っていますw ほしい方は先に者を渡すので7000+税でお願いします

ののみ4/1 13:15:02022cf25HciX00Hvc||433
えっと・・・。
その、フレイムソード∞、当HOMEにて購入された
ものですよね?
転売禁止という文字はお読みになれないのでしょうか?
しかも2000Gで売っていたものを7000Gとは
また、ずいぶんな差額ですね。

今後一切、私との取引をおやめください。
HOMEの出入りも禁止いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト